読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

【pkmn百合】パキセレ!

 もくじ

 

 

いい夫婦の日...だよ?(  ´ºヮº`)و”グッ

 ごめんなさい全く関係ないです!

 パキセレ

f:id:myspade10:20161123012020j:image

 

私の全てを奪ったあなた。

そんなあなたの全てを奪ったら、

私は失くしてしまったものを満たせるのかしら?

 

的なパキラ様とセレナ(女主)ちゃん描きたかったので

ついに描いてしまった...(震え声)

セレナちゃん可愛いよね...セレナちゃん...

パキラ様に噛みつくような口付けをされればいいんじゃないかな?

 

「悪女とヒロイン」ていう関係性好き過ぎじゃないか私??

 

ニュースキャスターとして多くの人々に見せる顔と

セレナちゃんだけに向ける愛憎入り混じった顔...

最高かな?

 

パキセレのために

殿堂入り

3年ぶりにきちんとチャンピオンになりましたとも。

フレア団というかパキラ様をイメージして赤いシャツをセレナちゃんに着せるやーつ。

f:id:myspade10:20161123015020j:image

 

ハンサムイベント

面倒でしたが、やらないとパキラ様に会えないのでやりましたとも。

...マチエールともこおは可愛かったですが!

ハンサムさん国際警察なのに英語シャベレナイノォ...?!

って笑いましたが!(楽しんでいた)

 

f:id:myspade10:20161123015027j:image

 

f:id:myspade10:20161123015035j:image

 

パキラ様は立ち姿も座っていてもなんかカッコイイんだよな

炎タイプの使い手なのにめちゃくーるやん?

 

f:id:myspade10:20161123015130j:image

 

バトル後、しばらくパキラ様の部屋に居座ってましたw

そして妄想していた...

 

セレナ「わぁースイートルームって本当に豪華ですね」

パキラ「あなただってこれくらいお金あるでしょう?新チャンピオンさん?」

セレナ「いやいや、まだまだ私には敷居が高くて...さすが、パキラさんだなぁって。...ちょっと見学しててもいいですか?」

パキラ「...ええ、構いません」

セレナ「えへへ...ありがとうございます!あ、こっちは寝室ですか!ベッドも豪華ですね!」

パキラ「そうね?」

セレナ「...え?」

パキラ「まさに飛んで火に入る...ってヤツね」

セレナ「あ、あの...あ...」

 

ってパキラ様のあまーい毒牙にかけられちゃうセレナちゃんとか欲しいのでよろしくシャーッス!!

 

ポケモンと言えば、シロヒカも好きですわぁ...。

ポケモンで初めてかっこいい人だなって思ったチャンピオンじゃよ!シロナさん!

ダメナさんだったりするけど(笑)

ヒカリちゃんはアニメを薄ら観てた時に中の人が豊口めぐみさんで好きだった!

FGOの所長も、アニメ豊口さんにやってもらいたかったなぁ...って声優さんに釣られすぎ(笑)

 

あとスモスズとかな!

ポケモンプラチナやったことないけど(白目)

シロナさんとこのネタバレは見てますが最高じゃないですかプラチナ!!

てかXYはZの話は結局どうなったんです...??

出てる?私が知らないだけなの??

サンムーンこそは買わないと思うんだ!

でもイワンコかわいいよな...(フラグ)

でも私はFF15が欲しい(買いすぎ)

 

ちょ...ハートに火がつきそうだなポケモン...

やばいな...やばいな..._(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

では、

Leben Sie wohl!