grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ラ!サ!!絵とか!

ラブライブ!サンシャイン!!

...やっぱり兄上殿が観始めると私ももう一度ハマるんですよね。

 

もくじ!

 

ようりこスキー

犬と猫みたいな感じで好きです。

9人で東京行ったときは電車でくっついてたよねようりこかわいいよね/////

f:id:myspade10:20170131201410j:image

ついったでつぶやかれていたことを!

まさに勝手に!

描いていたんですねお許しを...^^;

 

年の差妄想大好きなんですよね。

f:id:myspade10:20170131201414j:image

やっぱり年下受けが好きなんです。

これもツイートからいただいてしまって...。

 はぁぁ梨子ちゃん好き...曜ちゃん好き...。

夜に電話してるとかもう恋人だよね...。

 

よしまるスキー

この幼なじみ好きなのですっ!

f:id:myspade10:20170131201433j:image

 

君を惚れさせる

黒魔術、は...知らないし...。

f:id:myspade10:20170131201446j:image

back numberさんの歌詞がふと。

でもどちらかというとよう→りこっぽいかな!

「高嶺の花子さん」だけど。

手描きMADでも作ろうかな夏までに!(大嘘)

 

ずら丸、眼鏡可愛いじゃない.../////
って善子に言われて花丸ちゃんも照れちゃうアレ。

善子は絶対ヘタレだっ!

でも赤い瞳とかなんかかっこいいよね!

ずら丸ちゃんはもう圧倒的美少女なんだよなぁ…。

キャラメルみたいな髪の毛の色とかすごい好きなのですが花丸ちゃんんんん!!

にこのぞ好きだったので重ねてしまう...。

 

ダイりこスキー

赤と、赤紫の花のような

これは私の好きなアジカンさまの歌詞がびびっと。

イメージカラーのことですが。(関係ない)

f:id:myspade10:20170131201455j:image 

 

スミマセン雑っすね!!

せめて色塗るか??やめとこ(即答)

ダイりこめっちゃ好きなんですけどこれ。

少ねー。

スクフェスしてるとダイヤ先輩好きになる不思議(^ω^)

だって臆病な自分を奮い立たせるためにあえて自分を追い込んでいるんでしょ?!

「失敗は許されません」とか「黒澤家に相応しいのは勝利のみ」とか...。

色々なものに縛られてる感じ...。

海未ちゃんと同じ匂いが...( ˘ω˘ )

それでも梨子ちゃんの作曲の手伝いしてくれるダイヤ先輩...!

内に秘めてる情熱の部分を梨子ちゃんの前で出してた!

と思う!!(え

みんなの前で垣間見せてるのかしらー!?

アニメポンコツだけどスクフェスだとわりとみんなの保護者な立ち位置だよね!

3年生が再びAqoursに加わる前はまとめ役をしていた梨子ちゃんと、今では練習メニューも考えているダイヤ先輩…。

うん、可能性あるよ。

だって可能性感じたんだそうだ進めー!!

たまにナルシストになるのは高度10ジョークなのさ…。

 梨子ちゃんのワインレッドの髪色に心惹かれてるダイヤ先輩いるんじゃないですかね???

 

 

↓あ、いや、スクフェスとかアニメ観る前から好きだったみたいw

ダイヤ先輩がギルキスかと思ってた時代

f:id:myspade10:20170201015227j:image

マリみてっぽいのは私もそれとなくわかります!

 

「残念!ギルキスはダイヤではなく、

マリーでしたシャイニー☆」

...かなまりも好きです(*´v`*)

 

恋になりたいのドラマCDを聴いて。

f:id:myspade10:20170201015237j:image

関係ないけど描いていましたw

ダイヤ先輩ペンギンに見えるよね?!(震え声)

 

憧れの、μ'sが着ていた制服、

f:id:myspade10:20170201015254j:image

 

だから生徒会長と転校生って結構アリだと思うんだよなぁ。

まあ、現実的に言えば結局接点はあまりないのかも?

でもね、投稿数とか少ないと描きたくなっちゃう人間だから許してヒヤシンス...。。。

 

 間接だいりこ

f:id:myspade10:20170201015246j:image

恋になりたいドラマCDのあれで。

ペンギンは

 

マリー「はいお土産!ダイヤだと思って大切にしてあげてね、梨子☆」

梨子「えっ、ダイヤ...さん」ギュッ

ダイヤ「ちょっと鞠莉さん、それはどういう...って梨子さん顔が赤くなってますわよ?」

マリー「もー!ダイヤったら本当にこういうことにドンカンね〜!」

果南「まぁ、そこがダイヤのいいところでもあるんだろうけどね」

梨子「あわわ、鞠莉さん、果南さん〜!!」

ダイヤ「?...??」

 

って3年生からプレゼントされたぬいぐるみっていう脳内設定でした(笑)

pixivでは「だいりこ」っていうタグだったかも。

ダイりこじゃないの?!まぁともかくssをくれっ!!

そしてなぜかよく分からないんだけどこの絵、

Tumblrではすごく好評をいただいていますありがとうございますぅ!!

(> <)←みたいな表情がウケたのかしら??

 

けっこう1人でダイりこ描いてたなwww

梨子ちゃんを可愛く描いて尚且つ曜ちゃんとダイヤをかっこよく描きたいのでありました!

 

では、

Leben Sie wohl!