grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

バレンタインイベント、だね!

もくじ

 

f:id:myspade10:20170211145659j:image

...( *ˊᗜˋ* )

このあと単発引くとそれはタイガー礼装でした。

BUNBUNさんのイラストも好きなんですよね!

(言い忘れてた)

 

チョコを渡す!

f:id:myspade10:20170211145749j:image

そつなくこなすぐだ。

...キッチンでは隣にエミヤとかブーディカさんとかカルデアのオカンとママ...ンッンン、お姉さんとか付いてたりして?

てか士郎の礼装欲しいんだけど…うーん

我慢するか…でも...ウウッ...

 

べ、別に!でも君の為なんだからね!!(?)

はいぃ!!

チョコレートを受け取りなよっ!

アストルフォぉおお!!

f:id:myspade10:20170211150438j:image

まず初めにアストルフォにチョコを渡しました(笑)

かわいいですね///

てかアストルフォとか

渡せるし、貰えるし笑いましたw 

デオンとかエルキドゥとかね!

f:id:myspade10:20170211150849j:image

いろいろあざといなぁ///

ヴラドおじさまからぬいぐるみの作り方を教わったんですね?!さすが串刺し...刺繍公!

しかし等身大とは思わなかったwww

おじさまもかわいいぬいぐるみだったなぁ...!(まだチョコ渡してない)

 

うぇーい!アンリぅぇーぃ!!

f:id:myspade10:20170211151345j:image

アンリ可哀想な子だから甘い物を...

フレポガチャ結構回してるのに宝具レベル全然上がりませんね!!怖いわ!!

アンリマユは我がカルデア唯一のアヴェンジャーなので頑張ってもらって...ん?そうでもな...あ、でも好きよ!!

 

ベディさん、どうぞチョコです!

f:id:myspade10:20170211151357j:image

か、かわいい...!!!///

悶えました///ベディさんほんとに...

ほんとかわいい.../////

...ベディさん好きとか言いながら全然育ててませんでした育てますね!!

クソッ!なんで大成功2倍の時とかに育ててないんだ私!まじクソッ!!

▼さらに大騎士勲章が圧倒的に不足

 

ラーマきゅんっ

...我ながらキモい(´^o^`)

ラーマ様は脳内で沢城ボイス再生余裕でしたありがとうございます!!

f:id:myspade10:20170211152823j:image

チョコバナナ、アタイめっちゃ好きやねん。

あんな、お祭りとかあるやんか?

そこでな、チョコバナナは2、3本は買います。

本当はもっと食べたいけど、デブだからさ、ちょっとやめとく。゚(゚^ω^゚)゚。ヴォオオアオーン

でもチョコバナナって自分で作った方が断然安いよね!!!

あ、リアルなバレンタインはチョコバナナ作ろうかな???

そう、自分に...(^ω^)

 

すげぇなんか乙女ゲーしてるみてぇだコレ...

なんか友達に本物の乙女ゲーを一回だけやらせてもらったことがあるんですがその時の感想、

「(...女の子が二人以上出ない...だと...?!)」

性に合いませんでした(^ω^)ソリャナ

百合ゲーしてろってね...サーセン...

 

くえすと。

ここの、この、

f:id:myspade10:20170212005943j:image

フローレンスさんと横二人がなんだか良さ...。

ナイチンさんに治療されまくる茨木ちゃんとタニキなんだね…良さ...。

てか八連双晶落ちません_(:3 」∠)_

八連双晶と言えば、カーミラさんのチョコどうしよう?!

前のやつマナプリズムと交換して新しく交換し直そうかな...どうしようどうしたらいい??

 

Xオルタちゃん育成...アアッ!!

勲章ぅおおおお!!

f:id:myspade10:20170212010349j:image

ほんとに!勲章足りぬ💢💢💢

スキル上げてるみんななんなの?

勲章持て余してるの...??強い(確信)

私のフレンドさん方、ほとんどXオルタちゃん引いてらっしゃる気がするんだけど本当に猛者💪( ¨̮ 💪)

本物に心強いなぁ...!!

 

眼鏡が...

f:id:myspade10:20170212010546j:image

なくてもやっぱりかわいいかっこいい好きありがとう😇

黒に赤...厨二っぽくていいよね...。

それにしてもフードとか...。

シス...?なんだっけ、詳しくは知らない(え

 

レベル上げが追いつかないですッ

f:id:myspade10:20170212011139j:image

 それにしても原初の産毛を持っていくね!

アルトリア...ライオン...!?

 

ほわあああ!

f:id:myspade10:20170212011334j:image

死が二人を別つまで...?

えっなにそれロマンシア??

うん!あとからレベルを上げますね!!

 

引き続き、ちょーのんびりチョコ集めていきますぞ。

 

そういえば体験クエスト 

忘  れ  て  た

いつも体験クエストしてから「欲しいぃ!!」ってなって、その後華麗に爆死決めてたから...今回は嬉しい誤算です。

やりましょう。やらせて!!

1つ目はやってたんだった!

 

Xさんが命名!

なんだか知らないけど学園に着いたX・オルタちゃん。

Xさんと遭遇!名前を聞かれるけど記憶がっ... 

 

X・オルタ「え、え...」

X「『え』というのですね?!」

f:id:myspade10:20170212012803j:image

え、...えっちゃん.../////

かわいい。

えっちゃんて...!

かわいい。。。

 

そして左にあるエジソンさんの石像はさすがにツボに入りましたwww

ていうか新規グラフィック?記憶してないだけ?

学園物始まってしまう感じ?バチコイ

 

そしてXさん、

f:id:myspade10:20170212013501j:image

もぉ優しいぃ〜!

手加減してくれる系には弱いの!!

...で、Xさんのピックアップやってましたっけ?

 

しまぱ...ん...

楽しい学園生活も束の間。

不穏な雰囲気...あら、

f:id:myspade10:20170212013612j:image

エリザベートぉおおお!!

f:id:myspade10:20170212014046j:image

エリザベートぉおおおおお!?!?

f:id:myspade10:20170212014132j:image

エリザベートですね!!!!?

デスツアーとかね!!!

まあ、呼び掛けの「子トカゲ」とか、なんかエリザっぽかったしね!

やだ、ここの学園生活むっちゃみたいわ...。

 

はぁエリザ尊い(宗教)

 

バベジン戦

アグラヴェイン卿の仇!

それを討ち終えて。

からの会話に吹きましたね!!

f:id:myspade10:20170212014429j:image

 

なんでえっちゃんは眼鏡をしきりに拭っていたのか、一瞬頭にはてなを浮かべたのですが、

バベジン教授、蒸気の人(?)だもんね!!

だから眼鏡曇ったんだね!...くっそwww

えっちゃんもその例えはわかりやすいような、わかりにくいようなw

でも席は最前列で、ということで。

やだ真面目、好き///

 

f:id:myspade10:20170212015100j:image

そんなわけでこの記事だけ見ても内容が全く分かりませんが、X・オルタに戻りましたね…!

 

エリザとの絡みをもっとみたかったなぁ...。

影すら出なかったけどもしかして逆にエリザもこの系統でなにかワンチャンあるのォ?!

...無いか…。

 

らくがけー!

学園...( ˘ω˘ )

f:id:myspade10:20170212020327j:image

エリザのセーラー良いな...。

って後ろからのを描いたからよくわからないじゃないか!

完成はしないんだろう。。。

 

わたし好きなんです

f:id:myspade10:20170212020334j:image

いちご大福!

えっちゃん描きやすいね!

やだ右手の令呪描き忘れちゃってましたっ!

 

この一枚はiPhone6でibisPaint Xなるものでらくがきしました(笑)

タッチペンを百均で購入しましてね...。

でもまだ描きにくいなぁ。

先が丸いからどこタッチしてるか分かりにくいしね!

弘法筆を選ばず、とは言うけど弘法大師ではないので仕方ない!

いいやつは買えない!

絵は周りに隠して描いてるから一人暮らしとか...

あとiPadとか買ったらもう少し気軽に絵を描けるんだろうな!

...だいぶ先の話になりそう!

 

さてさて、

頑張ってこまめな更新をしたいんだけど

早朝までかかってる...( ̄▽ ̄;)

無理だこれ。

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.今日(?)あった出来事

ただ、私がNetzに行ったお話です。

アイビスで描いてお粗末とか言ってる場合じゃないレベルのマンガ仕立てになりました(笑)

 

f:id:myspade10:20170212040945j:image

f:id:myspade10:20170212041425j:image

f:id:myspade10:20170212040958j:image

 

そんなわけで納車日が15日!になってました!

先勝なので午前中に!

楽しみです...(`⊙ω⊙´)カッ!!

バレンタインデーが赤口とかでなければなぁ...( ˘ω˘ )