grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

イベントプレイバックー!

もくじ

 

並べたいだけなの

f:id:myspade10:20170218122943j:image

フレンド様ありがとう...!

遊んでたりしてたせいでギリギリまでイベントを走っていました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

いつものことだけど!

 

今年もバカじゃないの??

f:id:myspade10:20170223170631j:image 

探したらいましたカーミラさんんんん!!!

(追記:画像貼れてなかったwww)

何度も言うけど「バカじゃないの?」って言いながら参加してるカーミラさんまじツンデレお姉さま/////

 

...個人的にカーミラさん40代くらいだと認識してるんですがどうなんだろう??

あっ、失礼よね!ごめんねカーミラさん!!!

何歳でも好きだから!エリザベート・バートリーという存在が...!!

 

チョコレート!とぅ!!

ダ・ヴィンチちゃんに

チョコを渡すよ!

f:id:myspade10:20170218123352j:image

さすが!察しのいい万能の人!

バステニャンをお礼にもらいましたぞ!

カーニバル・ファンタズムを思い出しました(笑)

ライオンの乗り物をね...( ˘ω˘ )

...からの

f:id:myspade10:20170218123405j:image

悲しい😭

ロマンはもう禁句!!どうしてって悲しくなっちゃうからぁああ!!!

 

チョコをもらうよ! 

ロケーションはどこだろう?博物館?美術館?

f:id:myspade10:20170218123532j:image

呼び出して...?!

ということはこれはもうデートなのでは??

って思っていたらぐだも「デートみたいですねー」って言った(笑)

ダ・ヴィンチちゃんも好きだな!!

私、中性的な人も好きなんですよね...というかオネエキャラが。

ダ・ヴィンチちゃんは中性的というかオネエでもないけど!

てかFateてオネエいなくない??個人的にはナーダジュディ・フィレンツェⅡ世はオネエだと喜ぶんだけど(史実無視)

オネエの黒騎士とか要素のクセがすごい!

けどそしたらノマカプに目覚めるわ、うん。

 

シェイクスピアおじさまに

チョコだー!

f:id:myspade10:20170218125724j:image 

きゃあああウィンク!!///

何度見てもSUKI.../////

なんというかこのイラストレーターさんの描くおじさまーズが好きですね!!

ヴラドおじさまもね!!

というわけでアニメ楽しみです(^ω^)

あれ?ヴラドおじさま...悲惨なことになるんだったっけ…?

 

ベオウルフに 

チョコをあげたらお返しが...?!

炭火で焼肉!?

ぐだ「美味しいけど、ところでなんのお肉なのさ?」

f:id:myspade10:20170218130411j:image

ってドラゴンの肉...?!

真っ先に思い浮かべてしまったんだよ...!

「ドラゴンステーキになっちゃうぅ!!」

エリザ!!!

そしたら解説文www

f:id:myspade10:20170218130831j:image

解説文「なった。」

ワロタwwwwwwwww

って待って?これ、ぐだはエリザを食べちゃったのぉ?!

破廉恥です!!(??)

 

てか子ギルからのお返しを貰ったときも想像の世界にて...

f:id:myspade10:20170218131236j:image

f:id:myspade10:20170218131245j:image

ドラゴン狩り。

アカン(アカン)

エリザ逃げてちょー逃げて...。

まぁ違う意味でエリザはいただきたい感じある(おい

清姫は「私を食べてくださいまし旦那さま♡」

ってなりそうだけどネ!

 

チャレンジイベントだー(白目)

こういうの怖いからとってもやりたくないんだけどクリア報酬目当てに頑張りました(白目)

...サーヴァントたちがね!!

あ、でも出だしからありがとう!

 

f:id:myspade10:20170219223526j:image

 

夫婦キタコレ

牛魔王夫婦ですね!好きです!!

乳上のヘタレ具合がとても好きです...( ˘ω˘ )

最近フローレンスさん欲しくなってきました...今まで封印してきたのです( `ᾥ´ )

ガチャ!回しました。

ダメでした。

沢城さんのお声を拝聴致しながら回したけど、

ダメでした。

はい、月曜と水曜の報道ステーションは沢城さんナレーターですので皆さんも是非!!

乳上ももちろん引けないですありがとう(^ω^)

 

話は戻りベストショット...!

また見られるとは...!!

✧ \ ٩( 'ω' )و // ✧

f:id:myspade10:20170219224508j:image

6章ぶりぃいいいい!!?

マシュのタゲ集中で...こうなるんですよね!

と思ったらしてなくても静謐さん自らマシュに来ましたあら^〜

マシュ、即死してしまいました...マシュぅうう!!!?/////(百合脳)

そういうわけで全くクリア出来ません。

もぅむり... ゎたし ゃりたくないょぅ

f:id:myspade10:20170219225613j:image

ここまで来たのにッ!!!

なんでよー!!

 

でもどうにか...。

マーリン大先生と孔明大先生のお陰で

英雄カーミラさんが誕生しまして。

勝利!

f:id:myspade10:20170219225823j:image

カーミラ「...ま、まさに英雄も待ったなしね...私ったら(震え声)」

ご存知ギリギリの戦いなのです。

参考にならないお粗末な編成はこう来てこうッ!!

f:id:myspade10:20170219225942j:image

あっ...最近最終再臨出さないように注意してたのに忘れてた...!(今更)

 本当は「英雄清姫ちゃん、大勝利です♡」作戦だったのですが上手くいきませんでした...。

 Lv.100きよひーだったら行けたのかも?

礼装も他のなにか...。カルデア制服だったら行けたのかな...( ˘ω˘ )

いいの!もう2度もやらないから!!

でもやっぱり楽しいのは

マシュ、孔明、マーリンの「バフバフかけホーダイ」プランですね(?)

なかなかやられないし楽しいけど欠点としてはちょっと火力不足でなかなか先に進めないことかな...。

これやってたらなんとなくテレビのチャンネル回したVS嵐の終始観られちゃったもんね(白目)

 

話は代わりますが、エルキドゥも士郎礼装も来ません。

パパスロットが来ました。

f:id:myspade10:20170219231227j:image

そうですね2人目ですパッパ...。

f:id:myspade10:20170219231245j:image

ランスロット好きだけども!

他の円卓も欲しいなぁ...あーさー...

 

らくがき楽しいー!

ドラゴンステーキ...。

またスマートフォンとか用のアプリ、アイビスでガリガリ...でも描きにくい(´^ω^`)

 

f:id:myspade10:20170219181436j:image

 

我ながら、これはひどい...!

思い出したけどこれアナログで最初描いてパッシャァ写真撮ってから清書しようとした絵だったわ...!なのにひどい!!

これはまた下書きということにしよう(白目)

いつも通りパソ子で描く方が描きやすいよね...。うん。いや、あとは慣れでしょうか。

素の画力の問題ですか!!そうですね!

...最近そろそろ画力の限界を感じます。

 

f:id:myspade10:20170219181424j:image

 

はいやっと描けた!

髪を耳かけ&耳チラ好きなの...( ˘ω˘ )

これはいつものSAIでの作業です!さぎょいぷという単語に憧れを抱きます!

 

ドラゴンステーキエリザ!

ん?ステーキになってないって?

気にしたら負けだよ!

ステーキにしたらグロじゃないですか!

 

お返しワッフルワッフル(???)

カーミラさんにお返し...( ˘ω˘ )

ぐだ子が身体でお返しだよっ!!やったねー!

 

f:id:myspade10:20170222173649j:image

 

立香って呼ばせたいだけでした。

 

f:id:myspade10:20170222173733j:image

 

...仮面はいつも描こうとしているんだすまない...結局描かなくてすまない...( ˘ω˘ )

 

あとベオことベオウルフに感謝。

ベオ好きになりました笑(ただし描いてはない)

なんかな…ベオはな、いつものアカウントでも召喚したし、別のアカウントで始めたら(もうプレイしてないけど)初めての星4として来てくれるという...。

ちょっと思い入れのあるサーヴァントです(笑)

こ、これから育てたいな!(;^ω^)

なんというか「ベオ」って響きが好きなのよ、ベオ!!(呼びたいだけ)

あと持ってないけど好きな響きはヘラねー!!

ヘラだと女神になっちゃうか!!!

 

話は戻りアイビスは下書き用にしようかな。

サックサク描けて楽しいことには楽しいし。

カーミラさんとか描いたぞぅ!

 

f:id:myspade10:20170219193508j:image

 

下書きといいつつこれは頑張った方です^^;

もう清書です!!

持ってるのは市販のハート型チョコです!

描いたのはちょっと前なんですけれどね...!

 

イベントありがとう、お疲れ様♡

f:id:myspade10:20170222174011j:image

 

剣のチョコ型がなんか知らないけどいっぱいあったのでイシュタルさんに消費を手伝ってもらってました(笑)

イシュタルを使いたさあるよね〜...!

あと術のチョコ型余ってたのでフレンドさんからコアトルさん借りるオーレッ!!

 1番働いていたのは孔明大先生なんだけどね!!

 

おや?メンテじゃなかった

この記事イベント終わる前に書こうと思っていたのにイベ終わってましたね(白目)

そしてメンテはまだだったんです!?!2/24になったんですねー?!

 

てか、えっちゃんの性能ボロクソ言われすぎでしょ!!

スキル名も言われてましたね...そしたら変わるんですね...。

 

f:id:myspade10:20170222180011j:image

 

使う理由なんてかわいいからってだけでいいでしょ?!

好きなら使う、それだけさ...。

 

さて!1.5部が楽しみだなぁ!

f:id:myspade10:20170222175207j:image

このおじさま気になってまする。

フランクに言えば欲しいですね!!

エレシュキガルのために溜めてるのに…!!

揺らぐ...ウウッ...

 

それはともかく生放送が楽しみですね!

いつもの素敵な面子に大久保瑠美さんだぁー!

私の本名と...ゲフンゴフンどうでもいい類似点を強調するのはいいとして。

Ilike 瑠美さん!なので結構忘れがちな生放送をスマフォのスケジュールに書き込みました(笑)

 

 もし沢城さんとか出たらわたしやばい...色々な意味で色々やばい...!

素敵ボイスすぎて心臓がやばいとか

沢城さんがなにか爆弾発言しないかとか(失礼)

ほんとにドキドキしてやばそう(語彙力が来い)

 

...などと妄想する余なのであった!

 

今後も楽しみですね!

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.

にゃん、にゃん、にゃん...

猫の日と全く関係ない記事!

猫!!!好き!!!