grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

1.5部が楽しみすぎてね...。

 

生放送観ました...!!!

私はニコニコプレミアム会員じゃないから追い出されるのでyoutubeで(笑)

 

もくじ

 

新登場サーヴァント

男だらけですな...?!

かわいいおにゃのこ、いまセーン!?

 

f:id:myspade10:20170223111045p:image

 

新宿のアーチャーさんめっちゃ...気になるッ!

あとはエミヤの黒さが...みんな「...黒っ!」って驚いてましたが私も見過ごせない黒さでした(笑)

 

TwitterのTLの推察祭り...。

私は心の中にしまっておこう...。

だって外れたら「アイツかな〜りの見当違いなこと言ってたよなwww」ってなりますもん。

嫌いじゃないけど私は絶対しないからね!!

なるべく真名は考えないようにしますっ!

そうじゃなきゃ自分に都合の良い妄想をしておいて実際違うと「なんで違うんだよっ」って理不尽にキレ始めるのだからね!!

ではなぜTwitterを見たのか...みんなの考察が見たいからさ!!

 

新宿のアーチャーさんは私が見た考察の中で

が多いですかね?

この章は小説とか架空の人物が多く出てくる(?)とか誰か言っていたので...どうだろうね!

 でもちらっとホームズ出てるよね?最後の方...あれ違う人?

全ての謎は解き明かされるためにある!とかなんとかPVでも言ってたの聞いた!

ってあれ?私も少し考察にはいりかけてるアカン。

とりあえず新宿のアーチャーさん欲しいです(

おちゃめイケオジだけどラスボス臭するよねCM

ダ・ヴィンチちゃんだったらそろそろ内に秘めていたダヴィぐだを解き放つことになっちゃうから怖い。

ダ・ヴィンチちゃん関連カプの1番はロマンとダ・ヴィンチちゃんが好きだけどねっ(小声)

相変わらずのカプ厨。。。

 

CMじゃああ!!

そんなわけで生放送中パシャパシャ撮影会してました(笑)

f:id:myspade10:20170223111120p:image

ほんと、冒頭から巌窟王でしたね?!

新宿のアサシンも全く真名わかりません(^ω^)

 

f:id:myspade10:20170223111143p:image

オルタでスーツだ...やばいカッコイイ...///

RoundTable...円卓...?!言われるまで気付きませんでしたw

そろそろアッくんとかも来るかな?

 

f:id:myspade10:20170223111204p:image

んにゃあああカッコイイなぁ...!!/////

そう言えば悪属性のセイバーっていないわね!?オルタさんくらいしか...

いざというときはバサカで殴ればいいのね!

 

f:id:myspade10:20170223111247p:image

マシュがついに剣を...って違ったんですよね、

邪ンヌなんですよね?

 

f:id:myspade10:20170223111305p:image 

マシュオルタの可能性の微レ存!

腰の剣を使ったんだよギャラハッド!!

...邪ンヌでしたね。

史実ではジャンヌ剣の使い方が上手くなかったらしいけど…まぁオルタだからね!!

エリザでさえ使ってるしね!

 

からのこの後にビビりました、

f:id:myspade10:20170223111337p:image 

ぐ、ぐだ子!!?!!

おめでとう!CMデビューだぁあああ!!!

ぐだ子は悪属性に好かれるんですね分かりました。

なんで露出がいつも少ないんだぐだ子よ...

まぁ今回はスーツだから仕方ないね!

とにかく立香ちゃんおめっとさん!

ほら、巌窟王の後ろってホームズさんじゃないのかい?戦闘に参加してなくない??

 

そして締め括りには新茶さん。

f:id:myspade10:20170223111401p:image 

ラスボス臭ですね!

最初から味方よりも最初敵の方を好きになっちゃうから...やめてけろ?

でもCMは割と当てにならないからもうこれがミスリードかもしれない(震え声)

眼鏡ありがとう...おじさまの眼鏡もいいね...///

久しぶりに枯れ専が2次元で発動してしまった...うああッ!!

えっカーミラさんは枯れてないでしょ?!肌の瑞々しさ戻ったりしてるからもう枯れてないから!!(??)

...枯れは男性に使うのかしらサーセン!!メイデンしないでウアアァッ

新宿のアーチャーなのでもう新茶と呼ばせてくれ…。枯れてるけど。

間違いがあったらフェードアウトしますね...。

 

うん。ペタッ

f:id:myspade10:20170223162830p:image

 

もっとダンディかと思ってたんだけどね!(笑)

 

そう言えば悪属性が云々とのことで。

エリザとカーミラさん活躍出来るよやったー!!

 剣エリちゃんはギリギリ悪じゃないんだよな!

セイバーオルタさんはフレンドさんからお力添えいただくしかないね...^^;

それともストーリーに出るのかな?CMの鯖たち。

 

そういうわけで新茶さんらくがき

f:id:myspade10:20170223121158j:image

 

iPhoneで描いたから顔くらいしか描けなかったの!(言い訳)

描いたからこれで出ますね!!ね!!!

 

では、

Leben Sie wohl!