grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

1.5部開幕!ですねー!!

もくじ

 

1.5部! 

メンテお疲れ様です…

しかし、Twitterの公式にリプしてる方とかいて...これには笑いましたwww

f:id:myspade10:20170224234923j:image

48時間メンテ…?!それログイン出来なくない?!

いつやったんだろう…?

fgoプレイヤー猛者多いですね!?

 

タイトル、赤くなってません?!

f:id:myspade10:20170224234937j:image

なんか危険そうなインフォ

発見してしまった…

f:id:myspade10:20170224235009j:image

キンハーだ…キンハー仕様だわ…!!

 

早速ガチャを回します。

ドラえもんのアニメの終わりにマンボウ出てくる箱を当てるゲーム(?)があるんですがそれを当てて「...っべー。あたし今なら新宿のアーチャー引けるわ」とかずっと思っていて、メンテ明けにやったんですが

f:id:myspade10:20170224235029j:image

...礼装ばっかり!!!ですよねー!!

1枚目で確定枠が死にましたねー!!

 

10連の前に二連続でプリズマコスモス当てたからこれは行ける!って思ったのが馬鹿でした(^ω^)

f:id:myspade10:20170224235042j:image

 

...。

f:id:myspade10:20170224235056j:image

引けるかな...(白目)

...五千円供物にしようかな...(白目)

 

一旦諦め新宿へ。

なんと、マシュは魔術回路をオン!出来ないらしい?!

どうしたんだマシュー!!

 からの

ダ・ヴィンチちゃん「学校とかどう?」

学園カルデア?!

f:id:myspade10:20170225150435j:image

ダ・ヴィンチちゃん眼鏡だ!!

ありがとう!この立ち絵宝具のときだけしか使わないよね?落ち着いてパシャリ!できたぞぅ!

 

新宿幻霊事件

f:id:myspade10:20170225145522j:image

うをを...

 

ジェントルマンミーツガール

またまた空中遊泳どころか落下から始まりましたぞ!ぐだ子大丈夫かよー!!

周りにカルデアのサーヴァントがいないなんてっ!!?

からの

f:id:myspade10:20170225145653j:image

 最初から「アカーン!!!!」

ってなってました。

前の記事の「最初から味方より敵が好き」発言を撤回させてぇええええ(><)

 

f:id:myspade10:20170225145707j:image

f:id:myspade10:20170225145724j:image

 

はい好きー。

恋始まってしまうよねはい始まりましたありがとうー。

少年より紳士が好きな私が通るよ???

...うん、例外ももちろんあるけど(

新宿のアーチャーさん多めでお送りします^^;

 

表情ころころ変わる新宿のおじさま

f:id:myspade10:20170225145807j:image

あーおちゃめ///

抱きとめてくれるおじさまありがとう!!!

 

f:id:myspade10:20170225145824j:image

もうこれはただの恋愛シミュレーションだわ。

さすがFateだわありがとう!!!

 

f:id:myspade10:20170225145840j:image

枯れた老人...!味があるじゃないですかー!!やだー!!!

 

はーこの悪い顔!ははは

f:id:myspade10:20170225145942j:image

 ( ´^ω^)人

 

早速サポートしてもらうのです!

f:id:myspade10:20170225150017j:image

Twitterで回ってきたのですが

蜘蛛の糸を辿るとモリアーティに行き着く

とホームズさんが言っていたらしいので、これは...と思いまして!

それにしてもTwitterでのネタバレ真名バレを早速するKYマジかよ自慢でしょどうせ...あとRTもしないでおくれよ...(白目)

としつつ、これからネタバレする私なのです( ˘ω˘ )

てか、このおじさまの持ってるのメイデンだよね??鉄処女だよね??もしかしてカーミラさんの性転換じゃない???って思ってましたwww

違いました(^ω^)

そりゃな。

 

絆ポイントすごーい!!

f:id:myspade10:20170225150049j:image 

アッ...また再臨が...もういいかな...!!(白目)

ともかくこれは稼ぎ時なのでは!!

 

怪しい言動。

f:id:myspade10:20170225150154j:image

あー。小説とかの登場人物とかねー。

あー。なるほど。

 

そして力は貸すけど代償が必要とのこと。

f:id:myspade10:20170225150236j:image

言葉。態度。

心からの信頼はいいのだねほほうなるほどねぇ。

「君は私を信頼出来るかね?」

まだわからんわぁあああ!!!な選択肢を選びました。

f:id:myspade10:20170225150257j:image

なん…だと…?

f:id:myspade10:20170225150311j:image

ぐだ「ドヤ顔ムカつきます」

なんだか笑ってしまいましたw

 

誠意を見せい!誠意を!!

f:id:myspade10:20170225150325j:image

 そんなわけで努力してくれるって!

よかったねぐだ子!

 

そして場所は変わって...ってどこここ??

ラスボスのアジトみたいなビル?

新宿のアーチャーさんらしき影。そして他にも影が!!

そのサーヴァントたちに呼ばれるおじさま、

f:id:myspade10:20170225150343j:image

教授!!

モリアーティ教授!?

びっくりしてタップしてしまったのでログでお送りしました^^;

これはもう教授なのでは?って思ったのです(笑)

いやそもそもこれどうなってるの??

ねえ新宿のアーチャー!!

 

あとシェイクスピアさんが大変なことになってましたね…。

おじさまとおじさまか...。

蒸発していた私の腐女子センサーが...(震え声)

 

そんなわけで、邪ンヌと合流したとこら辺までやってあんまり進んでないですね!

 

だって待って待って!!

翌日のガチャ!!

初めて金のアヴェンジャー絵見ましたッ!!

f:id:myspade10:20170225194322p:image 

 これは...

f:id:myspade10:20170225194409j:image

ワオーン!!!(U^ω^)

 

f:id:myspade10:20170225194642j:image

...決して良くはないけどありがとう!

 

f:id:myspade10:20170225194712j:image

噂のわんわんだぁああ!!!

乗ってるのってデュラハンじゃないの??(震え声)

 

頑張って貯めた石と呼符...

f:id:myspade10:20170225194941j:image

俺は今から、使うぜ!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ

 

呼符はダメでした...。

そして最後に10連...

うわぁああああああ!!!

 

...う、うわああああああ違うんだ!!

だけどありがとうー!!💢💢💢

f:id:myspade10:20170225195033j:image

ハッ。

もうダメだー私世界征服やめたー

今日のご飯考えるので精一杯...

あはは...まあ、いいじゃないか。

だって星4なんだぜ…あはは...

ってなってたら

...あ、なんか、えっ?!

虹色だぁあああ?!

弓...で、あ、ああああああ!!

ああああああああ!!!

f:id:myspade10:20170225195046j:image

 

もう、なんていうか、ありがとう。

 

貯めてきた石とかもろもろ蒸発したけど、

ありがとう。

 

f:id:myspade10:20170226121022j:image

 

ほわああ...

f:id:myspade10:20170226121048j:image

 

もう大安吉日&寝起き教に入りますね( ˘ω˘ )

 

f:id:myspade10:20170226121107j:image

すごく嬉しいです...ε-(´-`*)ハァ...

 

らくがき。

めっちゃ雑なんだけど描けば出る第2弾(笑)

f:id:myspade10:20170226163413j:image

今回は描いて本当に出たよ!ありがとう...!

初めて描いて出たのでは…。

清書しようと思ったけどアカン気力ない!!

 

引いたあとにも描いてる( ˘ω˘ )

オールバックいいねぇ崩したくなるよねぇ!!

f:id:myspade10:20170226163420j:image

...って教授のこと好きになり過ぎじゃない??

 

怖くてまだストーリー進めないし、

怖くてレベルもまだ上げられてないんだ...。

...怖いとは。

種火回収してるだけで1日が終わったわ...!!

待って...!!

 

気持ちを落ち着かせてからストーリーを進めていきます!

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.

ゲームではラッキー極まりない私なのだが
リアルでは大変なことが起きていたのです…
車がぁあああうぐぅうううう💢💢💢💢💢💢

アクアにキズが💢💢💢

まだ!来てから!!10日目にして!!

キズ💢💢💢

頭金すらも払ってないのに本当にもう悲しみと憎悪しか生まれないんだけど私はどうしたらいいの???

らぐろんとめんとでゅへいん、すゆ???

キズは擦ってできた浅いキズですが...はぁああ...。

私の惚れたダークブルーマイカの塗装が...

がっかりだよね...。

そのキズの原因は私ではないのです。

なんと身内( ´^o^` )

朝(というかもうほぼお昼)に起きてリビングにたどり着くと「車擦っちゃったでぇ!!」と祖母。
「?????」と私。

こいつなに寝ぼけてんだァ?

(寝ぼけているのは私の方なのではと突っ込んではなりません)

fgoしながら話きいてると、なになに??

庭にて?

我がお兄様が?

動いてすらいない要するに?

駐車してあるアクアにぃ??

擦ったんだって...ハァ!?!

ほんとに悲しみ💢💢💢

自分の付けたキズとかなら自分が悪いなってなるけどこればっかりはどうしようも...私は悪くないでしょ??だって綺麗に駐車してたよ??お兄様の車とも間隔は十分にあったよ??なのにさ、why??

責め立てたいけどお兄様だし、お兄様頑張って仕事行ってるし...はあー。

私は悲しい。

 

人間なんてツバつけときゃ治るけどよォ...、

機械はツバつけても直ンねェんだ...。

パワプロくんでもそう言ってた。

お金貯めたらなんかこう...工場(?)とかで直してもらお...コーティングとかも削がれただろうしな..。お金な...。

とりま、キズ消し?を塗って目立たなくはしました。

なんか洒落たステッカーでも貼って誤魔化そうにもカドなんだよな…。

それにしてもツライ...だって一ヶ月どころかその半分すら経ってないんだぜ10日だぜ?

 

諦めよう!車に関して他人は信用しちゃいけない!私以外はみんな他人💢💢💢

嘆いてもね、もう無傷だったあの頃(10日前)のアクアちゃんは戻らないんですからね!クソ野郎!!

 

でもそれを聞いたあと、新宿のアーチャーさん引いたからもういっか。

そしてドライブに出かける私なのであった(^ω^)ショウガネー

 

ほんと私、車とゲームのために働くよ!😂😂😂😂😂