grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

新宿をクリアしてまして。

 

そんなこんながありまして。

クリアしてました報告〜!

もくじ

 

 ありがとう新宿!

f:id:myspade10:20170307174344j:image

 

オルタ組がかっこよくてかわいくて

最高なストーリーでしたね…!

エミヤも最後にいいところを持っていくんだよなぁ...!

そう言えばとことんエミヤ来てくれない私の所のカルデア( ^ᴗ^ )

そして新茶さん好きで困る...(頭抱え

Twitterとか百合、百合、百合、おじさま、百合...くらいの割合でつぶやいてるっ!

あれそんなにだった(震え声)

 

あと新宿のアヴェンジャーの話が一番感動したのですが!!

私、どうも、なんか聞いたことのある話なんだよなーって思ってたら、小学校のときに狼王のアニメ観たことあったわ…。

ずっとキツネだと思っていたけどあれ多分狼だわ。

パートナーを殺されて罠に掛けられて最期は人に犬みたいに飼われるというか鎖で繋がれて、でも餌とか絶対に食べないから衰弱死しちゃう話。

スリーピー・ホロウの話も知ってたわ...。

いや、知ってたっていうか思い出したのです。

2002年頃に金ローだか何かでやってたらしくてねそれを題材にした映画!

観たのを覚えてるんですよ…2002年だとすると当時小学二年生だったんですけどね...不気味で印象深くて、そう、むしろトラウマになりそうでしたわ!だってめっちゃ首斬るんだもんやばくない???

検索したら映画の題名がまんま「スリーピー・ホロウ」でした(笑)

そのあらすじ(というかネタバレ)読んでたら、あれーこれ知ってる気がするーあれーってなってビンゴでした(笑)

 

新宿のアサシンは真名聞いても知識皆無でしたw

でもおかもっちゃん...岡本信彦さん好きなんですよ割と(笑)

アクセラレータの時とか最高にテンションクレイジーで好きですな!

なんか新茶さん目当てで単発回してたらもう一人来てくれたけど...

 

f:id:myspade10:20170307180732j:image

そもそも 再臨出来ません⊂( ˆoˆ )⊃ワー!!!

 

集めたあと忘れてて

ベオウルフに使ってしまいました⊂( ˆoˆ )⊃ワー!!!

f:id:myspade10:20170307180851j:image

記念撮影〜☆とかしてたあたしを殴りたい💢💢💢

まあベオウルフもいいよね!なんとなく!

 

本当はイシュタルのスキルの為に集めていたのに何故なの...(震え声)

 

新宿最終戦!

※多大なネタバレです! 

 

悪のモリアーティを倒しに!

f:id:myspade10:20170307181305j:image

ここら辺は一気に進めていました!

ストーリーこんなに林檎をぐだに食わせたのは初めてでした...。おらっ食えやー!!なノリ。

まぁ、今までがかなりゆっくりだったのもあります(笑)

今回は本当に滞ってましたし、序盤。

 

やりたいのはコレ。

f:id:myspade10:20170307181343j:image

そう悪VS善!

新宿のノリがほぼキンハーだったのでつい(笑)

「悪は善に焦がれる心を切り離した」とかそういう発言もうほぼキンハーじゃない??...キンハーは光と闇だったか(震え声)

 

もうなかなか見られなくなるだろうと悪のモリアーティ(反転してる)バージョン宝具スクショしてました。

f:id:myspade10:20170307181318j:image

台詞も違くてなんか...こういうとき録画出来ればなぁって思うよネ!

 

または善が悪を倒す胸アツシーンやりたくて頑張ってました!

f:id:myspade10:20170307181401j:image

びぁあああん!!

...楽しい😊

 

f:id:myspade10:20170307181414j:image

それに槍ヴラドおじさまマジ最高かよ...って思いながらやってました!

最近おじさまの魅力に気付き始めましたぞ!?

 

ていうかゲーティア関係がまだ残っていたとはね...?!

なんかもうぐだに対してヤンデレで笑ったのですが、

f:id:myspade10:20170307184941j:image

ぞうお!ぞうお!

最後に「だから焼き殺しました。」ってくるかとビビりましたもんね!!

 

それにしてもこの柱のタイプは...

f:id:myspade10:20170307181441j:image

私「き、きらきらするヤツ!!!www」(爆)

これダメなんですわw

ツボに入ってしまうんです💢

 

ただやりたかっただけシリーズ

f:id:myspade10:20170307181507j:image

前のはアステロイドして見づらかったので、もう一度撮影。

 

鱗粉。

f:id:myspade10:20170307181528j:image

鱗粉ですね。

f:id:myspade10:20170307181638j:image

鱗粉www見えないんだけどwww

 

なんてバカなことをしていたら

f:id:myspade10:20170307181549j:image

絆ポイント欲しくて入れてた燕青一人になってしまいました⊂( ˆoˆ )⊃ワー!!!

f:id:myspade10:20170307181606j:image

⊂( ˆoˆ )⊃ワー!!!

 

私は石を使うことにしました。

もうめんどくさい☆

f:id:myspade10:20170307181727j:image

 なんとか勝ちました!やったー!

さ、これで終わるだろうと思ったけど、

...終わりませんでした。こにやろー

ここでやられたかに見えた邪ンヌ登場!!

よかった生きてたんだねー!!。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:myspade10:20170307181803j:image

モリアーティ教授、アンタまだやんのかよ...あとそのゲージの色とか嫌な予感しかしないんじゃが。

名探偵の推理...?なる援護がありましたがNP増えるくらいでしたね…まぁ、幻霊たちだから仕方ないぃ!

 

ラストアタック!

石をまた使いました、ええ、使いましたとも!

これをやりたいがためにね!!

f:id:myspade10:20170307181830j:image

...いやいや、何回撮ってんの?私??

でも満足しましたこれで悔いはない...( ˘ω:;.:....

f:id:myspade10:20170307181846j:image

うふ、ようやく戦いが終わったわ...!

 

さあ、

f:id:myspade10:20170307181932j:image

あなたが、犯人だ!

 

f:id:myspade10:20170307181943j:image

そうだったのだねぇ?!

ホームズ読んだことないなぁ...読書嫌いだからさ(^ω^)

ロバート・ダウニーJrの主演のホームズ映画は観た(^ω^)

 

f:id:myspade10:20170307182001j:image

善、正義に焦がれる心をマスターと過ごすことで手に入れてしまったのかねぇ。

魔弾の七発目はマスターが大切だと思うからこそマスター目掛けて隕石がバビューンと来るわけだもんね?

からのこの!

f:id:myspade10:20170307182032j:image

エミヤとアルトリアさんカッケーんだ!!

はぁー!!しかしここはイマイチな所をスクショしてしまった(苦笑)

 

そして新宿は救われた…。

f:id:myspade10:20170307182046j:image

君といたあの時の「彼」は紛れもなく正義だった、そういうことにしてくれ。な教授でしたが

「断る」を選びましたw

とことん意地の悪い選択肢ばかり選んでいます(^灬^)

だってぐだを大切に思ってるからこその魔弾にぐだは狙われるわけだし、新茶さんはずっと新茶さんなんじゃねぇんですかねぇ...??

違う選択肢も気になるな…あとで観に行こう(多分忘れる)

そう言えば、アディオス・アミーゴって燕青くんも言ってたよね??

 

あと今でもまだ理解出来ないのですが!

「先に21という数字を言ったら負けるゲーム」

私「先攻一択なwww」

教授「君の負けが決定した」

私「.....え、え.......ホワイ」

 

文系(ただし読書は嫌い)奴私は説明聞いても分からないんだがw

待ってその前にルールを分かってないのかな??

私が思ってたルール、

21まで自由な数字を互いに言って(ただし相手より小さい数字は言えない)、21っていう数字を言ったら負け

...なんだけど?

だから先攻で「20」って言えばこっちの勝ちやろwww

...だったんですが違った様ですね(⌒ ͜ ⌒)

 

あ、話はまた遡って。

ねえ、間接的に出てたよね?

...エリザベート

f:id:myspade10:20170307224155j:image

f:id:myspade10:20170307224210j:image

 

エリザベートしゅき...(*ˆ﹀ˆ*)♡

今回で結構絆ポイントもらえたぞぅ!

やったー!!!

 

らくがき(ほぼ新茶さん)

クリア前。

f:id:myspade10:20170307224929j:image

Lv.90、絆Lv.5にしないと覚悟が決まらなかったのです( ˘ω˘ )

前のをそこそこキレイに描き直しました(笑)

↓これも

f:id:myspade10:20170307225131j:image

だけどね、塗る気力がない(^ω^)

 

クリア後。

あのシーン、

f:id:myspade10:20170307225142j:image

うん、捏造だけどきゅんとしたの。

パパがラスボスとか悲しいラストになりそうッスね...。

通常バージョンは描いてません^^;

 

悪魔の七発目。

f:id:myspade10:20170307225249j:image

 

お迎えしてる眼鏡鯖とか描こうず〜

f:id:myspade10:20170307225301j:image

あ、ムリ。

マシュに、アトラス院ぐだに、えっちゃんに、孔明の兄貴に、ダ・ヴィンチちゃんに、新茶に、アンデルセン...これは描ける気がしないな⤴⤴⤴

というか誰か忘れてる気がするんだよなぁ...

って霊基一覧みてたらジキル…!!ごめーん!

眼鏡掛けるサーヴァント結構来てくれてる!

私嬉しい!!!

他...いないよね??(震え声)

 

なんか、新茶さん結構描いてたなw

 

でも最近はカミぐだのえろばかり呟いてますから!!(?)

(もうじき)春だからっそういう画を描いてもいいでせう?!

 

では、

Leben Sie wohl!