grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

諦められるわけないじゃない(キレ気味

 

もくじ

 

絶賛イベント中ですね!

私はなかなか進みません( `ᾥ´ )

サクッと終わらないんじゃがノッブー!?

とりあえず新茶さんのために毒針は集め終えましたが、それでも足りません...。

フリークエストでも全然落ちないし、よわったでぇ!

 

そしてまだ諦められない。

諦められないのは、おき太、君なんだよ...。

回して(ないけど)も出ないからちょっとマスター名でも怒りをぶつけてたんです(落ち着け

 

f:id:myspade10:20170322183058j:image

蓄えてきた石!

来い!恋!いや、来て?!

 ...

f:id:myspade10:20170322183107j:image

うん、まあ...グロ画像。

爆死、しましたね(白目)

酷くない?!

 

もう本腰入れて諦めようかなぁと思いながら

人斬りっぽいおき太を描いてました。

 

しかし、600日記念の石×10個!

と今週分のマスターミッションの報酬石×2個!

f:id:myspade10:20170322183211j:image

これは引けと言っているな...!!

てか600日記念て、...石10個だけなの?!

エイプリルフールに向けて力を溜めてらっしゃるの運営さん...!?

 

まあ早速使ってしまいましたがね^^;

最初が確かマニピュレーターだったかな(白目)

これはダメだと。

 

というわけで、引いていたのが月曜日だったので例の報ステまで待ちまして。

そして沢城さんのナレーションを聴きながら...。

次引いたら投影魔術!!

もうこれ何枚目でしょ?!士郎好きだけども!さらに言うなら金士かな(突然の腐女子発言)

エミヤは来ませんでした。いや、最悪今回引けるかなーとか考えてましたが!

沢城さんに加えて、あとはよくやる験担ぎ!

おき太とノッブの描いてある礼装、今回は「打ち上げオーダー」が強化大成功以上で引こうと!

こういう時に全然大成功以上出ませんでした。

これで出なかったら引かなくていいやって思ってたら大成功しまして。

引きました。

...あら。

フッツーのいつものエフェクトだわ...

だめ、死んだわ...。

ん?金の剣のクラスカード?

いやどうせすまないさんとかでしょ知って...。。。

 

f:id:myspade10:20170322183229j:image

 

「えっ、嘘でしょ...?!!!」パッシャァアアア

 

f:id:myspade10:20170322183241j:image

 

うわあああああああ!!?!!!

わぁぁぁぁああああ!!!!!?

ビビりました(震え声)

本当に嬉しさと驚きで震えました。

もうリアルガチ!!

ありがとうありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

 

何のエフェクトも無しで来やがった!!!

忍び足で殺されました( ゚ཫ ゚)ゴフッ

 

ていうか沖田さんの中の人こと悠木碧さんも沢城さんが好きだとかラジオで言ってたの聞きましたぞ!

沢城さんパゥワー...♡

 

あー...ギリギリでした...石が。

f:id:myspade10:20170322183256j:image

やっとなんですよ…

やっとおき太うああ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

そんなわけで沖田さん育成してます。

ううっ...おき太...おき太が私のカルデアに...

うぅ...めちゃくちゃ嬉しい...。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:myspade10:20170322183427j:image

私、この羽織してない方も好きだなぁ

なんかアサシンぽくて。

と同時に病弱なのにそんなに肌を露出しちゃダメじゃない!って思います(笑)

 

f:id:myspade10:20170322183445j:image

竜の牙...!

スキルに使ってしまって、枯渇するという事態に陥りましたがバビロンのエリドゥでカーミラ様とステンノさんに集めてきてもらいましたあはは...

スキルより再臨を優先しよう次からは…!

 

f:id:myspade10:20170322183458j:image 

やっぱり羽織してるおき太もかっけー!

好き...(∩ω∩*`)

羽織見つかって良かったね!

 

f:id:myspade10:20170322183510j:image

 

てか羽根を持って行きすぎぃ!

最近全然足りないんだけど!!?

ポイントも集めなければ...(白目)

 

それにしても…はぁ...幸せ...

f:id:myspade10:20170322183533j:image

じりじり育成していきますね…!

おき太がいる幸せを1年と3ヶ月越しに私は...。

FGOをやめないで良かったです!(大げさ)

それにしても石を使い果たしたので次にエレシュキガルとかきたら笑いますね...(白目)

カーミラさん別クラスとか来たら泣くけどまさかこんなタイミングで来ないよね?来い来い言ってる割にはハロウィンくらいでしか来ないだろうとも思ってるから待って??(震え声)

やはり現実的に考えて次は魔人セイバーなるものが来るのか...?!

新たにやってくる恐怖のピックアップとは!

どうなるエイプリルフール!!

次回、「そうだ、ガチャ禁しよう。」

来週もぉサービスサービスぅ!

 (突然のエヴァ風)

 

 執念で描いてたやつ

もういっそのこところせよー

わたしのこところせよおき太ー

そんな気持ちで描いてたので不穏の極み!アッー!

 

f:id:myspade10:20170322183148j:image 

 

今見ると鞘を失念しておりました。

口元の布は本当は無いんですけど、ほら暗殺者ぽくしたかったのでまた描いてましたっ!

 

とけちゅー

f:id:myspade10:20170322233657j:image

不倫、浮気...?違うよ平行世界だよ?(震え声)

こういうカルデアもあったりするのではと。

引いたから心置きなく描けるんだよ...( ˘ω˘ )

 

結核だからマスターに感染させないように気を使ってるおき太なのにっていう。

サーヴァントの病気は染らないのかしら!

感染するとしてもぐだはマシュのおかげで対毒スキルあるから病気にならないと思いま...す。

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.

カミぐだを描いていないのではなく、

ハレンチなものばかり描いているので上げづらいというか...!!

次にまとめて上げます!!!

いや上げないかも!!!

 

てか明日...卒業式なんですけど?!!

学生じゃなくなるぅううう( ᐛ 👐)パァッッッ!!