grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

らくがきを大量生産出来るようになりましたぞ!

 

 

うんうん。

らくがきを楽しんでおります!

 

先日発売されたiPadProの新型…(?)

つまり10.5インチのiPadですわね。

買いまして。

…念願のiPad購入ですヤッター!!

6月13日には届いたヨ!

 

そんなわけでらくがきばかり描いている所存であります。

まだ色塗りまで出来ないっス…( ◠‿◠ )

 らくがきは出来るけどね?

待って。スランプ。

…スランプとは?

 

そんなわけでらくがきたち

恋人の日っ!

f:id:myspade10:20170624210847j:image

聞いたら描かざるを得ないじゃない?

 

思いつき鯖とぐだ

f:id:myspade10:20170624210853j:image

デフォは描きやすい!

どうでもいいけど私は三頭身くらいが好きぞ?

全体はパソ子だとバランス取れなくていつも断念するんだけど、アナログとかiPadだったら描ける…描けるぞ…!!

(描けてない)

 

今更だけどcccイベメモ

f:id:myspade10:20170624210905j:image

 イベントお疲れ様でした!

今は鬼ヶ島イベントも終盤戦ですね!?

 

アサシン呼び

f:id:myspade10:20170624210909j:image

ひょんなことから聖杯戦争に巻き込まれたごく普通の高校生、藤丸立香。

そんな立香の前に現れたのは、アサシンのサーヴァント。

仮面で美しい顔を隠す彼女が聖杯にかける想いとは…。

 

…ないな!

そもそも聖杯戦争にあんまり参加しなさそう、カーミラさん。

とりあえず、アサシンというかクラス呼びに憧れるです!

 

うむ。

アプリはメディバンペイントで描いておりますが、なかなか楽しいですぞ!

アイビスは筆圧感知してくれないので諦めました…( ˘ω˘ )

私はPCでよく描いてるのでメディバンは割と使いやすいです!

もともとファイアアルパカなんですってね!

でも最近まともに絵を描けないなぁ…

また研修あって泊まっていたのですが、

iPadを持って行っても眠過ぎて

結局描けなかったし! 

ちくせうっ!

 

そして研修中夏風邪をひいてしまいましてね。

咳がパねェ!!!寝られぬ!!!

そして咳込みすぎて腹筋が痛いぃ!

 

みんなも風邪には気をつけようぜ!

 

久しぶりの更新が夏風邪(^ω^)

 

では、

Leben Sie wohl!