grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ポケモンサンムーンがやばい。

 

pkmn百合…( ˘ω˘ )

 

!まだクリアしてません

相変わらず亀ペースなので

四天王に挑戦する前なのです(^ω^)

今はミニリュウを捕まえに寄り道してます。

だけどちょろちょろ描いてたのでぺたぁ〜

 

ミヅリリ良いぞ〜

f:id:myspade10:20170628115316j:image

 

リーリエちゃんもう可愛すぎて待って…。

ほしぐもちゃんとミヅキちゃんとずっと旅してて…。

尊い…。

 

 ライマオが、どストライク。

 f:id:myspade10:20170628115330j:image

ゲームのマオちゃんはライチさんに

料理を食べてもらいたいから

食材を集めているそうだヨ!

 

いいコンビだよね…( ˘ω˘ )

そしていわタイプとくさタイプって

弱点が最も多いタイプでもあります。

なんか可能性感じる(?)

 

なんて妄想してたらぁああ

 

アニポケぇええええ!!!

なんとなく、

「あ、来週ライチさん出るんだ〜。ライマオの可能性」ポチッとな

で録画予約しておいたらぁ!

まさかのライチさんCV沢城さんでしたあああ

ありがとうございます😭

だって「アローラ〜!」で分かったもん。

 

f:id:myspade10:20170628115358j:image

 

で。

ライマオの可能性ありました。

本当にありがとう…😭

マオちゃんライチさんにべた惚れじゃないですか〜!!やだ〜!!可愛い!!thanks!!

毎週予約して観ます。

 

ゲームもアニメもいい感じやな…( ˘ω˘ )

f:id:myspade10:20170628115417j:image

 

パキセレも良いぞ〜

え?クリア後にパキラさん出るんです???

f:id:myspade10:20170628115434j:image

 ごめん…お姉さんと少女大好きでごめんな…

 f:id:myspade10:20170628115458j:image

 

ウルトラサンムーン出るのに

XYのマイチェンは出ないんですか??!!

フレア団壊滅後のパキラさんの話kwsk!!

 

…多分機が熟すのを待っているのですね…

 では、

Leben Sie wohl!