grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

師弟が尊い。尊いんだ。

 

師弟のらくがきを大量生産しておる…。

そして塗り絵並みに色を塗ってないです。

ああ、真名バレ諸々してるのであしからず。 

んー、今更かなぁ…?!

 

セイレムで可愛くてつい…。

f:id:myspade10:20180208003203j:image

 

再会した2人を見たくて、つい…。

f:id:myspade10:20180209011312j:image

 

 妄想をつい…。

f:id:myspade10:20180208003207j:image

 

思ったんですけど、

魔術に精通しているメディアさんがあっさり眠らされるとか、メディアさんがよほど信頼してるか、キルケーさんの腕前がすごいのかなんですが、とりあえず媚薬とか盛れそうで震える…(震え声)

やはり薄い本みたいな展開に…あわわ(?)

 

節分イベで豚にするって言ってたから、つい…。

f:id:myspade10:20180208003211j:image

 

そういうことだろっ? ジャン♪

 

いいなぁと思ってつい…。

f:id:myspade10:20180208003216j:image

 

 もふもふしてればいいなと思ってつい…。

f:id:myspade10:20180208003220j:image

 

やっぱり可愛いなって、つい…。

f:id:myspade10:20180208003224j:image

 

うん。

キルケーさんとメディアさんはいいぞ。

見ていて微笑ましいですよ。

病んでるのも好きですけど。(問題発言)

 

…キルケーさんをメディアサンドにしたいのでメディアちゃんが欲しいです先生ぇー!!!

 

それと色を塗る気力も欲しいです先生ぇー!!!

 

さ、今月も仕事を頑張って

ひっきこっもろー!

 

冗談抜きでそんな感じになってるアカン…

今めっちゃ眠い…寝よ…

 

では、

ご機嫌よう!