grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

今さらだけど、2019水着イベント最ッ高でしたね

 

更新が!全く!できていない!

本当は更新したいんですが、なかなか仕事から帰ってくると

もうそれは眠くて眠くて、、、(どんだけ眠いんだよ

 

もくじ

 

それは真夏の夜の夢のような。

夏のイベント、

だいぶ経過してしまったけれど!

皆様ご存知!カーミラ様の…

 

f:id:myspade10:20190921105239j:image

 

本当にありがとうございましたのじゃ(^^)

私は宣言通りにカーミラ様に捧げました。

捧げたのは私の処女!とかそういうことではなくて(オイ、財産です。

\ テテテーン!! /

f:id:myspade10:20190921105714p:image

 最高だぜ。。。

何度でも言いたい。

 最高だぜ。。。

苦戦しました…こぉれが出ないこと出ないこと!!

イベント走るより苦戦したんです。

でも、カーミラ様のためなら多少の代償は厭わないのよ、私。

それもに、武蔵と刑部姫も宝具Lv.を凸れてしまったのでたなぼたですね!(?)


f:id:myspade10:20190921105739j:image

 

おっきーは7人で…

武蔵ちゃんに至っては9人…

what’s??

いやしかしだね、きみ。私、むさかべ好きだぜ。

今回のイベントでハマってしまいました不覚ッ!

だから言ったでしょう、眼鏡受けが好きなんだって。

 

あとは沖田さん!!おめでとう!!

待ちに待った沖田さん水着実装されましたね!!

残った石で私も召喚☆


f:id:myspade10:20190921105759j:image

 

出来ました(震え声)

嘘、私ってば死ぬの…??

 

余談ですが、私は第2再臨が好きすぎて///


f:id:myspade10:20190921105733j:image

 

Twitterでも呟いていたんですが、

この沖田さんがばりばりに人斬りモード全開で、

ときめかざるを得ませんでした…。

 

イベント本編

カーミラさんを引くまでイベントに手を付けないぞぅ!

と意気込んで上記のありさまであったので、

ストーリーを進めるのがものそい遅れてしまったのです。アハハ

たしか色々あり、

りゅうたん「らすべがすで水着剣豪がうんぬんかんぬん」

北斎ちゃん「行くよ、ますたー!」

ぐだ「あいあいさー!」

ここらへんもスクショはしていたんですが、ページ重くなりすぎそうだったので省略

 

そんなわけでベガス行き、武蔵と出会い、

特異点を解消するためには剣豪を倒すことが必要なんだとか。

バニー父上の前で、武蔵と戦う北斎ちゃん。

ってこれで一人のカウントでいいんだねー!(笑)

 

おっきー戦

サバゲーにドはまりしている刑部姫と出会う。

 

f:id:myspade10:20190921105756j:image

 

おっきーは原稿が思うように進まず、きよひーに迫られているのであった。

好きなシーンは、

武蔵「斬りに来たわよ!」

姫「直接的ぃ!?」

なシーンと、

あとチェイテピラミッド姫路城と巨大メカエリちゃん召喚できちゃう刑部姫のあそこ(笑)

姫「そう、武蔵ちゃんの言う通り…」

武蔵「私は伊織ですよ?」

姫「じゃあ伊織ちゃんの言う通り…」

のこのくだりが何となく好きですw

武蔵ちゃんに関しては深くつっこまないおっきー。

刑部姫を降した後の

武蔵「あなた、剣豪ってガラじゃないでしょう」

なセリフで腐れ縁な二人も尊いなとォ!!

 

 ニトちゃん戦

次の剣豪はニトクリス!

ここでピンチにミストレスに出会うのです!!

カーミラさんが怪盗になるために、色々努力してたりするの本当にかわいいし、

なにより尊いっ!!


f:id:myspade10:20190921105724j:image

 

苦労して手に入れた、とかもう尊いじゃん。。。

語彙力が不足しすぎててもどかしいけどっ!!

 

f:id:myspade10:20190921105802j:image

 

カーミラさん本当に誰からそのハイテク装備作ってもらったの!

アラフィフの線が濃いかナ?犯罪界のナポレオンだし。

 

あとはこれっ!

 

f:id:myspade10:20190921105750j:image

 

このミストレスCのメカニカル装備いいっすね!!

かっけ。

 

f:id:myspade10:20190921105814j:image

 

ファントムシーフ・セレブ水着。。。

よくよく見るとなんかじわってきますw

 

f:id:myspade10:20190921105809j:image

 

ぐわああああ!スクショ下手だああああ!!画像の無駄使い

だってこのニトちゃんやばくない?!やばいよ!

心霊写真と見まがうほどのなんかwww

とりあえず、デザートビューティーの二人が今回も尊いのです!

 

 ドライブ・イン・ラスベガス

この夏のイベントで最高のストーリーが幕を上げてしまった。

f:id:myspade10:20190921105835j:image

 

Twitterでもリプいただいていたのですが、

もう、これを楽しみにしていたといっても過言ではありませんでしたっ!!

カーミラさんがドライブに連れてってくれるという最高のお話です(⌒∇⌒)

 

f:id:myspade10:20190921105825j:image

 

カーミラさんのドライビング技術はこちらも訓練で努力して培ってきたのではないかと考えるとものすごくキュンキュンくるのですが、どうか。

それにしてもサーヴァントでも法律は守りましょう。

 

からのこのストーリーのもう一人の主役 !

エリザぁあああ!!!

 

f:id:myspade10:20190921105719j:image

 

エリちゃんはなんだかんだでほぼ夏のイベント出てるよね!!

 

f:id:myspade10:20190921105657j:image

 

二人ともフリーダムッ!!

こういうところはまさにエリザ。

 

走る鉄処女に乗りながら(すげぇ文面だなこりゃ)、

話題はカーミラさんが何のために怪盗をしているのか、

ということなんですが


f:id:myspade10:20190921105708j:image

 

ヴラド公とのやり取りでは「チェイテ城のため」って言っていたので、

これはチェイテピラミッド姫路城隣にチェイテ城を作るつもりなのでは??

CHAOS!!

 

 

f:id:myspade10:20190921105832j:image

 

そんな話をしながらエリちゃんを轢いていくカーミラさんw

エリザ負けないでー!!

待って気にしないとか心が寛大なのー!好いとーよ!!!(唐突に博多弁)

 

 

f:id:myspade10:20190921105806j:image

 

誰に造らせようかしら、とか言ってたー!!

天空の城のチェイテー!!?

バルスされる運命しかなさそうだからやめたほうがいいのでは?

そうするとやっぱりハロウィンでカーミラさんこれもしかして??

今年だと非現実的だよね?来年あたりに来る…?来ちゃう…??

むしろ今年来て!!!

アッでも待って心の準備ができないと心臓発作起きそう(震え声)

 

f:id:myspade10:20190921105711j:image

 

頑張るエリザ尊いなっ、、、

すべてライブが乱入系だけどっ

自分を売り込んでいくエリザはまさにアイドルの鏡!!

 

f:id:myspade10:20190921105837j:image

 

また轢かれるエリザ。さ、サーヴァントだから大丈夫よね?!

 

f:id:myspade10:20190921105727j:image

 

www

 

f:id:myspade10:20190921105828j:image

 

カーミラさんてば、エリザのスケジュールわかってやってるのかな!?

だとするとエリザが出そうなライブとかリサーチ済みなの??w

 

f:id:myspade10:20190921105737j:image

 

初めて

危ないアクセル全開

というトンデモ思考回路を知りましたwww

もうだめこれ、腹筋崩壊レベルwww


f:id:myspade10:20190921105702j:image

 

惜しいとか言っちゃってるカーミラ様。

本当にこれは本当にwww

笑うことしかできないwww


f:id:myspade10:20190921105752j:image

 

エリザが正論ですな、これはさすがにw


f:id:myspade10:20190921105820j:image

 

エリちゃんが魔王になるとか私得なんですが、その話どこで売ってます??

ゼッタイ尊いやつじゃん。

 

f:id:myspade10:20190921105745j:image

 

カーミラさぁあああん!?!??

服を脱いでブロマイド投げつけるとかwww

私欲しいですくださいいい!!!


f:id:myspade10:20190921105730j:image

 

ビキニアーマーだもんね!

カーミラさんの水着着たエリザ、、、

いずれにせよ、ぶかぶかでサイズが合わないのだわ!!

 

エリちゃん戦

f:id:myspade10:20190921111054j:image

 

こんなアクティブに動くカーミラ様をFGO史上見たことがあるだろうか?

すばらです。


f:id:myspade10:20190921111051j:image

 

あああ!見せつけるように!

というかこのツーショット最高かなー!!

本当にありがとうFGO!!!


f:id:myspade10:20190921105817j:image

 

そうだね。マシュの言う通り、自分(一概には言えない)同士の喧嘩はいけないよ。

と、そんなところでヒロインXXさん!

地球中働いてるじゃん!このぉ!働き者~!


f:id:myspade10:20190921105742j:image

 

ぐだのこと大好きじゃん。好き。

プロフィールには女の子は鉄処女に乗せられたら

そのあと大変なことになるから気を付けてな、

なことが書いてあったから、マシュがいなかったらR18案件よね。ね?


f:id:myspade10:20190921105705j:image

 

エリザお疲れ様、もう休んで、水着に着替えてベガスを楽しもうぜ。。。

エリちゃんの水着マダー?

 

ラムダ戦

一体どこの何リリスなんだ…

 

f:id:myspade10:20190921110607j:image

 

水平線のようなボディ…

褒めているのかけなしているのかわからなくなって笑いつつスクショパシャア


f:id:myspade10:20190921110717j:image

 

うーん、この

ツンとしているところ、わいは好きなんやで。

でもメルトはガチャにいい思い出がないので、

私は今年は引かないことにしました(´;ω;`)

来年…

 

メルトの裏で暗躍するリップちゃん

f:id:myspade10:20190921110805j:image

 

狂気!!

これは狂気です、先輩!!


f:id:myspade10:20190921110655j:image

 

猿ぐつわをよく噛ませられたなリップちゃーん!なツッコミはともかく。


f:id:myspade10:20190921110643j:image

 

お ま い ら w w w


f:id:myspade10:20190921110538j:image

 

神様、彼女は知ってしまった

アイアンメイデンされる気持ちを。。。( ˘ω˘ )

 

からのリップについてのカーミラさん
f:id:myspade10:20190921110752j:image

 

天然娘w

サイコパスとは言わないカーミラさん優し、、、い?


f:id:myspade10:20190921110817j:image

 

おっきーのカーミラ姐さんは笑わざるを得ませんw


f:id:myspade10:20190921110701j:image

 

否定はしないから、自覚というかわかってはいるのよね。

でも、クレイジーなのも私は好きよー!!

 

水天宮へ

誰が一緒に行く?というブリーフィングにて。

カーミラさんひとこと。

 

f:id:myspade10:20190921110742j:image

 

えっ。

かわいい/////

足を滑らせればとかいっちゃうの何それ反則っ///(どうした

いやさ、カーミラさんがうっかり足を滑らせてるのを想像したらかわいいなって思っただけです(⌒∇⌒)

サーヴァントが足を滑らせただけで死ぬわけが!?

 

T(巴ちゃん)A(あのね)S(少し落ち着こう?)

フリークエで卑怯な方が出てきたので思わずスクショ(笑)

f:id:myspade10:20190921110545j:image

 

御前「ふふふ、問題ありません。なにせ次で勝てば良いのですからふふ」 

刑部姫「巴ちゃんー!!」

武蔵「綺麗な人が、もったいない。とりあえず斬れば元に戻るか?」

刑部姫「うわぁ」

清姫「おっきー、いい加減原稿を、ね?…ね?……ねぇ?」

刑部姫「うわぁああ、助けてぇええ!!」

 

この編成は刑部姫に負担かけすぎな編成でしたねー!!

 

ようやくラムダ

なんかここは苦戦しましたね!

例えばプロテアちゃんなんか無理じゃね??って思ってたんです。

あれ?冬木クリアの新人マスターでも参加できてクリアできるイベなんだよね?

…無理ゲー乙!!とか思って4,5回くらいGameOverですよ。

そしたらね?リップちゃんの即死効果ー!!

それかー!!!

完全に失念しておりました。

なんだ、、、ていうか出撃固定なんだから察しろよってことですね!ムリー!!

からの

 

f:id:myspade10:20190921110559j:image

 

ラムダさんのこの舌ぺろいいですねぇ!

私最近自分がドMなんじゃないかって思い始めました(知らん

 

はぁーこのメルリプーはぁー
f:id:myspade10:20190921110732j:image

 

歪んでるー。

でもそれがいい、それでいい( `ー´)ノ


f:id:myspade10:20190921110729j:image

 

手伝ってくれるのめちゃ親切よね!これだからメルトは!!

好きー!

 

「J」戦

魔王ノッブ!かと思いきや、展開の早さよね!


f:id:myspade10:20190921110823j:image
f:id:myspade10:20190921110744j:image

 

ここ、すっごいほんとに展開はえぇ!!


f:id:myspade10:20190921110802j:image

 

エリザ「もとはアタシのネタよねー?!」

ホワンホワン系ってサーヴァント界ではやってるのw

 

要約すると、

念願の水着をゲットしたおき太。

みんなにエヴァンゲリオンの最終回的な感じで祝ってもらう(下図1参照)ためにカルデアを移動しているとヒロインXと衝突。

死んでしまったと勘違いされたおき太はバーニアを適当なノリでくっつけられてしまうのであった。。。

図1
f:id:myspade10:20190921110551j:image

 

もうヒロインXが適当すぎるから沖田さんがだいぶかわいそうなことになっていましたが、それはともかく水着おめっとさん!!!

 

おね…ジャンヌ戦

インパクトが強すぎるw
f:id:myspade10:20190921110708j:image

 

リース、おまえ、ほ乳類から魚類になったの…??

せめてクジラとか、ねぇ!なんでサメになったのぉ!!

 

ラムダのフラグ


f:id:myspade10:20190921110627j:image

 

刑部姫カーミラさんのやり取りがかわいいのよね!


f:id:myspade10:20190921110756j:image

 

メルトも姉属性あるから?

ぐだは向かい合うと妹、または弟になるというジャンヌの恐るべき洗脳スキルから逃れるためにメルトの後ろへ。

なんか面白い構図ですな!
そして結局カーミラさんとおっきーの言うように一時撤退w

f:id:myspade10:20190921110809j:image

 

姉対策www

姉に対抗するならもっと強い…そうだっ

とは謎のお兄さんことマーリンさんの助言。

 

うん、母。母といえば。

頼光さんだYEAH!

私これよくわかんなかったんだけどw
f:id:myspade10:20190921110649j:image

 

ワイバーンだ!」

「YEAH!」

これほんと今考えても元ネタがわからないんですが、

あとでググったら出てきますかね?w

 

戦闘後。
f:id:myspade10:20190921110541j:image

 

ちょっと性的(え

だったのでスクショしておきました😊

 

さて、戻り。

ステージに出てくれないか?とメッフィー。

されに対してのカーミラさん、

 

f:id:myspade10:20190921110815j:image
f:id:myspade10:20190921110726j:image
f:id:myspade10:20190921110647j:image

 

ここはエリザとは違うのだねぇ…!

エリザなら主役やりたい!とかになるよねきっと!

成長して考え方が変わったのか、はたまたエリザとは別のエリザベートカーミラになったのか、ちょっと考えてしまいますね!


f:id:myspade10:20190921110750j:image

 

こういうストーリーみると欲しくなっちゃうんだよね!

来年こそは、、、

 

てか、邪ンヌたちも洗脳されてて笑いましたw


f:id:myspade10:20190921110611j:image

 

姉vs母


f:id:myspade10:20190921110556j:image

 

ちょ、

ジャンヌ・ダルク(鮫)って何?!?!?


f:id:myspade10:20190921110722j:image

 

母コンボがすごいぃ!!

頼光さんほしいよぅ!!頼光さんも好きなのです、実は!!

でも水着よりバサカの頼光さんがいいかな!!

 

あると思います。

カーミラさんとおっきー。
f:id:myspade10:20190921110634j:image

 

エリザは「友達として、あなたの手を引っ張ってあげる」

的なことを言ってたから、なんかもうカーミラさんとおっきーも友達でいいんじゃないかな!

 

バニ上戦

バニーの父上。略して…

え?違う?で、あるか。
f:id:myspade10:20190921110605j:image

 

なぜ、スクショしたかわからない未亡人好きのトリさん

ていうか、今回のイベントは武蔵守さんめちゃくちゃ使ってたなぁ。

バサカの全体宝具やばいねっ!

もともと武蔵好きなんですけれどね!

 

マーリンさんの秘蔵っ子、
f:id:myspade10:20190921110618j:image

 

男の父上、、、

父上の定義がゲシュタルト崩壊しそうンヌ

 

ロイヤルバニー父上戦


f:id:myspade10:20190921110621j:image

 

ルーラーは手ごわいよね!確かクハハの人と邪ンヌと北斎剣豪ちゃんで戦いましたっ!

 

冗談は武蔵ちゃん(?)

バニ上に勝ったぞい!

特異点も消滅する…え?しない?しないの?なんで??

 

デデデン
f:id:myspade10:20190921110735j:image

 

ファッ?!

ごめんなさい、かっこいいって思っちゃった。

これが武蔵ちゃんが言っていた、嫌いなもの…「遊びのない自分」なのかな?

ぇえ、好きやん。


f:id:myspade10:20190921110758j:image

 

でも、天魔武蔵が爆誕した理由がもう武蔵オマエェ!よいぞ!特に許すフハハ(混乱

しかも、武蔵ちゃんが北斎ちゃんを見出した理由が、

「セイバーに倒されないと敗北を認めないから」

北斎ちゃん育てて、北斎ちゃんが倒してくれないかなぁという。やっぱりおまっ?!

でも、確かに今年のお正月イベントでもそのくだりあったなぁw


f:id:myspade10:20190921110602j:image

 

かっこいい!

なんかかっこいいからもういいか!!


f:id:myspade10:20190921110711j:image

 

と思いつつ、やはり腑に落ちないので、サポートの武蔵ー!

自分で片を付けなさーい!イケー!!

からのむさかべです。ありがとうなんなの相思相愛なのありがとう?


f:id:myspade10:20190921110614j:image

 

あやねるヴォイスはかっけぇんだ!

ちょうどね、dヒッツっていうdocomoのサービスがあるんだけど、(宣伝)

それで綾音さんの歌ってる曲をお気に入りに登録したんですよ。

おかげで武蔵ちゃんやたら来たのか???(^▽^)???

 

特異点修正

しょんぼり武蔵

f:id:myspade10:20190921110658j:image

 

ちょっときゅんと来てしまった///

 

あとはミッション全クリまで!

がんばるぞいっ


f:id:myspade10:20190921110554j:image

 

カルデアの皆さんわろたw

 

そうこれ!
f:id:myspade10:20190921110652j:image

 

フレンドさんが日焼けした武蔵ちゃん使ってたので私も探してたんですが探すまでもなかったw

 

おき太とのスウィート・タイム!

 

なんか、あまあまだったっ!!あまーい!!
f:id:myspade10:20190921110637j:image

 

水着新選組はあっけなく崩壊していったけどねw

マリー様の参加が意外だったですw


f:id:myspade10:20190921110624j:image

 

はいここね!

これお姫様だっこかな?!沖田さん?!

沖田さんはたまにイケメン発揮して私の乙女器官をぶっ壊そうとしてくるからね。

冷徹だったり、かわいかったり、面白かったり、かっこよかったりさぁ…

ヒキョーだよっ!!

 

オールイン級

QPが圧倒的に足りなくて、このイベントは諦めるしかないのかっ

と思っていた矢先。


f:id:myspade10:20190921110640j:image

 

これなんですよ。


f:id:myspade10:20190921110812j:image

 

ごめんなさい、武蔵ちゃん多用してましたってだけなんですけど、、、


f:id:myspade10:20190921110720j:image

 

このクエストで

f:id:myspade10:20190921110704j:image

 

なんだよコレェ!!

な額のQPゲットだぜ!!

おかげでミッションはコンプリートっ!


f:id:myspade10:20190921110820j:image

 

あぶねーとこでした。

全達成できたのが、イベント終わる二日前でしたからね(;'∀')

 

やんちゃ忍者~!!

苦戦しかしてない!
f:id:myspade10:20190921110739j:image

 

ぎりぎりな戦いであったのです。。。

三蔵ちゃんありがとうー!!

 

編成はこんな↓
f:id:myspade10:20190921110747j:image

 

フレンドさんからはたしかマーリンを借りてました!

…マーリンガチャ引いてなーい!!

てか金銭的に引けないからー!!残念、また来年!!

 

しょんなわけで、イベントお疲れさまでした!

こっちも更新またちょこちょこできればいいな。。。

 

P.S.

PC新調しましたやったー!!