grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

セイバーウォーズ2 お疲れしたァ!

 

イベントお疲れ様でした!

f:id:myspade10:20191115162828j:image

らくがきジェーンさんです。

ジェーンさんとイシュタリんのコンビ好きだなぁ…描けなかったけど!

しまった…!構図かぶったw

 

イベント今回も笑いましたw

楽しかったなぁー!

久しぶりに実況しようとして冒頭は実況をやってたのですが…!!

……

………やめました(   ˆ̑‵̮ˆ̑   )フフッ

 

ちょっとやる時間がなくて、本格的にイベントを始めたのがイベント終了日の3日前なのですエッヘン!

終わらないよ、コレェ…!?

 

久しぶりのガチャ。

す、すげぇ!すげぇよ!!

飴と鞭がすげぇよfgo!!!

f:id:myspade10:20191113153015j:image

ラーマきゅんとアタランテさんと蘭ちゃん当たったんだが…わたし死ぬのかな?

なお、星5は当たらな…おや…?

 

f:id:myspade10:20191113153033j:image

ファー?!

ファー??!

ちょっとよく分かんない☆

礼装が当たればいいかな☆感覚で回したら僥倖なり…( ;∀;)

物欲センサーってやっぱりあるんだねぇ。


f:id:myspade10:20191113153216j:image

これスクショミスってるわね。

多分、コーホーコーホー言ってるムネノリを撮りたかったのだろう、わたし。 

 

Xさん!もうずっとずっと欲しかったのォ

ピックアップだぁー!!
f:id:myspade10:20191113153223j:image

このイベントではえっちゃんを失ってる傷心Xさん…

てかこれって新規イラスト?…ごめんXさん持ってないから見たことがここまでなかったのかもしれないね!

 さぁガチャだー!

いっけぇー!
f:id:myspade10:20191113153018j:image

…嘘やん。当たってるやん。

デジマ?!

今回単発での引きがやばいな???

 

なんだか、スクショが途絶えてしまっていたのだけど、なんやかんやあり、(←雑)

Sイシュタルとジェーンさんが仲間になりました!
f:id:myspade10:20191113153029j:image

ジェーンさんの時間の感覚が途方もない理由が後で分かるとは…

ジェーンさん尊い

そもそもCV東山さんなの本当に好きありがとう…

偵察に行ったジェーンさんが何ヵ月か帰ってこなくて寂しくなっちゃうイシュタリんありだな!


f:id:myspade10:20191113153101j:image

イシュタリん好きなジェーンさんなんだよなぁ

 

 

f:id:myspade10:20191113153129j:image

あとこうやってイチャイチャしてるとイシュタリんが…

 

f:id:myspade10:20191113153213j:image

嫉妬しちゃうからぁほらぁ(⌒∇⌒)

ジェーンさんとイシュタリんすごい好きなんだけど!

尊いのぅ。

 

マスターが手料理をふるまうとな?

カレー!初めてのカレー!礼装これかー!のワンシーンからの。

f:id:myspade10:20191113153040j:image

「今度地球に行ったらカレーを食べますね!」

XXさんのカレーはこういう理由があったのか。。。

まさか、二年越しに明かされる真実!

 

カルデアのパーリーはジェーンさんとイシュタリんとX!

f:id:myspade10:20191113153227j:image

ほぼこんな感じで進めていました(笑)

だってぇ…当たったのめためた嬉しかったんだもの!

なお、レベリングが終わっていないため、相当苦戦するのである。

 

f:id:myspade10:20191113153107j:image

あとはこんな表情するXさん知らなかったのでスクショ。

Xさんて割とポーカーフェイスじゃない?

個人的にはポーカーフェイスなイメージが強いです(笑)

 

アーッ!!
f:id:myspade10:20191113153037j:image

エリchan!!!!!

久しぶりに金星獣エリchanというワードを見た気がする!!

金星獣…ってことは結構イシュタリんというかアシュタレトというか今回の女神と多少なりとも関係性があるのでは??

「…はーい、そこ剣豪オタサーの姫とか言わなーい!てか姫は剣豪じゃないしー!?」

 

みんなの憧れお嬢様学校クイーンズは血の気の多いお嬢様がいっぱい!

そこでのXさんの感想笑いましたw

f:id:myspade10:20191113153051j:image

ということはトキオミくん手に負えてないのw

 

f:id:myspade10:20191113153156j:image

ここのリンがかわいかったのでスクショしちゃった( *´艸`)

アシュタレト・オリジンもいいけどこのリンの霊位開放あってもよかったのでは?

運営さん!ねっ!

ねっ!運営さん!!

 

f:id:myspade10:20191113153206j:image

やっぱりアストライアさんいたのか!

項羽校長のあれこれがあり、今はここにいないのだとか。

アルトン星人と一緒にフリクエにいたよね!!

あそこに飛ばされたのか?

 

f:id:myspade10:20191113153203j:image

なんだかんだエリちゃんこの後も登場!

 

f:id:myspade10:20191113153026j:plain

※イベントストーリーはなかった。

残念…

来年…来年こそ…

 

f:id:myspade10:20191113153104j:image

令呪使いました。

これは無理ですな!

エリちゃん強過ぎぃ!!

 

またまたスクショが飛んでるけど

f:id:myspade10:20191113153230j:image

ジェーンさんがしれっと恐ろしいこというから何事かと思いきや?

ジェーンさんさぁ…

「最後まで面倒見る」言っちゃってまぁ…ラヴやんかー☺️

ジェーンさんはオーバーに褒めてくれたりしてくれるのでSイシュタルとは相性がいいとのこと。

こーいう底抜けに明るいお姉さんは好きだぜ。


f:id:myspade10:20191113153140j:image

このイシュタリんのジェーンさんへの理解!

よさか!

ジェタリん布教しようぜ!!


f:id:myspade10:20191113153210j:image

そしてXさんが銀河警察にいるのはジェーンさん推薦だったのか。

今回色々といかにしてXさんがXXさんになったのかわかりましたね(笑)

 

さてベル・マアンナへ!

始まる口喧嘩。

f:id:myspade10:20191113153110j:image

マスターくんが関与できないー!?

アシュバッターマンとカルナの戦いを思い出すのであった。完

 

ものすごく久しぶりにZだぁああ!!

f:id:myspade10:20191113153234j:image

これはスクショせずにはいられないですぞ!

ヒロインZ出てきたのってもう結構前だもんな!

霊位開放権は獲得どうにかできたので、早く育成しなければ!!

 

f:id:myspade10:20191113153132j:image
f:id:myspade10:20191113153219j:image

X師匠かっけぇー!!

でも死亡フラグは立てないでェー!!

 

vs.アシュタレト戦再び。

f:id:myspade10:20191113153137j:image

遠坂ーッ!!

BBちゃんごめんね?だってアヴェンジャー有利って君しかいないじゃないか。

エリザ・ヴォイド待ってまーす!!!

 

 

何度も言うがジェーンさん尊いか!!

f:id:myspade10:20191113153046j:image

回想ではシグルドは顔出してたのに、ジェーンさんはなんで顔出しNGだったんだろう?

まあ、それはいいとして2000年も生きてたのか、ジェーンさん。。。

本当に途方もないよね…あああ!尊い!!語彙力が追い付かないよぅ!

でも旅をしていたからそこまで思いつめることもなかったのかなぁ?

持ち前の明るさがあったから人生嫌になったとかはなかったとありましたが!

 

お嬢様抱っこネ!

f:id:myspade10:20191113153003j:image

ぐだは結構鍛えてるもんねー!

それにしてもお姫様抱っこは良いゾ!

 

そしてオリジン復活。

f:id:myspade10:20191113153114j:image

オリジンが大きいわけではなく、神殿が大きいんだもんね?

あ、でも銀河という空間が女神なんだっけ。

フフ、難しいな(*^-^*)

あとこれー!!

f:id:myspade10:20191113153010j:image

このワンカットすっげぇかっこいいんじゃが!!じゃがー!!!

あれ?映画が始まったのかな(^▽^)??

 

f:id:myspade10:20191113153153j:image

遠坂が…大きい遠坂も入れて4人?!

遠坂ーッ!!

それにしても

f:id:myspade10:20191113153120j:image

アシュタレトって名前かっこいいね!

アシュタレト!!

タルタロスみたいな!(??

 

ループ&ループ

f:id:myspade10:20191113153023j:image

うわああ!!えっちゃんー!!

なんかこのままだとオリジン倒されへんから、やり直したってーや。

とのえっちゃんなので、女神経典を回収しに行きます。

 

f:id:myspade10:20191113153021j:image

いやぁバレンタインのイベント以来だな黒騎士くん呼びされるの…

いや、幕間であったやん。


孤独のオキタ
f:id:myspade10:20191113153200j:image

私はてっきり人斬りアサシン沖田が来るのかと思っていたのですが、沖田ちゃん!!

てか何でここだけスクショしてるんだろう!?

 

デミヤを倒して、実は二つに分かれた女神の半身は…

善はアシュタレトで、悪はSイシュタルだったことが判明!

スクショがぶっ飛んでいる!!大丈夫だれもこのブログにストーリーを期待していない!ヤッター!

 

イシュタルとアシュタレトが融合を果たし、通称イシュタレトさん爆誕

※ここでの通称は私個人の通称を指します。通称の意味がゲシュタルト崩壊


f:id:myspade10:20191113153147j:image

なんかここらへんはさながらセーラームーンを見てるみたいですね。


f:id:myspade10:20191113153150j:image

わたしお嬢様言葉好きなんですYo!

そういう芸人さんいたな…

「ご機嫌よう、わたくし、悟空と申しますの!」

いやいや、何の話ですか!

 

最終決戦!
f:id:myspade10:20191113153236j:image

これはもうイシュタレトさんが強かったので私は何もしていません。

うわーありがとうー!!!

 

オリジンさん倒して…

f:id:myspade10:20191113153144j:image

イベントもおわr…

お父様殺されて10年?!

蒼輝銀河どうなってんのこれ。

まぁ全盛期で成長が止まるとイシュタリん言ってたけど。クイーンズのくだりで。

要するにこのイシュタリんの年齢は24歳?

 

色々あったけど面白かったなぁw

 

新しい凛顔が仲間入りだね!

…なんかアンパンマンみたいな言い回しだった。

無事にマスターはSイシュタルのぱぅわーの過剰分、つまるところの聖杯と。

帰還を果たしたのでしたとさ。

 

f:id:myspade10:20191113153043j:image

 

???「――これは、とある宇宙であった物語。――」

 

マスターレベル上がったよ!

f:id:myspade10:20191113152958j:image

145…もうサーヴァントより強いのでは??

 

ミッション達成率100%を目指して…!

f:id:myspade10:20191113153006j:image

ただの苦行!!

みんなの攻略見たけど!わたしは花嫁ネロちゃまいないからなー!!

はい、石を砕きました( ^ᴗ^ )シラネー

 

とりあえず、

f:id:myspade10:20191113153049j:image

ヤッター!!!


f:id:myspade10:20191113153118j:image

ああああんしんどかったぁー

イベント攻略も計画的にね!はい!!

残り20分でした!ぎりぎりセーフです!(白目)

 

あとこれはいったいなにが起きていたのです??

f:id:myspade10:20191113153127j:image

少なくとも550回はサポートに連れてってもらったようですね。

こんなこと起きたことないからめちゃめちゃびっくりしました。

ちなみにこのときのオール枠はハロエリちゃんですぞ!

ありがたい!

わたしもありがたくフレンド様の力を借りてますー!!

ありがとうー!!!

 

それでは、ご機嫌よう!