grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

課題からの~( ^^) _旦~~break time!

あはは、課題がおわんないや。オワタ

そして少しだけ休もうと思ったらこれだよね

 

f:id:myspade10:20130721022646j:plain

エレン、君は今日から私の彼女だよ

アコ…姫さ…!?え?!近い近いっ///

 

今日は、アコちゃんに攻めてもらおう(゜-゜)壁ドンならぬ

床ドゥーン!!

アコちゃんの二人称君呼び凄いツボなんだけどどうしよう( ;∀;)

やっぱりお姫様なんだなあとか思っちゃうんだけどどうしよう!!?

ハミィと奏太は…今は少しお忘れ下さい。

 

 

あのね、どっちが右でも左でもすごく好きなんだけど、

 

エレアコ

必死攻めエレン×余裕受けアコ…とかヤヴァイ

☝必死攻めじゃなくてヘタレててもかわいいかな///

小3で余裕受けとか(笑)いや、アコちゃんならありえry)

 

アコエレ

S攻めなアコ×敏感なエレンとか?

だってエレンは受け受けしいから!!おいおい

アコちゃんはきっと次期女王様だからあぁ!!!何言ってるんだ

 

 

次はえちぃのでも描いて一人でうはうはしよう((え

 

ああっ妄想が止まらないです!

課題も終わらないです!!

単位がっっ!!??