grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

なんてことだ/(^o^)\…からのディープ話

私、1日一体何してたんだろうな!
明日、試験だぜ?

あれ?軽い記憶障害起きてるわ
じゃあ、自傷行為で巨人になれry(

もう今日は自分の事じゃなくて
みかしーさんの事について(笑)


みかしーさんとは…
三上枝織さんのことです
彼女は声優さんです
代表作は、ゆるゆりの赤座あかり
進撃の巨人のクリスタ・レンズ
等々演じなされてます

見事に献身的な良いキャラばかり
例にあげた( ՞ਊ ՞)☝

アッカリーン描くの上手なんだって!

Twitterでなんとなくフォローしていたのですが、
なんか…この人可愛いわw
同性愛者になりそ…うな訳がない!
イカン…僕は何を言ってんだ?!
気持ち悪いぞ!(笑)

なんだか小松未可子さんと仲がよろしいようで!/////
(たまたま一緒にフォローしてるから?)
みかこしもノリがいいので好きですw


なんだこの声オタ。自分で引いたわ(~_~)

男声優さんは関俊彦さん(アレイスター)とか
大塚さんの2人もすきだなー←
枯れ専…なのかなwww

あら、でも沢城さんは譲れない!
沢城さんのイケボ…濡れる!by毒島
私、声フェチなんですかね…

小清水さん、豊口さんとか、
あー最近は大久保瑠美さん好きです!
ゆるゆりのちなつちゃんですがwww
↑スイートプリキュアだね…
折笠さんと三石さんも割と好きよ((え

やだ、何これ少しだけ書くつもりだったのに
うはは!自分うける( ´;゚;ё;゚;)