grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

お姉さんとょぅι”ょ(=´∀`)

そんな絵とか漫画が
描きたい…!

何故こんなにも惹かれるのか…
おねロリにっ

あの犯罪臭とか背徳感が
堪らんのよ(^_^;)

ごめんなさい変態発言(笑)

今期のアニメ、
プリズマ☆イリヤとか
私好みのすごいおねロr…

なんて考えちゃいけませんよね
分かってますよ

でも…妄想ヤバいですわw

凛とイリヤとか
凛さん割とイリヤを自由にさせておいて
普段気にかけてないけど

ルヴィアさんの美遊への
べったりっぷりをみて
ひょっとして自分はイリヤを
気にかけ無さすぎなのかなとか
思ってイリヤにめっちゃ優しくするけど
それが逆にイリヤにとって恐怖とかに
なってたら可愛いかなっwww

…なんて現在アニメ4話までみて
妄想してましたね、はい。

にわかすぎて泣ける。゜(^ω^)゜。

いや、Fateシリーズは見てきたつもり…
なんですけどねっ!!

というか最近PCから
ブログ更新できない(´・ω・`)

絵も描きたいのにほぼ下書きで
終わってるねぇ…(゜∀。)

ユミクリばかり描いてましたな今日は!