grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

今日も…(^v^)

またまたアニメについて

百合フィルター全開でいくぜ注意!

 

ステラ女学院高等科c3部

5,6話とも観ました!これだけBS組卒業ですぜ!

新しいBDレコーダーのおかげだわ

 

なんだか…そのら先輩とゆらのすけの関係が怪しくなってきましたね

↑変な意味ではないw

いつものようにサバゲーを楽しむそのらと、

期待に応えようという一心で回りが見えていないゆら。

 

ここから軋轢が生まれ始めたようですね…

 

期待にプレッシャーを感じながらもしっかり応えるゆらのすけ、すげぇな!

文化祭では気まずくなるかと思ったけど

だけど、そのら先輩は少しそんなゆらに対して「なにか」感じてはいるんでしょうけど、助言などは一切与えませんな…

まあ2話辺りからするに、先輩はそういう性格なんでしょう。

なるようになるさ…

 最後二人の目が合った時の先輩の「ん…?」て声がもおお!めちゃんこ優しくてっ///

やっぱし先輩超イケメンです!!敬礼!!!

 

プリズマ☆イリヤ

今週は…もう素敵すぎた…_(_^_)_

 

セイバーさん強すぎるw

美遊さんとイリヤの二人は全く歯が立ちませんでした!

それに加えて保護者二人はすでにノックアウト状態…

美遊さんはどうにか戦うも、イリヤは士気が低下し混乱状態

 

やっぱり、凛さんが少なからず精神的支えだったんじゃないかなぁ

とか思うわけでした

 

そんな大ピンチに

ステッキたちが提案をします…

 

保護者組を一時的にマスターとし、魔法少女へ!!

 

え?としま?なにそれおいしいの(^v^)

 

凛さんとかもう杏子…

じゃなくてさながら王子様でしたね

ねこみみのついた王子様!!

これまじで凛イリきたんじゃない!?

pixivじゃありませんでしたが…

 

えっ凛イリはないんですか?

え、まじ???こんなおいしいおねロリそうそう出会えませんて!

どなたか描いてくださいよぉ…←

 

ルヴィアさんはもうあの方は貴婦人(←王女様?)ですわね(笑)

王子と王女でもすごくおいしい((

それにしてもやっぱり保護者組は強うございました!!

 

でも予告見る限りじゃ…

やっぱセイバーさん強いw

イリヤの隠された魔力が解放されるわけか…(゜-゜)

めっちゃ弓兵さんじゃない!