grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ディズニーシーに行ってきた(*'▽')…最後リアル百合注意(゚Д゚;)

はい、行ってきましたよディズニーに!

 

友達が唐突に2,3日前に「ディズニー行こう!」

だなんていうからさ!

こんなお盆休みに連休とんなや…なんて思ってませんよ?

 

私の「インディジョーンズ乗りてぇ!」という希望で

今回はシーの方に行くことになりました

インディあるのランドかと思ってた人w↑

 

まぁ…混んでましたねホントに

久しぶりすぎて…人の多さに気持ち悪くなりましたね

私が最後に行ったのはもう10年くらい前のことでしたから(笑)

 

なかなか乗りたいものに乗れなくて

ジャスミンの空飛ぶ絨毯乗ったり、シンドバッドのに乗ったり

マーメイドラグーンとか平和なところで時間つぶしてました。

 

ファストパス、いいですね(^v^)

時間差ですけどすぐに乗れるし!

↑なんて初心者発言だw

 

センターオブジアース乗りました!

絶叫系割と好きなんですよねぇ(笑)

まぁさすがにそこまでのものじゃなかった…かな?

でも多分富士急あたりは無理だと思う…乗る勇気すら出てこない←

 

そしてお目当てのインディジョーンズ

こいつは110分待ちだったんで、暇つぶしに友人と3人でしりとりしながら

待って乗りましたが…足痛かったなぁ…

とりあえず久しぶりすぎてテンションおかしかったと思う

いつもおかしいんですが(゜-゜)

初めて顔を上げたままこのアトラクションに乗ったので

10年前は怖くて見られなかった…汗

今日でやっと全貌がわかりました(笑)

 

あ、最後にタワーオブテラー乗りました。

シリキ ウトゥンドゥ…でしたっけ?

説明の時に「愛に来たわよ!!

なんて、はしゃいでたの私かもしれませんw

もう何言ってんだこいつ状態(゜-゜)

これはもう…やばかったですねぇ

人間て上下の重力に弱いんですよね?←うろ覚え

これアカンですやん、手が震えたよこれ…w

両手ハンズアップするもんじゃないですねw

 

このとき友人2人が手をつないでたので1人の方に嫉妬(笑)

 

何故かこの先僕自身のリアルガチなGLっぽいどーなので注意して下さい↙

 

 

 

個人的にはどのアトラクションもドキドキさせられたんですが。。。

帰りの電車で友人に一番ドキドキさせられるという…

 

いや、あのですね…

1人の子は幼馴染なんですがその子、

友達の私が言うのもなんなのですがかわいいんですよ((

もう1人はフレンドリーな高校からの友人です←私が嫉妬なんてしてしまった子

 

帰り、その私の幼馴染の子を真ん中にして電車の席に座ったんですが、

なんと!その子が私に寄りかかってくるじゃありませんかっ?!

どうやら睡魔にやられたらしい…少し心拍数が…!?

 

こりゃまるで先日描いたまこりつじゃねえかあっ?!

 

と、と、友達なんですよ?ただの友達…

そうやって自分に言い聞かせてきたつもりだったんですけど…うあぁ

うん、なんでもないです。泣いてないです。

不毛な感情だなんて思ってませんし、持ってもいません。

 

私だけドキドキさせられるの腑に落ちないんですが…

だからといって反対側のもう1人の友人に無防備に寝てる彼女を

とられたくないなぁ…とか、私にだけ頼って欲しい…とか

そんなこと思っちゃってる自分がいてどーしよーもねぇーww

 

思わせぶりなその幼馴染の彼女もいけないと思いますよ…!

…彼女はノンケだよね…?

 

本当に辛いから期待はさせないでほしいんだよな

…なんてわがまますぎですよね。。。

 

 

 

 ふおおっディズニーの話題から一気にそれた?!

てかこんな文が本人たちにバレたらまずいんじゃ…|д゚)

 

いや、バレ…ないよな?危なかったら消そう(゚Д゚;)

 

それでは今日はここまでで…