grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

あの花のイベント(((o(*゚▽゚*)o)))

に行ってきました!


すごかった!


友達と行くということで
前々からぼんやり話をしてたんですが


トークショーとか適当に行って
券とかないままに聞けるのかな
とか思ってたんですが…


整理券が必要だとかで…
あの花人気なめてましたね(^_^;)


生まれて初めてでしたよっ!
秩父駅にあんなに人が…
感動しました( ;∀;)←


そのおかげで整理券配布が10:00からだったのですが
もう…人が多い!!(笑)


私達も1時間前には配布場所に
集合していたのですが
私達以前に既に600名弱いたようです!
すっげー( ̄▽ ̄;)


整理券が50番台の気さくなおじさんに
突然友達が話かけられてましたが
そのおじさんでも今日の朝の6:30に
ならんで50番なんだとか…
わお…!(。・о・。)


ままま…並んだ甲斐がありましたよ!


私、早見さんのファンなので←


てゆか…つるこの良さをみんなわかってないよ…!!
コスプレイヤーさんも
つるこのコスは1人くらいしか見なかったし…
といってもただ眼鏡と制服くらいで
出来ちゃうし…しょうがないか(笑)


茅野さんも近藤さんも好きだよ!
とっても良かった/////


みんなかわいい!!(*´ω`*)


トークショーでは
「ぽっぽのフランクフルト」と
食べ物絵描き歌♪では
早見さんの絵で赤ちゃん号泣(笑)とか面白かったw


そうそう!9/13は茅野さんのお誕生日だそうで!
バースデーケーキ…というか蒸しパン?
が用意されてたりしました!
おめでとうございます!o(^▽^)o


因みにそのお誕生日である9/13に
このトークショーに来られなかった人のために
トークショーがラジオで配信されるようです!O(≧▽≦)O


Galileo Galileiのライブも見てきました!
熱気が凄いo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o


でもアンコール入れて3曲って少ない…?
まぁテーマ曲だけだから仕方無いですよね…
それでもかなり盛上がりました!!

わざわざ秩父に来て下さったキャストの
皆様に超絶感謝ですヽ(;▽;)ノ


いい夏の思い出になりました!