grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

アニメ感想とか(☆∀☆)

なはは…割りと滞ってました
まぁ私気まぐれなhumanですので(笑)



はい!
見たアニメですが…
えーっとまず超電磁砲!#19かな?!

一言で言えば「青髪ピアス」(゚∀゚)
個人的に好きな奴なので
出てきたとき、いい意味で驚きでしたw
時間にするとホント少しだったけど(。-∀-)

麦のんもでたよね「第4位」って
肩書きだけだけど言われてたよ(o^-^)

サーバント×サービスも観ましたよ!
8話…だったかな?この回観てると
なんか塔子ちゃん総受けですね
確信しました((おい(^o^)/

そしてやっぱりか…田中さん×三好さん…
でしたね(嘘)年の差百合ですよw

そしてホモきましたネ
私の百合脳が中和されました!←

嫌だな冗談、冗談ですって!☆(ゝω・)v

進撃の巨人…
あわわ…リヴァイ班…!!

もう怖いよね…

てかナナバさんの声高かったなぁ
…男性なのか女性なのか
分からなかったんですが
え?あ、女性でした?!
ずっと男だと思ってたwww

あとで調べとこうかな)^o^(

ナナバさん好きなのに…
全く私ときたら(^_^;)