grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

 

観てきた記念に描いてみました(゜-゜)

 

 

というわけで、あの花観てきたんです…

めん…めんまぁ…!!

 

 

感動しましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

過去回想はアニメの放送シーンだった?

結構忘れてたので…

もう一回アニメ観たくなりました!

 

 

映画の内容自体はなるべくネタバレしたくないので

ここではいろいろと遠慮しますが、

(できているかは謎←)

とりあえずこの映画で割とみんなの過去に

スポットライトが当たったのではないかと思います。

 

 

小学生のころの超平和バスターズ

 

 

もう戻れないあの夏。

 

 

……

 

………

 

つるこ可愛い!!

ちっちゃいころのつるこのかわいさは異常(笑)

 

 

現在のつるこには蹴られたyr(←

 

 

もちろんみんなかわいいんですけどね!

 

 

そうそう…じんたんの髪がスッキリしてよかった(笑)

個人的にはぽっぽあなるのやり取りが好きでしたね

賑やかでよろしい!(笑)

 

 

あと、あなるゆきあつが互いに「よっ」

って挨拶するところが妙にツボにはいりました(^v^)

なんて微妙なw

 

 

っとなんだかこれ以上書いていると

ネタバレしてしまいそうなので

今回はこの辺で(*'▽')/~~

 

是非是非、機会があればご覧になってくださいね!!