grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

艦これアニメかぁ…( ˘ω˘ )

(久しぶりの更新)

艦これ!色々と大人気ですよねっ!(今更)
私も大好きです( ̄+ー ̄)

てゆか…アニメ化おめでとうございます!
どうなんの??ゆるく日常な感じにするのか
それとも史実に沿って鬱な展開にしていくのか…?

どっちでもアリだな!…どっちでもなかったりするw

とりあえず叢雲ちゃん出てくるよね?(真顔)
私、女だけど叢雲ちゃんぺろぺろ(*^ω^*)
女性提督と叢雲ちゃんいちゃいちゃさせry)( っ・∀・)≡⊃ ˘ω˘ )・∴'.


はっ!?よく考えたらアニメに提督出てくるのか?!出なくていいけど…
男性だったらCV.関俊彦さん希望!!
あの透き通った声マジで惚れる/////
関さんなら許せるわ(笑)

そういえばキャストはそのままということで。
最大1人で何役する事になるんでしょ?
声優さんすごいわああ…

うん、今から楽しみにしてます(´▽`)

P.S.比金増えて!←