grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

羞恥プレイ(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが黒歴史晒しますネっ!(((

いや、これを見て下さった方々が

これなら自分の方が上手いなw」って自信をつけていただけたら

それでいいのではないかな、と((

 

※最後ネタで男体化してるので苦手な方回避!!

 

 

まず「08」って書いてあったから

おそらく2008年の時の絵だと思わしきもの。

f:id:myspade10:20131215004639j:plain

 

 

なんか画像無駄にでかいwwすみません汗

いやそれ以外に思うことはあるのですが!!

今回のコンセプト、「笑って許して」なので!

当時の私は頑張って描いてた…と思うので!

 

解説入れとくと、このころ「ハヤテのごとく!」が好きでして。

特に春風千桜さん(聞いてない)

これ、服何着てるんでしょうね!

 

次、一年後。中三の夏。 

f:id:myspade10:20131215003738j:plain

 

絶句。

…顔長wいやぁ何とも言えない!

ていうか…この時代筆圧がなさ過ぎてわろえるよ!

(でも握力左右30の私が通ります)

オリジナルですが野球の漫画描こうとしてましたもうサーセンした!!

でも中三になってから割と絵というものを描き始めたので、

結構重要な期間でしたね!中三の夏!

「夏を制する者は受験を制す」

そんな夏にこんな絵を大量生産してた私って一体…

 

更に一年経過。

f:id:myspade10:20131215003808j:plain

 

女子しか描かなくなる。オリジナルですが。

高1の時は「けいおん!!」つまり二期から見始めて、

律澪で初めて百合という素晴らしいジャンルに気付いたのです!((

 

それはいいとして、私って目が描けないんですよね…

あ、いや、はい。全部描けないんですけど。

特に目が。。。キャラの命とさえ言われているおめめが。。。

 

そして今から二か月前の絵。

f:id:myspade10:20131215003832j:plain

 

上の娘リメイク!!…できてないけども!

そうなんですよ!私お顔の輪郭も描けないんですよ!

反転するとさらにひどいw

もうやだ(^p^)どうすればいいの

 

因みに、昔書いた絵を定期的にこう…

同じキャラ、同じ構図で描き直すと自分が進歩したか否か、

そんなことが分かって面白いですよね!

みたいなことを私の尊敬する絵師様が仰っていたと思います。

私のは…w

まぁ、もういいや((

 

じゃ最後のお目汚し((

f:id:myspade10:20131216023113j:plain

 

金剛男体化デース!!

性転換大好きデース←

いつもだけど、雑の極み!

手フェチ…なんだけど描けなくてorz

がんばろ。。。

 

ホントにさーせんでした。

ありがとうございました。

アイボンしてくださいな!