grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

雪酷いですネー(°Д°)クワッ!!

本当に酷いですっ!
埼玉秩父約1mつもりましたよっ!?

あれっ!いつからここは雪国になったんだい!?
冗談じゃないよ/(^o^)\

私バイトしているんですが…
コンビニはもうバイトしたくないですねぇ…
休みにならない\(^o^)/

車も自転車も使い物にならないので、
歩いて行く始末。
しかも今日に限って早朝勤務…。

朝の5時から暗闇の中歩いてバイト先へ。
と言いますか、私睡眠時間が30分ですよっ!

バカっ!なんで夜更かししているんだ!
ホントにもぅ!!┗(^o^)┛
そしてお昼寝するんですよね。
悪循環ですよね*1

今日は早く寝たいっ!

けどもっ!お絵描き出来る時間が
誰にもバレない深夜の時間帯なのです…∩˘ω˘∩

今はプラーミャ様とヴィニエイラ様がおねロリだよねぇー((っていう事でズヴィズダーに征服されています。
黒星紅白先生の描く絵がすっごく好きなんです…(๑˘ω˘๑)
いちいち私のツボなんです先生っ…!!
ありがとうございます!(*^ω^*)


P.S.ロリッ娘がかけまてぇーん!!( ̄+ー ̄)

*1:゚Д゚