grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

浜風をさがして(˘×˘)part2

浜風さがしを始めてはや1週間…

出やしねえぜっ!
1日2-2の海域に平均15回くらい出撃して
ボスに行くのが5回くらい…

レアな艦は約1%の確率で出るとか出ないとか。
その計算でいったらボス100回たおして1回出るか否か!!
私の場合今の出撃を続けていくと20日間くらいになるのかしら…┗(^o^)┛

くっそうぅwww

話は変わり…
我が大学は明日から新しい学期が始まります!
去年は悲惨だったので…今年は頑張ろうと思っとります(`・ω・´)
思うだけなら誰でもできるわっ!

今年から専門科目が多くなってきますねぇ…
私の学部は情報系なのメディアに関わるものがたくさん!
CG使ったりとかするかも??ちょっと楽しみです(´▽`)

ま、私、友達いないんすけど!←
理数系のキャンパスなので元々女子少ないし、
サークルに入る気もないしなー
↑友達作る気なし

なんていうか…人と付き合うの、面倒なんですよねぇ

ついつい人のことばっかり考えて、
自分のことが疎かに…そして被害を被るのは私だけ┗(^o^)┛
あー!!そんなこと考えてたらイラッとしてきましたぞー!
だから友達なぞいらぬのじゃ!!(; ・`д・´)

…とか一匹狼な自分かっけーぜ!なんて思いながら
早速明日は友達と同じ講義受けるんですけどw

なんだそりゃ!
ままま…深く考えずに行きましょ、死にはしませんからっ(極端)

P.S.早く艦これアニメ観たいです(´・ω・`)