grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

【閲覧】08/01…だったのです!!(^v^)【注意】

世界母乳の日だったらしいですね、8月1日は。

気付いたの遅かったのですが、なぜか日をまたいでまで描いてました

摩耶鳥海でぬるいえろでござる(((

 

 

R-15くらいです【閲覧注意】

 

 

0801摩耶鳥海ぬるえろ

 

まだ途中ですが。。。

途中なのと深夜のテンションにより、クレイジーな台詞(?)入ってますが。。。

後で消すから…|:3ミ

鳥海さんは必死受けとかやらせたい提督勢

必死すぎてちょっと壊れちゃいそうな感じの。そして摩耶様が罪悪感抱く感じの…

すみませんなんでもないです!!!

 

久しぶりにペン入れした気がする…orz

 ペイントソフトはSAIで、手ぶれ補正13とかまじ…負けた気がする!!(何に

 いつもは3くらいで描いてるんですがやっぱり補正値あげるといい線が引けますねぇ

 ううむ…せっかくこういう機能があるんだから使った方がいいのかもとは思うけど

 なんか負けた気がするじゃないですか!(だから何に

下書きの方がもっとアンニュイないい表情だった気がするわよ?!

とか思ったら負けなんでしょうね!!

 

ペン入れすると下地の塗りとかすぐ終わりますね!

見栄えも結構きれい…に見えるよ、いつもよりは!

どんな塗りがいいでしょう…たまにはアニメ塗り風にしようかな

あくまで風だから!

 

支部で見たから自分でも摩耶(♂)鳥海とかも描きたいけど((え

ツイッターには上げられないよね…えろもなんか上げる勇気出ない(;´∀`)

 ま、pixivで見られてるんだからいまさらっちゃあ今さらなのですが(笑)

まとめて支部にあげますわ。。。描いたらのハナシ…

P.S.画力くだしあ