grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

摩耶鳥海…ウッ。゚(゚^o^゚)゚。

今日こそは妄想を爆発させます←
百合全開&偏った妄想なので苦手な方はreturn!!

Twitterでは愛摩耶とか高鳥とか
色々とブレておりますが根本的には
やはり摩耶鳥海を考えています…よ?!

まぁ高雄姉妹が好きなんですが…←
だって皆可愛いじゃんっ!!(逆ギレ)

私が好きな高雄姉妹は
姉妹揃って高雄お姉ちゃん好き!みたいなのです(笑)
姉妹で取り合ってても可愛いなぁ…と。


おっと、今日は摩耶鳥海の話をさせてください…
瞳の色についてのお話

摩耶は青で鳥海は赤…ですよね
(pixiv事典では群青と赤紫って書いてありました??)

この瞳の色について考えているとすごく萌えます←
色が違うんですよ!?
摩耶は洋上の対空要塞だったから、
やっぱり青い空を睨み続けて青い色なんじゃないかとか
逆に鳥海は姉たちが沈んだ後も戦っていたわけで。
その時泣きながら、でも激しい戦場から目を逸らさなかったのではとかなんとか妄想してやみません。。。

激しい戦場=燃え上がる炎なのです…私の中では(^_^;)

そしていつの日かどこかで聞いた色彩のお話ですが
青は鎮静効果があるようですね
不眠症っぽい人は青とか寒冷色を置くと気分が落ち着いて寝られるだの何だの??

こっから妄想すると鳥海がすごく疲れてへとへとな時に
摩耶の瞳を見つめると気分が安らいで…みたいな
そんなのを妄想しちゃいます(笑)

赤色は反対に興奮作用があるらしい、と!
高雄でも同じことが言えますが今は摩耶鳥海で…
つまり鳥海に見つめられるとドキドキするわけです!
これは…夜戦ね…!!??
しかし、ツイートしたようにそれが鳥海の悩みとかになってたら
妄想捗るなって思っていたんです

「摩耶が私の身体に触れてくれるのはこの瞳の色のせいなのかな…」
って落ち込んじゃう鳥海さん
そんな事ねぇよって摩耶様は言うんだけど
なかなか納得しない鳥海
鳥海は結構頑固だったりするんじゃないかなとかも思ってます…(笑)

からの目隠しプレイ!←完全私の趣味((
鳥海が自ら包帯とか持ち出して、摩耶に迫ったりしたら
…あ、いいですねそういう薄い本下さい←
摩耶がしてくれなきゃ泣いちゃうからって言って摩耶を赤面させそうな鳥海(笑)

それで結局摩耶は承諾しちゃうんでしょ、知ってる!!
摩耶に目隠ししてもらう鳥海、とか何それ性的…
それだけでもドキドキしちゃうのに目が見えないから
他の感覚がやけに研ぎ澄まされちゃって
いつもより感じちゃう鳥海さんがっっっあああ!!!←
そんな感覚が怖くて震えて涙がこぼれちゃうんだけど
摩耶様が気付いてふわっと目隠し外して
鳥海の涙を拭って。
その時の摩耶の優しい顔とその瞳の色は青だから、
きっと落ち着きを取り戻すんだね
で、摩耶が「あたしはどんなお前も好きだからな」ってさらりとイケメン決めて。
そんな摩耶ににへらっと笑って
安心して眠っちゃう鳥海さんとかああ幸せすぎる

誰かこのクソ汚い妄想まとめて綺麗にして小説、というかssをお書きになって下さらないかしら…?!
めっちゃ他力本願っ!!

あぁ漫画とか描けたらなー
自己満足でもいいからかけるようになりたいわ(笑)

あ、いけない…もう寝なければ(つД`)
天津風の進水記念とか描く時間なさそうだな

P.S.潜水艦が2隻になりましたヤッター!
まるゆはノーカン