grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

改二記念。。。のつもり(´ー`A;)

 

摩耶改二記念に描きたいっ!!

記念なんだし、どうせなら舐めるように観察して、

艤装まで描ければいいよねぇ〜


と浅はかな考えをしながら3/16は描いてました。

因みに園田のはぴば絵も塗っていたw


が…!!

 

(アカン)

パセリ神は、「摩耶鳥海は艤装がお手軽〜」

なんて言われて、きっと本気を出してしまったに違いない…

(フィクションです)


要するに、

艤装ナニコレwww

状態であります!

 

摩耶改二記念がぁッ…



色々途中で諦めたラフ兼下書き

(だが、しかしきちんと摩耶鳥海している)

たまに描きたくなる、こういう悪っぽい笑み


ドラマCD聞いてまたにやにやしてます(笑)

7分あたりから…


ポージングが謎なのはいつものことなので

あまり触れないでっ!!(


このポーズだと、右手の艤装めり込むw

…いや、めり込む云々の前に

艤装描けないからっ!!くっそぅ…


万が一にも描けるようになったら

もう少し絵が全体的にしまると…思いたい(((;°▽°))


てか、なんで今更、艤装描こうとしたんだろ…

だってかっこいいし!!!(自問自答)


あとは背景とかな…あはは…

まぁでもプロじゃないし、

自分の表現したいことがそれなりに出来てればいいんでねーの?

という向上心の欠片もないのが私。


さて…摩耶鳥海の二人の絡みが描きたいんだっ!


ほんと漫画が描けるのがベストなんですが、

表現力もクソもないッ!!

あと、私は根性もないので(言い訳)


もしも、私が今現在まやちょの同人誌(?、)を

出せたとして、手に取ってくださる方は

いらっしゃるのだろうか??

内容に寄りますかね?!

な、内容はやっぱり摩耶鳥海→霧島が個人的に推していきたい構図なのでそんなの

あっ!高校生パロ…!!


…いや描きませんというか描けないですが。゚(゚^ω^゚)゚。


はぁ〜画力欲しい…!!


P.S.真夜中テンションでサーセン

早く寝られません!!6:30に寝るってどゆことー?!泣