grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

摩耶鳥海描きたい~(●´▽`)φ

 

二人とも改二にしてあげられたし、

近頃えろばっかつぶやいたりかいたりしてるので(((

もう少し落ち着いてほのぼの描こうぜー!!よしわかった!

なノリで記念にこんな感じの絵を描きたいと!!

 

鳥海を独占したい摩耶とか///

 

密着してるのが描きたかったのです

…誰も二人の間に入れないくらいの密着を(笑)

艤装どうしよう…

 

独占欲でちゃう摩耶とかいいよね

やっぱり、摩耶>><鳥海くらいの

摩耶の方が鳥海好きなのが愛おしいですねっ…

 

新三川艦隊、編成したとき入れてもらえない摩耶が

鳥海~アタシも連れてけよぉ…!

って鳥海に抱き付いてるのも思いついてしまったので、それもいつか描きたいw

ちょ、ちょっと、摩耶…これじゃ出撃出来ない…

 …みたいな?周りからにやにや見られそう(´▽`)

 

どうにか瞳の色は対照になってるとこからスポイトして

さらに互いの色を入れてあげているのですが、

もう少しお互いの色が映っている感出したい!!

模索中であります(笑)

 

金曜日くらいから描いているのですが…

 

描けないくっそうw

今日はまた例の早朝からのバイトでしたっ!!

 

昨日も13~18時というなぜか5時間勤務(通常4時間)で、

そのあと焼肉屋へ行きましてw

 

ライムサワーが、、、一杯頼んで飲んだらもうふらっふらで

まっすぐ歩けなくて、「なんだこりゃあああ…!!」ってな状態にw

気を付けましょう(;´Д`)

 

そんなこんなあって絵を描く時間がなかったのです

今日は眠すぎて、バイトから帰って祖父母の買い物に

付き添いしたあとばたんきゅーでした(-"-)

 

ずっと寝てましたね…ああぁ

いってQ観たり、

艦これアニメ最終回観たり、

今もちょっと描いてたらこんな時間!

最近昼夜逆転がさらにひどいw

 

だったら絵を描いていた方がよかったのかッ。。。

 

P.S.4時半?!?!?!