grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

眠過ぎて、春є(・Θ・。)э››~



…春、なんですよね??

なんか寒くありませんか?

私は寒いです(^v^)


そして眠いです…

早寝早起きできないんです(((;°▽°))


眠過ぎて描いた結果


f:id:myspade10:20150411234102j:plain


男体化ですが…誰とは言わないw

ネクタイ自分で出来なくて、

妹にしてもらいたいお兄さまってな絵w


でもなんで描いたんだろ??

眠さ極め過ぎかよwww


この記事も書いてたら寝落ちしてました(((;°▽°))

そして早朝バイト寝坊するところでしたよっ危ない!


男子とか全く描いたことな…くもないかw

昔めっちゃ描いてたなw


ここだけの話、ホモ、嫌いじゃないです

むしろ好きな方ですwww


この子の男体化なら総受けっぽい匂いがぷんぷんするっぽい〜

提督(モブ)かけの無理矢理な…ゲフンゴフン

やだなぁ冗談ですよ


…って私は何の話をしてるのだっ?!


止めて!よして!!

話題を変えます(笑)

摩耶鳥海の話をしましょうか


学パロは定番ですが割と好きですね(^v^)

鳥海さんは真面目で優等生なクラスの委員長をしていそうですね

ありがちですが(笑)

委員長じゃなくて図書委員とかもいいよね!

図書委員だと霧島先生ルートです(


とりま、委員長ということにしておきましょう

摩耶さまの方は不良少女…?

なんで不良なのか…

まぁ理由はまた今度考えましょう(;°▽°)

通り名は「○○高のハリネズミ」(え

ジョークはともかく、

摩耶は番を張ってても面白そう(笑)


あれ?そうすると木摩天ルート…


スルーして進みます(笑)

不良×優等生カプはもうほんとに好き過ぎて!

身悶えますね…(*´﹃`*)

なんだろこの身分差とまではいかないんだけど、不良ちゃんの方が自分の置かれてる立場とか考えちゃって一緒に居たいけどそうすることによって危険にさらされるかもしれないから優等生ちゃんとの間に距離を置いたりするあの「アタシとお前の生きる世界は違うんだよ」なシチュエーションとか

やっぱり一緒にいると不良ちゃんの悪い噂があったりなんかして、先生たちとか両親から一緒にいたらあなたまで不良になるから離れなさいって言われる優等生ちゃん。不良ちゃんも周りの冷たい視線とか今まで気にしてなかったんだけど、今は自分だけじゃなくて一緒にいる優等生ちゃんまでそんな目で見られるのが嫌だなぁと思うようになって、一緒にいる時間が嬉しいけど、ばつが悪くもありで、だったらもう自分を正そうと。並んで歩いても恥のない自分になろうという不良少女ちゃんと優等生少女ちゃんのハートフルサクセスストーリー(上巻)所望

長い

ちなみに下巻は優等生ちゃん視点だと思う(は?


そんな話を摩耶鳥海で考えてます(笑)

しかし長い


霧島さんはクラスの担任として登場させたい!(

熱血そうです霧島先生(笑)

鳥海委員長とは学校行事なんかで頼り頼られいい関係そうだし、

摩耶番長とは摩耶がピンチな時に駆けつける…ヤ○クミ的な感じ?!

裏設定とかあれば霧島は初代の番長とかそういうのありそう(笑)


霧島先生なら二人を幸せにできるッ(確信)


個人的に秘密で進めたいルート、

霧島鳥海ルートはイケナイ匂いが…ジュルリ

上品そうじゃないですか?

何がってナニです(ry

ほんとに近頃は大変申し訳ないでござる


そうそう…pixiv

まさか「霧鳥」タグもらえるとは思わなかった(゚Д゚≡゚Д゚)

まさかの霧鳥の時代…?!

鳥海はいつも摩耶を支えてるけど、

霧鳥では逆に霧島さんの優しさに包まれて目に映る全てのものが愛のメッセージだからね?ねぇ???

鳥海は自分より大人な霧島にどきどきやね…

…鳥海さんばっかりどきどきさせ過ぎかよっ!

しかし、霧島鳥海もなかなかいいよね


でも私は摩耶鳥海描くからさ(


もう眠いっ!

夜更かしの癖が直らず春休み終わりましたからね

アホの極みッ!!