grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

かもんかもん…(`・∀・+´)キリッ

 

 ニコ動ですっかりハマってしまったのです(笑)

イケないlipstick…!だっけ?!

なのでまたざかざか描いてました

 

霧鳥かもかも

 

初見は鳥海さんがマイク持ってたので、

霧島さんこれ乱入してくるのでは??

と思って見てましたw

 

出てきませんでした、そりゃそうだ(笑)

 

このMMDは鳥海さんが情熱的に摩耶さまを誘ってるっていうていで観てるッ←

 

せっかちな摩耶さまに

「ちょっと速くない?」

って囁く鳥海さん、アリだと思います

 

ラスト20秒くらいから

摩耶さまも登場したりで

なんだかほっこりですオヌヌメ!!

 

どうして突然MMDを漁っていたのかといいますと、

lamb.踊ってる高雄愛宕を以前見て、

お姉ちゃんカッケー!!

摩耶鳥海もないかなぁ…と探していたわけなのです

摩耶さま単体はあるのにネ

まだ見つけられてないのかも…??

 

でも最近霧島鳥海ばかり描いてる気がする…

最初はネタだったのにねぇ?

なんで描いたんだっけ?

 

確か周り(TL)が「摩耶様摩耶様!」ってなってた時期があって

私は求められると萎えるという素晴らしく面倒な人間であるのと

逆に描きます〜って言ったら「別に描いてほしいとは言ってないw」と言われてむっとしたので(もちろん冗談だった…んですよね??人間不信になりそうだったよっ?!)

霧島さんを描きまして、そしたらどなた様だったか

「霧島と鳥海は眼鏡してるし、実は造船所が同じなんですよー」

っておっしゃっていたのを聞いて

描いたんだったか??

 

分かりました、気付いたら描いてたようです(は?

 

摩耶鳥海→霧島の構図…

摩耶さまに悪いと思いながらも

霧鳥も好き…

 

でも推しはやっぱり摩耶鳥海なのッ!

そして霧榛…!

比金も好きだし愛高も…

 

どうすれば…

 

そもそも金剛姉妹と高雄姉妹好きなんです…(;°▽°)

東山さんが好きなの?って聞かれるわけや(笑)

好きですけどもっ!

 

カプっていうか、そうね

姉妹愛って感じのほんわか描けば

問題解決じゃない!!

 

やだ、簡単なことじゃない!

ただ時間がないから結局は

摩耶鳥海描くのですが( ̄∇ ̄; アリャ?

 

榛名と鳥海は総受けだよね?((

鳥はむしろ私にこっそり下さい(笑)
 
 
P.S.大学…1、2年とサボり過ぎたツケが3年の今に回ってきましたぁッ…!!
単位ッ!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル