grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

脱線…ヽ(。>д<)p

前髪重い霧島さん

 

おかしい。。。

確かに私は描こうとしていたんだッ

摩耶鳥海を!!思慕のキスやろ?!

BS11で響けユーフォニアムを観ながらっ!(


しかしなぜか霧島さん描いてました?!

前髪実は重そうだよねって(笑)

この前ついったにあげた鳥海さんと

かぶった気がしますね構図が…(;°▽°)

あとマイクw


髪にちゅーも描いたんですけどね、、、


 

ogosokaaaa?!?!


手袋忘れたし、

なんかいまいち気に入らないし…


ボツ!

厳かってなんだっ?!

二人を並べて描いた方がいいかな

と思ったのでまた構想練り直しです( ´ ▽ ` ;)


油断してるとほんと摩耶鳥海霧島しか

描いてないw

前は比叡と金剛ばっかり描いてたけどね


榛名はすごく描きにくいんです!

なぜあんなに描きにくいのか…(;°▽°)


P.S.ちょっと天狗になってましたね…画力が欲しいですッ!。゚(゚^o^゚)゚。

ちきせうぅッ!!_(:3 」∠)_