grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

おぅううっ?!┗(`゚Д゚´)┛゚

 
なんだか前回夢見心地での更新でしたw
そこまでして更新する意味っ…!?
 
妄想追記しておこうとの遺言があったので
ぺろっと勝手に妄想しときます…( ˘ω˘ )
ただ「あした」中の更新は無理であった…
 
摩耶サンド鳥海…
あれ?鳥海サンド摩耶??
まぁともかく私が今言っているのは…
摩耶でサンドですね、うん
鳥海をサンドですね、うん
うん。。。
 
…(⌒-⌒)ニコッ
 
完全私得でござるっ!
もともと多角関係好きなのですが()
これはどう転んでも摩耶鳥海になる私得(*^p^*)

今考えるとこのシチュなんだか
Fateの士郎と赤弓兵みたいだなと(笑)
ほぇっ?全然違う…??すみません(^ω^;)

改二摩耶さまは自分の無力さを知っているから
練度をあげてやっと改二になったわけで。
改二じゃない自分の青さも弱さも許せなくて、
つい半分本気混じりのちょっかい出しちゃう
…的な展開でも良いと思います

ちょっとしたタイムトラベラー要素じゃんか?!?
深海棲艦のせいで時空の歪みが生まれて…みたいな(
過去の軍艦が再び生まれ変わって現存してるのに
さらに時空飛ぶ…??
まぁ細かいところは気にしたらダメです(^μ^)

あ、でもこんな設定なら私好みの摩耶にしても
文句言われないのでは(*^p^*)
鳥海に甘いとか、どこか悟ってるような顔をたまに見せるとか、でも鳥海を笑顔にさせるように明るく振舞ってるとか…とかとか
ちょっと大人びていてほしい(笑)
しっかし、鳥海が何気ないことで笑顔になってくれたら
この摩耶泣きそうだな…
え、この子…
時空超える前に鳥海沈ませて…る、の??
多分一緒に居るってことは叶ってたんだけど
最後の最後で鳥海が摩耶の盾になって…
守れなかった自分が許せなくて、悔しくて
でも鳥海が「私のために生きてね」って
摩耶に言葉を残したから、摩耶は後を追えなくて、
「先に行かないでくれよ…」って。
だから弱かった当時の自分に少し辛く当たるんだよッ
そして当時の鳥海を見たときは
涙をこらえながらも抱きしめるよね…oh...
未来を変えるために話を切り出そうとする摩耶だけど、
鳥海に混乱が起こるからやめたほうがいいって
言われてどうしようも出来なくて。

待って。話しが暗いwww

だ、大丈夫!ハッピーエンドにするからぁ…!
このあと、ひょんなことから未来で鳥海が沈むと改二摩耶が口にしちゃって、
それを聞いた摩耶が「だったらアタシが変えてやる!」
って改二摩耶に言うのねそしたら
「あぁ、頼む、頼むよ…アイツを守ってくれよ」
って涙ながらに、自分に言い聞かせるように
…まぁどっちにしろ自分なんだけど、藁にもすがる思いで口にする改二摩耶様…

で、色々あって元の時間軸に改二摩耶が戻ってきて。←投げやり
目を覚ましたら自室の布団の上、でも横を見てもやはり相部屋のはずの妹はいない。並べて敷いていた布団だって、もちろんない。
「…やっぱ、変わんないよな」
何期待してんだかなって自嘲気味に鼻で笑って。でも、ふと鳥海が使ってた机を見ると、片付けられていたはずなのに上に本が広げられてて、その本の横に作戦の資料があって、付箋が貼られて日付が書いてある。
今がいつなのか、カレンダー、新聞を見て確認すると、その作戦日は確かに「今日」。
しかも時計を見るとそろそろ作戦終了の時刻。
いてもたってもいられなくなって、摩耶は港まで周りも気にせず、走って。
鈴谷なんかに「やー摩耶どったの?」とか言われても無視して走っていって、後ろから怒声が飛んできても、もう全部耳に入らない。
もしかしたら。そんな考えを巡らせていたら
摩耶にとってはそんなこと些細なことで。
港に着くと、もう鳥海のいるはずの艦隊が帰投しているらしく、それを迎える他の艦娘たちでも賑わっていて、かき分けるように鳥海を探すけど見つけられない。
期待からまた失望に変わる。
「やっぱり、そんなわけが…」
でもそんな時、後ろから
「摩耶」
って一番聴きたかった声が確かに聞こえて。
振り向いたら、そこにいたのはもちろん…

「摩耶、ただいま」
「…あぁ。ああ、おかえり、鳥海」

ホワイトアウトでこのアニメは最終回です
ありがとうございますありがとうございます
(*⌒▽⌒*)←
 
なんか…なんか…うん、まあいいや!
そういう話を僕に下さいとッ!!!
的な流れですお付き合いありがとうございます
いやほんと!!
てかあの絵とあんま関係ないwww
ほんとはもっと穏やかを考えたかった(^v^)

しかもなんか無駄に長いしやだッ!!!


あ、そうそう!
前回貼ったつもりで貼ってなかったので
見張り妖精さんのらくがきを改めて…

見張り妖精さんと摩耶さま

 

前々から描きたかったのです

摩耶さまと鳥海妖精さん

手だけになったけどね…(;°▽°)

あと描きたいのは鳥海さんと摩耶妖精さん(笑)


てなわけで、妄想もぶちまけたし!
こんなところでさらばであります…
0(:3 )〜 _(:3」∠)_ 

P.S.講義聞かずに更新デース!!
そしてイベント今度こそつんだ…( ˘ω˘ )