grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ラ!のライブをブルーレイで...

 

なんと語彙力のないタイトル名なのでしょうか(笑)

ええと、はい、9/30に発売してましたよね...

2015年のラ!のライブディスク!

 

まぁ...ラブライブ!にハマったのはアニメからではないのです

去年、兄上が何故かライブの映像をブルーレイで買って観ていましてね...

私の目に入るところで観てるもんですから、一緒に観ていたんです。

 

最初は「中の人なんて見るだけ幻滅するだけでしょ...」な人間でしたし、

声優さんは声だけ提供していただければいいとも思ってたので

観るつもりなかったんです

 

でも、なんでしょうね...

ライブ観てたら、ダンスの再現度とか、あの熱気とか、

なんか、、、好きになってました(笑)

だってそこに至るまで中の人たちにも愛とか情熱とかなければ

これないわけでしょ?!

 

まぁ仕事って割り切ってる方もいる…かもしれなくもないかもしれないけれど

でも中の人が外に見えてきたから問題ないのさ!多分!!

とりあえずダンスとか再現することにより、キャラに厚みが出るというかね…?!

いや、なにこれ、私なに語ってんやし…?!

 

まぁ、中の人たちも好きなのですよっ

でもついつい人間関係とか考えちゃう性分なもので、MCとかあんまり観たくないのは

変わらないのですが…。

この人とこの人ってリアルでは仲良くないのかなぁ…って考えると切なくなるからっ!(え

 

はい!導入いつも長いぞ〜!

中の人まで考えると頭がパーンになるので

キャラだけ考えますよっ

 

ライブ!

うむ、えりうみ、観てたら再燃しそうになりました

「波のリズぅーム♪」…エロい。

なんだかその部分すごくえろい…!

海未ちゃん受けのえりうみが好きでした、

大好きでした…いつか描こう(?)

このカプってR-18のえろがっがっがぁああ…(吐血

んん、でも描いてしまったらハマりすぎてしまいそうなのでやめとこうか…

 

今一番観たいライブ映像って

「Anemone heart」…なんですけどね…

すごい好き。二人が好き…ことうみ…(^q^)

うっちださん、公認なさったらしいからね!

ことうみ!!!えっ違うのです?!!?

またこの冬とかにあの、例のらぶあろセーターを着ていただきたいです!内田さん!!

私、描くよっ…!!

 

あとソルゲ!揃ってるのが観たいねッ!!

拝見できたら多分ね私、

膝から崩れ落ちた後に、

爆発すると思います、

ご注意ください

 

そうそう!

ことまき要素!あってちょっとヒャアアアってなった部分がありました!

 

真姫「真姫のおやつにするわよ〜…?」

ことり「なにそれ〜イミワカンナイ!」

 

はぁあああんっ!?!/////

 

可愛かったです。

からの二日目は

 

「なにそれ〜?なにそれ、意味…ワカル〜!」

 

で、めちゃくちゃ悶えました。

ええ、身悶えましたとも。

 

Pile様もうっちー様もありがとう

大好き…( ˘人˘ )yes!!

 

おっと、話が前後しますが、

私が本当に言いたかったのは

それらではござらぬ!

 

噫無情!

やっぱりこりゃ、うみ→こと曲ですね

確信しましたわ(( ;゚Д゚エッ!?

 

だって一応ではありますが、

この曲って海未センターですよね?

(…要所要所エリチカとかホノカチェアに取られてるのは彼女の特殊能力でしょう…)

それに、後半のとこだったかな?

海未とことりが2人寄り添ってるところが

あるんですよね!

…そこがミソでしょ?!ねっ?!((え

アカシアハートですわ、もう!

違っていても、ことうみ信者にしたら、

もうそこ好きすぎますね。゚(゚^o^゚)゚。

 

だって歌詞はほぼ海未ちゃんが作ってるわけですよね?

 

もう、ことうみしっくりきすぎるんだもの!

畑亜貴さんがもう、罪…( ˘ω˘ )アリガタヤ

 

…ごめんなさい、ことうみことうみうるさいですね

何の話をしていたのかって…

ライブですね!!

 

うん!ほんと行きたい!生で観たいよっ!

でも、まぁ…その、熱気に負けそう(笑)

私人混み苦手なのさー!なんて言ってる場合じゃ…

まずはチケットですか…あぁ…

…気が遠くなりますね!!!

 

さてと、今回はここらでアデューであります

グタグダ…(笑)

 

P.S.サンシャインでは曜ちゃんと梨子ちゃんが気になってます。今のところ(*^p^*)

曜ちゃんはことえりの…で、

梨子ちゃんはうみまきですかね…(違う)