grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

高雄型四姉妹!(´∀`)

 

もう本当に全然描いてなくてばいやー!

支部の方でかげきちさんがまとめていらしたので

そちらを拝見させていただいてたら触発されまして(笑)

しかし最上型ではなく、

記憶で高雄さんちの四姉妹を描く試み…(^p^)

(勝手に名前出してすみません...!念じ...)

例のごとく、平日はアナログで失礼いたします

 

f:id:myspade10:20151217001516j:plain

 

"f:id:myspade10:20151217001540j:plai/

 

この姉妹ほんと可愛いよね...( ˘ω˘ )

...結構覚えてる...?かな?

(構図被りとか、反転したらアカンくなるのはPCじゃないからさ...!)

 

摩耶と鳥海の2人ってなんだかんだで

お互い思いやって行動してると思うから

ケンカなんて滅多にしないと思うんです

(ケンカップル好きでもあるので、していてもおいしいですがっ!...あ、いつか考えよう(笑))

 

ケンカしてもその理由っていうのが

鳥海さん旗艦で摩耶さまが

無理やりでも鳥海さん庇おうとしたりで

ほかの子たちよりボロボロになっちゃって...

とかで

「摩耶、あんまり前に出過ぎないで」

「鳥海こそ、前出過ぎだぜ」

ってお互いを思い合うからこその衝突が起こるわけですね!

 

そんな中、お姉ちゃんズ...高雄さんは

大切な妹たちだから心配し過ぎちゃうし、

愛宕さんは、妹たちを信頼しているからこそ

自分たちで解決するのを気長に待っていてくれそう!

でも、本当に困ったら助け舟を出してくれる、良い姉たちだと思います!

 

高雄さんの胃痛持ちネタ、不謹慎ながら

ちょっと好きなので素敵な小説作者様より!

 

姉妹全員に優しくされてほしいです、

高雄さん長女だし、苦労人だろうから...!

 

それではこんなところで!

Leben Sie wohl!

 

P.S....なんだかチェイテ城で生活してる夢を見たのですが、、、

次回忘れなかったら記事にしよう(笑)