grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

金曜ロー「バルス!!」

 

今日はラピュタ!観るつもりなかったんですが、

ついつい観てしまいました(笑)

自分の記録用に...。

 

金ローの公式サイトでバルスまでのカウントダウンしてるっていうんで

見ちゃいましたw

カウントダウンが終わると何かが起こる...気になって!

 

↓カウントダウン

 

f:id:myspade10:20160115232213j:plain

 

ムスカ見ろ!人がゴミのようだ!!」

いつも笑うw

 

↓カウントダウン直後

 

f:id:myspade10:20160115232327j:plain

 

画面が崩れていきました...!おぉバルスやw

 

↓最終段階

 

f:id:myspade10:20160115232349j:plain

 

崩壊しましたね…( ˘ω˘ )

 

 

 何回も観てるんだけど、好きだなぁラピュタの話は!

パズーは男前だし、シータは可愛いし、

ムスカはどうしようもないロリコンだし(

 

私が子供の頃「君をのせて」よく歌ってたのを思い出す...

っておばあさまに言われてそして泣かれました

「素直な子でなぁ...」グスグス

ってアタイ死んでるみたいやんか??!生きてるよ!失礼な!!

なんて、まぁそういうわけではないのでしょう。分かってますよ多少はね...!

 

来週は魔女宅!ジジ可愛いから観ようかしら?

 

では、

Leben Sie wohl!