grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

カーミラさんらくがきヾ( ^ω^)ノ

 

捻りもなにもないのですが、

 

らくがきカーミラさん

 

 

 

眼光と令呪、

描きたかっただけなんですっ

 

カーミラさんたまにこういう手の甲にちゅーとかしてきて

マスターというかぐだ子を弄んでるからね

 

ぐだ子「かっ、カーミラっ、なにして...」/////

カーミラ「手の甲へのキスは敬愛。私、あなたのサーヴァントですもの、マスター?」ニコ

 

とか。

でも実際、カーミラさんってマスターに対して結構友好的で

もう、大好き...!オルレアンの話またみてたら涙出てきた

 

そしてことごとく仮面外してごめんね...初段階の衣装なのにね!

仮面しているカーミラさんも好きなんですが!

鋭いその目線...好きなんです

 

エリちゃんを見つめながら

「...どうやって、あんなお方になられるのかしら...?」ε-(´-`*)ハァ...

 

ってため息ついてるからね!うちのところのぐだ子ちゃん

エリちゃんにとってはいい迷惑ですよね!

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.

そろそろ支部にまとめようかな...(とかいいつつなかなか実行しない

あぁー!画力欲しい!!