grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

おつかれサマンサタ〜バサっ\(^o^)/

 

見下され隊 

なかなか絵が描けないじゃないですかー!やだー!!

と言いながらカーミラさんは描いてました

 

f:id:myspade10:20160321204307j:plain

 

いっつも不機嫌そうな彼女しか描いていないので

少しばかり機嫌良さげな表情にしてみたつもりです!

それにしても衣装とか髪型とか、色々間違って描いてる所が多いので

直そうと思ったのですが、、、挫折\(^o^)/

 

そもそも仮面ね...

眼を下書きしてその上から仮面の下書きもするんですが

眼がいい感じに描けたと思ったら仮面させるの、もったいないなぁ...って

...思うよね??だから外れてしまうのがほとんどなのです(^^;

 

...カーミラ様に見下されたい

または逆にぐだ子がカーミラさん押し倒したりしててもらいいんじゃないかなっ

「子リスの重さもそれほど悪くないわね」みたいなことを言っていただきたいっ

 大人の余裕スマイル!

それをぐだ子が意地で崩して...乙女なエリザベートの側面引き出す展開があっても

私はときめきにときめいちゃうよ?好きよ?

夫さんとは良好な仲って聞いたので夫さんに嫉妬してるぐだ子が...な電波も受信しておりますわ!うん、結局ぐだ子にゃんにゃんさせ...ゴホンゴホン

ねっ?下さい(^ω^)

 

話はかわり、 現実(絶望)

はぁーっはは、あー疲れた、精神的に(白目)

 

いや、あのね度々就活の話で申し訳ないのですが、

某通信会社の説明会というか社員の方々から直接お話を聴けるという催しに行って参りました

 

心配性な真面目なお姉さんタイプな人の所にお話聞きたかったんですが

人多くて行けなかったのが悔しみ...( ˘ω˘ )

...もう記念受験なノリですよ!分かってる!!

その割りにはまたイベントみたいなの予約しちゃったよっいいのっ記念!!

こんな大企業に、大して勉強もせず中堅な大学で落ち着いている私がっ

有意義でないキャンパスライフを過ごしてきた私がっ

内定取れるわけないじゃないですかーバカぁー!バカバカバカァ!

 

では何故、私は大企業を受けるのか、、、

万一通ったら勝ち組じゃない??(浅慮)

大体は適正試験やらで落ちる...いや学歴だな!ESの時点だねっ?!

 いい感じの中堅企業様を探します...私は一体、今まで何を考えて生きていたのか...

 

うん、百合...だね(∩˃o˂∩)♡

 

...どっか達観...ではなく危険な楽観視をしている節があるけど治らない(^ω^)

 

そういえば言いふらしてますが満員電車にて痴漢(?)被害受けたのですけど??

いや、満員電車だし、こういうのはよくあるかーって思ってたんですよ

私デb...ぽっちゃりですし、外見もあまりよろしくない人間なので

ないだろって思ってたんですよ??でもあれお触りだったよ??

「(くっそ、陸上部員にも引けを取らない我が太腿をそんなに触りてぇのかっw)」

って思いました。あ、筋肉フェチだったのかしら???

体育の先生から「重いのは筋肉だからだよ」とか

母親に「競輪選手みたいな太腿」と言わしめてますからね泣ける(^ω^)

太腿はまぁ手が望む望まないに関わらずそりゃ当たることもあるよね?

気の所為だな、と思ったらそやつは私の前にいたんですが

なんか腕を回してきて腰辺りを押さえてきましてね?

んー?さすがに痴漢...なのかな??随分とマニアックね私を選ぶとはw

ま、まぁ...満員電車だし、手すりをつかめなかったんだろうw

と思って看過。

そしたらマダムが「あら、ごめんなさいね〜」って割って入ってきてくれたので

アザッス!!っていうかナイスタイミング!!って思いました!

そのマダムが故意なのか偶然なのかはマダムしか知らないのですが...。

分かってて身を呈してくれてたら惚れますね///

...だったらもっと直接的に「いけませんよ」って言ってくれるか?

きっと奥ゆかしいお方だったんだね(都合の良い解釈)

人も減ってきたので、あーこれで万事解決ね!と思いきや、

なぜか離れてくれないし、まだ私の自慢のおみ足を触ってくるので

えっキモwwwやだ怖wwwと思って逃げました!移動!

そしたらなんと!付いてくるんですよwww

おまっwwwさすがにアタマおかしいだろwww

周囲も見てたよね??まぁ助けを求めたら助けてくれるかもしれなくもないけど

私みたいなのがねぇ?きゃー痴漢ー!とか言っても

「お前みたいなおブスちゃん狙わないでしょー」みたいな...

あっ?!それが狙いか!いや知らないけど!!あえて残念な人を選ぶ手口か??!

あーくそ!!!こっちが痴漢ですって言ったら相手はもう無罪にする事は

難しいと聞いたので、うん、言えばよかったね!お金貰えたのでは??!

法律をもっと熱心に勉強していればよかったですね!

いや、でもめんどくさい!痴漢を捕まえたり、事情聴取とか時間がね!

そのあと用事あったので...

うん、見逃してやんよ。満足か?デブの脚でよっ!

あ〜、そっか痴漢とかほぼ毎日のように起きてるんだろうけど

みんな周りに迷惑かけたくないし、時間も取られたくないしで

涙を呑む女性の方々いらっしゃるでしょうね?

って気取ってすみませっググッてもないので知りません(え

とりあえずこんな私が人生初痴漢(?)だと思った経験なので

誰かに言いたかったのです、気持ち悪いと!!!!ヴェエエ

それにしても同じ犯罪なら私だったらべっぴんさん狙う...(´^ω^`)

いや、本当私、おブスだからないと思ってた(^ω^)

こんな時期だから証明写真撮ったらブッスな顔〜って再認識しました

嫌いなものは自分の写った写真と鏡です。キリッ

美人さんは痴漢とかしょっちゅうなんですよねーはい、知ってたー

まあ、美人だから(意味不明)

まぁ今回の件は私の被害妄想でしょう...。

次はそうそうにないと思うけど手を掴み挙げ、「きゃー痴漢!」さぁ皆もやってみよう!

お金!!慰謝料!!

 

 ま、いーや

では、

Leben Sie wohl!