grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

イベント「監獄塔にて復讐鬼は哭いていた...」

らくがきしてません…(;´Д`) 

 

 

イベントお疲れ様でした!

印象に残ったところとか、感想です、ただの。。。

メンテ入ったら暇つぶしに書こうとしていたら

メンテ終わる頃に書き始めるという...(´^ω^`)

 

監獄塔に

f:id:myspade10:20160316172301j:plain

 

タイトルー

そういえばキャプテンアメリカ、CivilWarやりますね映画

あのぅ、アヴェンジャー繋がりですよ!(

 

f:id:myspade10:20160316172407j:plain

 

塔より城の方が良かっt

なんてね!そしたら脱出なんて考えずに

ぐだ子は苦くて甘い禁断の恋の囚われの身になっていたのでしょうね...†

ハロウィンに期待していても良いですか??

 

主人公、夢と現実行ったり来たりでしたね!

おまwだいじょぶかwwwってなってた←

 

ジャンヌ戦

f:id:myspade10:20160319004212j:plain

 

色々あったんですが、

やっぱり最初のジャンヌ戦の時のシャドウサーヴァントが!

マリーでしたよね?!

ジャンヌが無意識にマリーを呼んでしまったのだろうか

考えるとドゥキドゥキ!しちゃいますよね!

なんて...マリー様も闇をお持ちですからね!憤怒してらっしゃるかも?!

 

f:id:myspade10:20160319004845j:plain

 

 欲を言えばフランス兵のとこ、ここマリー様でよくない??

そうしたらジャンマリじゃん...

でもそしたらジルさんが不憫か!なるほどっ

 

というかなんというか、

カルデアでは合間合間に主人公の所に夜這いに来てくれるジャンヌ...

(戦った鯖は大体来てくれたけど)

お話をしてくれましたね!(男の昔話でしたけど)

夜伽ですよね?これ???

寝込みを襲うなんて、大胆な聖処女なんですねっ...///

 

ジャンヌと二度闘うことになろうとはね!

しかも天草四郎くんとともにダブルルーラーは辛かったです(^^;

切札の串刺し公が序盤で召されたので、令呪を使いましたあほな...?!

 

最終日! 

f:id:myspade10:20160322032721j:plain

 

 よく見てなかったので、最後はでかい幽霊か、なんだ楽勝じゃんw

と思ったらあと1回戦あって驚いたのは内緒です(^ω^)

 

最後はエドモンさんでしたね!

 

f:id:myspade10:20160322033511j:plain

 

うん、どうにも...どうにもならなかったね!

 

f:id:myspade10:20160322034653j:plain

 

結局石を1つ使いました。これ無理だよ

 

f:id:myspade10:20160322034814j:plain

 

 「沖田さん大勝利〜!」

で最終戦は幕を下ろしました。

ありがとうございます愛してるよ沖田さん!!!

 

エンディング...( ˘ω˘ )

f:id:myspade10:20160322034934j:plain

 

ソロモ...コホン...えー、魔術の王名前出しちゃいけないとか、

なにそれ?どこのホグワーツとかある世界なの??アバタケタブラ??

 

てか王と目が合ってぐだ子というか主人公は呪いにかけられたんですね?

で、こんな塔に来たわけなんですね!直接殺されないだけよかったけど

それにしたってなんでそんなギリギリな人生を送るんだ主人公!!?

さすがは主人公!!

 

とりあえず無事にカルデアに帰ってこられたんで

よかったね!ぐだ子orぐだ男!

 

f:id:myspade10:20160322035055j:plain

 

マシュ本当可愛いマシュぅううう!!

あの、マシュ?口付けて目覚めさせてくれたって良かったんだよ?

そういえば、好きだけど描いた記憶あんまりないので盾女主、描きたみありますね...

ん?女主盾??

 

エドモンさんのイベントなのにあまり彼に触れないイベント感想にw

エドモンさん戦闘時背中向けてるし、常時笑ってるので「楽しそうでなにより」ニッコリ

といったほほえまな記憶(おそらく違う)しかないです

 

 

余談ですがマイルーム。。。 

f:id:myspade10:20160317004309j:plain

 

カーミラさんがとってもしっくりくる...

このマイルームっ!(*ノωヾ*)ャン

カーミラさんが直々にぐだ子に折檻してくれそうな雰囲気するよ

むしろそんな雰囲気しかないよねこれ???

いつかマイルームの背景選択とか出来るようになりますかね...?要らないかな...?

 

f:id:myspade10:20160317004444j:plain

 

ほら、ベッド横の手枷...とか

蝋燭...とか

足枷...とか

 

マスターが身動きする度に部屋にはじゃら...じゃら...と鎖の音が響いて

その様子を寝具に腰掛けて満足そうに見下ろしてる血の伯爵夫人様

...な感じの妄想が広がるよね!

 

「随分と私好みに染まってくれるじゃないマスター」

「ええっと...そういうわけじゃないんだけど、カーミラが喜んでくれるならしばらくこんな部屋でもいいかな...?」

 「じゃあ、早速」ガチャリ

 「えっ、カーミラさん?何?なんでさり気なく私の手に枷をつけてらっしゃるんですか?!そんな見たこともない満足気な微笑みやめてっ??!」アッー!

 

あれ?ギャグになりましたね??

 

またはカーミラさんのトラウマ抉っちゃうかもしれないし...

チェイテ城で閉じ込められたことをフラッシュバックしちゃって

震えてるカーミラさんを優しく抱き締めて

カーミラ、私がいるよ。ひとりにしないから」

っていうぐだ子に希望を感じるカーミラさんとかも妄想出来ますよ!やったね!

 

何にせよ、ワタシ妄想ガール!都合良く解釈出来ますので!オーライ!

 ...うん、躁の状態に入ってきましたねこれ!

からの鬱になるのが怖いぃー!!

 

P.S.最後の最後にCBCガチャ引いてみたらどうしたことかベオウルフでしたおかしい。。。