grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

5章中盤感想っぽい絵とか、とか…。

今さら、だけど結局描いてしまったので(笑)

 

 

フレンドさんとこのブリュンヒルデさん

f:id:myspade10:20160411005520j:plain

 

第5章ではブリュンヒルデさんは出てません(笑)

アプデでサポートメンバーがクラスごとに選択できるようになったことによりこういったことが起きたのです...羨ましいなぁブリュンヒルデっ!!

割と持ってる方がいて驚き!欲しいなぁブリュンヒルデっ!!

蒼銀のフラグメンツめっちゃ読みたい...( ˘ω˘ )

 

道中話。

f:id:myspade10:20160411005517j:plain

 

エイプリルフールというか、ただのバカですサーセン

 

エリちゃんはネロさまにデレ過ぎててヤヴァイ...///

何この子なんでこんなに受け受けしいオーラをネロさまに対して放っているの...!!?ドル友強いなっ///

 

一番辛かった5章の例のシーン

f:id:myspade10:20160411005516j:plain

 

何度も言うけどここほんと辛いッ

でも馬に乗っていくらしく、馬の鳴き声と効果音にくそ笑いました

私の浅いツボにハマってしまったwww今思うとなにが面白かったんだろう??

エジソンも乗って行ったっけ??やばいwライオン、馬に乗る...

 

ぐだーず

ぐだ子

今回自分で描いてたぐだ子の顔が酷かったので

何の気なしにちょっとしたサービスシーン!

 

f:id:myspade10:20160411005521j:plain

 

これじゃまだはちきれないな!?

 

ぐだ男

 

たまには男子を描いていくぜっ!

 

f:id:myspade10:20160411005518j:plain

 

凛さんの性転換ならツンデレっぽいと私得だと思ったのです( ˘ω˘ )

 

さぁて、次回のイベントは?!

f:id:myspade10:20160411003809j:plain 

 

贋作...フェイカー?!違うか^^;

 

では、

Leben Sie wohl!