grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

片頭痛とゲームと就活のお話。。。

 

ツライ⋯

最近本当に低気圧云々で⋯片頭痛ツライ!!

就活で面接とか増えてきたので心配ですッ

まあ、なってしまったらなってしまったで仕方が無いです!

どうにかなってくれ⋯ピェ

 

そんなわけで(?)押し倒し倒されアイコン↓この方の!!

 

カーミラさんで描いてました(笑)

ええ、頭が痛いとか言ってる場合じゃないですよ

 

私は押し倒されたいし、

f:id:myspade10:20160527090925j:plain

 

 

押し倒したいのドゥーン!! 

f:id:myspade10:20160526164809j:plain

 

ほんとはどちらかというと押し倒されたいんだけど

カーミラさんにならもうお願いしてでも犯されたいんだけ(ry

ん?何も言ってませんよ??_(:3 」∠)_

...こういう時だけ私は乙女脳なの(????)

 

さ、カーミラさま押し倒し倒され...塗りたいけど......塗ろう

 

こういう乙女なカーミラさんの方が需要は高そうではある(´^ω^`)

私も好きよ♡(

ただ、よくありそうだから私は描きたくないというか、私が描く必要なくねー??ってね!なるんです...

 

貴族っぽいあれは...いっそのことお忘れくださいまし!

カーミラさん押し倒したらエリちゃんに戻ればいいのにねっていう妄想でした

申し訳ありませんでしたッ!!!! 

 

 

うん、いいとして。。。

イベントはとっくに終わりましたが、

Fate/Zeroコラボ、最後ピックアップ単発で引いてみました(笑)

すると⋯?!

テッテレー

 

f:id:myspade10:20160512180648j:plain

 

アサ子ですね!

こうして幕は閉じた(^ω^)

 

最近いい鯖引かなくてね⋯そらっ!!

 

f:id:myspade10:20160513200403j:plain

 

キッドとか育ててました(笑)

でもまだ宝具Lv.は1⋯

カーミラさんの絆Lv.上げるためにスプリガンめっちゃ倒してますw

 第5章のワシントンです!その後のシカゴの方がもっと絆上がるけどねっ!

キッドさん使いたいけど宝具Lv.が...アーラシュさんとロビンさんとサンタオルタさんで回ってます

え?カーミラさんは高みの見物ですよ(´^ω^`)

ちょ、だからランサーいないからっアーチャーばっかほんとヤメテ。

てか他にも絆上げるいいクエストありそうだけどねっ!検索してみようかしら⋯

めんどい!

 

あと、やることないし⋯強化クエストとかやってました!

 

アレくんとか⋯

f:id:myspade10:20160514210459j:plain

 

メドゥーサさんとか⋯

f:id:myspade10:20160515025724j:plain

 

アサ子さんも最終まで。。。

f:id:myspade10:20160519105331j:plain

 

ほんと、☆4以上のサーヴァント来ない!!

と思ってたらきました

 

f:id:myspade10:20160523151916j:plain

 

ラーマぁああ!!

また会おうなって言ったから来てくれたんだねラーマきゅん!!嬉しい!!

これ単発なんですが、やっぱり単発強くないですか⋯

それでも☆4だけれども!!

あ、うん、多分まだ運を使うな、ということなんだよ!きっとそうに違いない!!

 

それに沢城さんだよ??ナイチンゲール女史ではないけど沢城さんだから。

もうむしろ声だけでも最高かよ???最高だよ!!!!

 

いつか綺麗でかっこいい系なお姉さま沢城さんキャラ来たら本気出すから!!

グランブルーファンタジーのあのCMのキャラみたいな??(よく知らない)

 

片頭痛だけどゲームはしてるよっ(クズ人間)

ほんと一週間に1回は片頭痛なんだけど??

天気やっぱり梅雨とかになるからかな...

昔は神がかってて雨とか大好きだったんですが

今は髪の毛とか爆発物並に手に負えないので晴れてほしいけどでも結局晴れると暑くて汗をかいて湿気が大変なことになって駄目だ夏(^ω^)

 

結論:夏は駄目だ。

 

100年後の私は美少女に生まれ変わっているはずだからそんなときはバッチコイ夏!ですよ!

 

 

そういえば話は全然変わりますが

就活!!!!

もう!!!!!

 

(ここからテンションが下がり始める)

...........私以外みんなスキルが高過ぎるんじゃが。

今日...27日、グループワークなるものを(今更)初めて体験しました。

タヒにました...0(:3 )〜 _(:3」∠)_

えっ...ね、ねぇ本当に大学生??同じ大学生なの???

私としては私自身が馬鹿やって二次募集参戦なので、私以外のほとんどの人は一次で内定を出していて二次はもう人が集まらないから私以外の人はサクラでその実はグループワークの内容を把握してるそこの社員さんなんじゃないかと錯覚してしまうというか、そう思いたいほど饒舌にぺらっぺら意見仰ってらっしゃる方々との今日のグループワークだったのですが。

それとももう大学院生なのかな...??????

ねぇ。もう...あれが私に、というか大学生に求められる能力なら私もう土に還りたいほど...なんなの...私って一体今まで何をこの人生で得てそしてそこから培ってきたのかな?私と同じように流れる時間をあの方たちはどう過ごしてきてどれほど濃い内容の人生を送ってきたのでしょうか?それに比べて私は...。。。他人よりほんの少し自分がどこか勝っているところを見つけては安堵して、そこからその点を伸ばすわけでもなく、また弱いところを埋める努力もせず、あの点で私は優れてるだの、私はあの人のようには出来ない事もあるけど、でもあれならあの人より勝ってるしって言い訳してとりあえず優越感に浸るだけ浸ってた甘ちゃんなんですよ。人間的な成長なんざ全くない!薄っぺらい人生だなぁ...。

 

話はもどりグループワーク。私なりに努力はしましたとも!

意見は流されたのは否定しません。それでも私はなるべく意見を出すように心掛けましたとも!!そこでもう冷や汗ものでしたが...。

中盤は割とのってた気がしますが!!

締め!!質問されてもう駄目だ...全く自分の言葉で喋れないんですよそんなペラペラ!!

考えながら喋れないです!ムリ!今落ち着いて考えればなにかもっと言えることはあったはずなのに...。同じ言葉を何回繰り返すんだ私は。あがり症なんですかね...自分で思ってるより...。

簡潔に言おう!私はコミュ障なんだッ!!!

しょうがないよ、人には向き不向きがあるだろう?

だから人と関わらない仕事がしたいのになんで面接だとかやらなくちゃいけないんだい???口頭だからわけがわからなくなるんじゃないか、文章ならどうにか...

ってそうやって言い訳して克服しようという努力が足りないんじゃよおぬし。。。

でもさ、なんか...もうアカン。

やっぱり私って社会不適合者なんじゃないかな?もうこれから生きていく自信ないよ...泣く

もう私これ以上頑張れないよほんとに...

...って言ってもまだまだ大企業しか受けてないんだよな。なんか適性検査が何個か受かっただけですごいよ、頑張ったよ私!適当にやったからマグレだけどなー!!!

そんなに努力してないくせに思い上がり過ぎなんだよなぁ。

血反吐吐くくらい努力した人が嘆くのは分かるけど私なんてまだまだ...

ただなんとなく夢もないけど他のひとよりお金は欲しいんですって1種のステータス持ちたいだけじゃない...。

まぁ大学出してもらってるし、少しは家の生活を楽にしてあげたいって気持ちはありますが、それにしてもサボり過ぎな学生時代です...(白目)

なのに頑張れないとか言ってもぉおお...甘えすぎ...

 

ごめんなさい...なんか心身症気味だから自分がどうしてダメなのかは多少分かってるんだけど改善しようとしないそんな自分が嫌なのに...って葛藤というかで内容がブレブレ...

精神がおかしいんですもう...昔はこんなんじゃなかったんですけどね...

理由はいくつか思い付くけど、やっぱりそれ以上に怠け者で向上心も改善する気もなんか起きない...だっていまさら...

 

とかなんとか書いてたら多少マシになってきました

 

でもあんまり大丈夫ではないと思います、

だって自分で見てても感情の浮き沈みが激しすぎる...

 

1回カウンセリングとか受けてみたいんですが...真面目な話。

それ以前に人に会えないんですけどねっ!!!精神的に!!

 

ていうか!

私の周りも悲観的なことばっかり言ってくるからほんとに苦しいんです!!

僕のヒーローアカデミアのデクくんじゃないけどさ!「次があるよ」って言う前に

「きっと大丈夫」って言ってほしいんだよね!それが100%の嘘でもさ!!!

結構くるものがあるんだ!なんて言わないと分かんないよね私の周りは大卒の人いないし...でもそんなこと言えないけど。

 

...就活って苦しいねっ!努力もしてないのに上ばかり目指すからなのは頭では分かってるつもりなんですけどね!! 

うん、話がいつもよりつまらない!!

終わろう!

 

では、

 

Leben Sie wohl!