grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

Now Loading...₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

もくじ

 

前に言ってましたけど、

絵が描けない状態っ!!

理由が分かりました。女の子の日前d...(自重)

 

 

FGO⑶

因みに無理矢理描いたらまぁ...w

思いの外イマイチ(^ω^)

f:id:myspade10:20161217192827j:image

え、あ...いつもと変わらない??

そう言われるとそんな気もしなくもない(^ω^;);););)

 

 

リハビリも兼ねまして。

今ならやれる気がする!!

そんな気がして、改めてエレシュキガルさんを気持ち丁寧に描いたつもり...( ˘ω˘ )

f:id:myspade10:20161217192833j:image

まぁ、2人より1人の方が面倒くささが半減するのでその分気力が出るのは至極当然のことなのでありますっ...!

どうしてもエレシュキガルさん描きたかったのっ!

 

あー...

三蔵さんと清姫さんは、その...

よく分からないけど描いていて楽しい。

いや、だから流行らないって言ってる!

捏造だから!

清姫はぐだに一筋だから!!

f:id:myspade10:20161217192846j:image

そして我ながら謎な構図になりましたが、

動きのある絵が描きたかったので...。

まぁ、細かいことは良いとしましょう(え

 

久しぶりに艦これ絵⑵

と言っても高鳥!

f:id:myspade10:20161217192920j:image

 この2人もなかなかに好きなのです( ˘ω˘ )

高雄姉妹最高かよ!! 

もっと高雄姉妹はいちゃつくべき(^ω^)

 

映画...こんなッスかね!!!(大嘘)

f:id:myspade10:20161217192928j:image

尊さ...。 

 

最近色々描きたいものはあるんだけれど、

なかなか遅筆すぎて描けないッ!!

あと寒過ぎて気力が...()

微量ながら百合を描けてよかったことはよかったけど!

 

 では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.眠過ぎて...やばい!!!