grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

復刻版お月見イベントお疲れ様でした!

もくじ

 

復刻版!月の女神はお団子の夢を見るか?

f:id:myspade10:20170128112817j:image

懐かしいぃー!!

FGO始まって一番最初くらいのイベントじゃない?!

その時もお団子集めたんだっけ...

あんまりAPなかったし、

林檎もなかったし、

そもそもみんな育成してなかったし、

クエスト全然回ってなかったなぁ!

 

 今回は前回いなかったメンバーでオリオンさんに会いに行きました(笑)

f:id:myspade10:20170128112840j:image

アイドルのエリザベート

アイドルに憧れる少女アナと

アイドルのマネージャーのコウメイのアニキ

(^ω^)...??

 

f:id:myspade10:20170128112852j:image

なんだか前はものすごく苦戦した気がします。

そのときはクラス相性とか知らなかったの!

ねぇ?!

今回は相性も考えたので大丈夫でしたぞっ!

 

お団子集め

主に超級を回っていました。

是が非でもイシュタルを使いたかったの!

f:id:myspade10:20170128112935j:image

...幸せ...。

私、イシュタルといられて幸せです...。

 

一ターン目で

ヴラド公にデーモンを倒してもらって

二ターン目で

アンガルタ・キガルシュで

フィニッシュぅううう!!!

 

f:id:myspade10:20170128112945j:image 

こっちは茨木ちゃんでも出来ると分かったので( ˘ω˘ )

...ってどんだけ串刺し公使いたくないの私...?!

よく考えるといい人なんですけどね...!

アニメ観たら打って変わって好きになってるかもしれないから!待って!

 

f:id:myspade10:20170128113023j:image

とりあえず心臓あんまり落ちませんね...(白目)

しかしなんかアルテラさんが4回くらい礼装落としてくれました。

ありがとうアルテラさん!

結局あとはヴラドおじさまに付いてきてもらいました(笑)

 

うわああミスったぁああ

f:id:myspade10:20170128113137j:image

こういうミスもありましたwww

めっちゃ辛かったぞ...

Twitterに上げようとしてたんですが

上げ損ねました( ˘ω˘ )

うん、どうでもいいですね!

 

ともかくイシュタルありがとうー!

f:id:myspade10:20170128201816j:image

なんかイマイチだな…。

また描きたいなイシュタル...。

全身も描けないので練習しなくちゃならないですね。

画力欲しい└(∵」┌)┘

 

はよ(ノシ 'ω')ノシ  バンバン

話は変わり。。。

アクア...納車が待ち遠しいのですが、

どうしたらいいのですかッ...!!!(待て)

一月中旬頃に「三週間は難しいけど、一ヶ月くらいで来ますよ」って言われました。

さらに連絡があり、製造元から2月の7か8日くらいに来るとのこと。

ではその次の大安は...2/13...だがしかし。

月曜日ってNetzはお休みなんだよ...。

となると19日か25日か、嗚呼、大安。

待てねぇ...こうなりゃ擬人化しかねぇ...。

そんなわけで特になにも考えず、

らくがきしてました(^ω^)

 

f:id:myspade10:20170128235415j:image

 

あとで調べたらまさに車を擬人化してるゲーム?がありましたね!

しゃ、車なご...?

擬人化って楽しいよね!

他の車でやるなら家にある年季の入ってるけど

bBとかバモス...その二台、

あと複雑な事情で母が乗ってるG'sなハリアーとか...。

楽しそう(^ω^)

ウォーキング中に見つけた赤いプリウスは眼がカッコイイなって思ってるのですが擬人化したらキリリとした沢城さんのイケメン美女ヴォイスだったらいいねー!!

 

前はうちの飼ってる猫を擬人化したり...

待てよ?そんなにしてないわっ!!

 

絵が思うように描けない期間だったので

擬人化、いい気分転換になりました(笑)

 

動作停止...??

最近使っているお絵描きソフトの調子が、

如何せん良くない...だと...?

f:id:myspade10:20170128201739j:image

いい所まで描いてると突然エラーが出るのですがこれは。

...というか少しばかりえろめでごめんなさい🙏

カミぐだなんだけどタイトルは気にしたら負けです。

線画はどうにか残ったのでいいけどっ。

PC自体を再起動してみてもこれはダメね!

検索もしたけど原因が全く分からないわ!

最新のwindowsに対応してないのかしら?

 

...とりあえず、

全てのデータが消えるというわけではないので

こまめにキャンバスを保存するしかありませんな! 

 

そして深夜についっとしてしまったのだけれど

今考えると恥ずか死しそうッ...💢💢💢

んー、いやそんなに助平じゃないよ、うん。

えろそんなに描き慣れてないから(震え声)

 

ちょっと前はやたら描いていたような…。

もう支部に上げたやつ消したいな!

消そうかな!面倒くさい!やめた!!

 

では、

Leben Sie wohl!