grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

これはツライ。とてもツライ。

片頭痛がひどいのですが、何故( ¨̮ )??

やっぱり低気圧なのかなぁ...。

久しぶりに吐き気を催したよ、ベイビー。。。

そんなどうしようもないことは置いておいて。

 

もくじ

 

2月2日はツインテールの日だー!!

 

f:id:myspade10:20170207010321j:image

 

エリザをツインテにしました。

描き始めた時点で2/5になってたんだけど、

気にしてはなりません。

節分ネタも描きたかったけど無理だった...。

あと最近ハマった小林さんちのメイドラゴンを観ていて、

「あれ?ドラゴン、ポンコツ、チョロかわいい...ハッ!?」

エリザベート!!

ってなってました(笑)

 

そういうわけで、

メイドのコスプレエリザです。

 

f:id:myspade10:20170207010952j:image

 

私さ、エリザのツノが難しくて描けないんだ(白目)

ともかく!エリザを飼いたい!

うわああエリザ!うわあああ(落ち着け

貴族にメイドさせるとか重罪よ、あなた( ˘ω˘ )

エリザを飼いたいという末期な欲望で首輪とか...を付けてしまったのですが許してっ!

元々チョーカーとかそういうの好きなの!ごめんねっ!

エリザに背後から刺されるなこれは!!

例のセーターも意識してる感じはある。

それにしても、はあ14歳...ツライ...可愛いすぎてツライです。

あと私は片頭痛もツライ😇😇😇

 

 

  • もう少し腰を高く目線に合わせた方が良かったかも?
  • 見せたいものを大きく描くというのも出来ていなかったなぁ...
  • いつも通りのっぺりしちゃったよな、勉強勉強...(白目)

 

例のセーター。

私も描いてみたくなって(^ω^)

 

f:id:myspade10:20170207012200j:image

 

ぐだ子に着せたくなってしまいました…。

ああ...そのままレズセッ久だ...。。。

下品でごめんなさいッ!!

 

まずアングルダメですね!

真正面だとこのセーターの良さが...死ぬ!

背中をみせなくてはな!

カーミラさんでリベンジしようかな…。

(多分しないフラグ

 

よし!いつもより短めに出来た...かな!?

 

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.すごい強風!!