grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

復刻版監獄塔イベントとかお疲れ様でしたっ

...らくがきはしてないです汗

もくじ

 

監獄塔へ再びようこそ先輩!

f:id:myspade10:20170208172006j:image

 

 巌窟王のイベント再びだっ

エドモンさん、私はそんな...(周りに人気過ぎて好きになれない捻くれ者)なのでガチャは回してませんが...

要するにカーミラさん目線に勝手に立って勝手に嫉妬してるだけなのでお気になさらず...(◞‸◟)

まあ、そんなこと言ったらまだまだスポットライト当たってない人達いっぱいいるけど!!

 

ともかく!

楽しんではいたのですっ

チャレンジクエストは辛かったですね!

3人目の青ひげの旦那で詰みました(^ω^)

 

f:id:myspade10:20170208172414j:image

 \ガンバレマシュゥウウウウ!/

 

これは無理だよ(▰˘◡˘▰)

 

一生マーリンが引けなくなる呪いにかかってもいいと言ったけれど、ちょっと撤回したいと揺らぎ始める私。

フレンド様々ありがとうございます...( ´^ω^)人

 

f:id:myspade10:20170208173150j:image

f:id:myspade10:20170208173158j:image

 

マーリンさんと孔明さんタッグは強い!

それにしてもなぜヴラドおじさまはすぐに殺られるの??

幸運ランクが低いからなの?ごめんね...??

 

それにしてもエドモンさん好きなんだろうな...!というフレンド様で、私マスター名「塔より監獄城派」とかしててサーセンでしたまじサーセン直させていただきましたってなりました...!!
エドモンさんのイベントだもんね!!!

失礼よね!!失礼よ!!!

私だって、もしもハロウィンの時に「城より塔派」とかあったらフレンド切るもんね!?

今度からそういうのやめような私...( ˘ω˘ ;)

切らずにいてくれた寛大で偉大なフレンド様にこんなところだけれど謝罪と感謝を...。

 

でもやっぱりほら、

似合うんだよ、カーミラ様ほら。

f:id:myspade10:20170208180039p:image

 

監獄城に閉じ込められたカーミラさんと一緒に脱獄するイベント...

ん?それは幕間でやったって?そう...。

 

ぐだ子もほら( ˘ω˘ )

f:id:myspade10:20170208180111j:image

 

すごくイケナイ匂いがするわ!

全く都合が良い妄想なんだけれどねっ!!

カプ厨でほんと私もうこれほんとッ!!(爆)

 

800万DL突破記念!

アンケート調査

答えましたとも。

一番楽しかったイベント...それはね、

f:id:myspade10:20170208180433p:image

うん。

それな。

エリザとカーミラさんひいきだからっていうのが主な理由です(^ω^)ヒデェ...

どのイベントも楽しんでますけどね!

今年のハロウィンこそエリザと揃ってカーミラさんの新しいもクラス出るって私信じてる...というか信じたい...。

さもなくば...泣く(恐らく泣くことになる)

 

改善してほしいところは前のアンケートと変わらず「召喚」って付けてきました。

だから10連はもう星4鯖を確定してください...運営様...どうか...(-∧-)ナムナム

 

新モーション! 

おめでとうメディアさんたち!

f:id:myspade10:20170208181259j:image

可愛い/////

 

今回モーション変更したstay/nightな三騎を並べてプレイだっ!

f:id:myspade10:20170208181352j:image

おお!おめでとう!!

 

エキストラアタックとかね!

f:id:myspade10:20170208181612j:image

あー!!メディアさんだぁあああ!!(当たり前)

と思ってスクショしてました(笑)

ルルブレよりもこっちの方が派手...?

メディアさんひいきになってるのは前からインフォでアニキとメドゥーサさんはもう出てたので!

 

ダ・ヴィンチちゃんの物語。

新しく幕間の物語が追加されましたね!

そして800万DLおめでとうございます!

さて、物語。

冒頭からロマニが出ていたので、

ちょっと前の話か...こんな時もあったのだねぇ...

としみじみ思いながら進めてみると、最後、

f:id:myspade10:20170208201246j:image

 

なんだか悲しいエンド...ううっ(泣)

 

ロマニ...帰ってくるといいよね…

難しそうだけど...だって悲しいもん!!

所長も帰ってきてほしい...だって可哀想なんだもの!!

 

さて、次はお待ちかねのバレンタインイベントですね!

男性鯖もイベントに加われたのですね!?

前回はなんかあったようななかったようなものでしたもんね…。

男性...あ、アストルフォもいるし…!

私ベディさんも好きなので...!

なんだ楽しめそうじゃないですかー!やだー!

 

ほんと自分百合脳すぎてクソかよって思います_(:3」 ∠ )_

 

まあ、それはいつものこととして!

今年はエリザからチョコを貰える.../////

はぁ...幸せ/////

3つも貰える...いやカーミラさん入れたら4つじゃないか!!

神かよ!!!

エリザベート最高!神!!ありがとうございます!!!

次のイベントもそれなりに頑張りますねっ!

 

では、

Leben Sie wohl!