grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

バレンタインイベント始まった、よ!?

もくじ

 

うわあぁい!イベントだぁあ!!

(2月8日)

20:00も過ぎたし、もういい頃合でしょう。

起動!ポチッとな。

 f:id:myspade10:20170210143920j:image

あら、まあ...。

ふむふむ、延長ね、23:00くらいにはどうにかなるそうで...。

 

(2月8日 23:00)

さて、シャンシャンもしたし(スクフェス)、

もうそろそろFGOも今度こそ...

起動!ポチッとな。

f:id:myspade10:20170210143929j:image

ん、ふwワロタwww

 

...と、まぁ今回のイベントで久しぶりに

「サーバーが混雑しています。」

を見ましたw

私は山麓に住んでるのでWi-Fiより良い通信環境などないのだよ、君。

結局プレイ出来たのは日をまたいだ後だったのだけど。

皆楽しみにしていたんだね!私も!!!

そして運営さんお疲れ様です...。

なにやらシナリオ(?)のボリュームがすごいそうです!

いっぱいキャラいますもんね!

持ってる鯖は全部見られるかなぁ…?

頑張るぞー!

 

今度こそイベントだよ!

プレゼントボックスに早速攻略のためのアイテム「剣のチョコ型」が!

 f:id:myspade10:20170210145353j:image

これを使うと敵のクラスが剣オンリーになるのだねぇ。

え?そんなのもう知っているって?

そうですか...。

てか運営さん優しいぃ!

 

さぁて、問題のX・オルタ

率直に申し上げるとルックスがすごいタイプ(^ω^)

アルトリアさんのお顔に?

Glasses?!

ᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣ ...(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονε!

眼鏡が好きなんじゃない!

眼鏡をかけた女の子が好きなんだよ!

でも、バーサーカーは足りてる(?)し、

いいかなって。゚(゚^ω^゚)゚。

とりあえず体験イベントをプレイだっ!

...うん、冒頭から「黒騎士くん」と語りかけられる主人公。

あのね、黒騎士なんて割りといるのかもしれないけれど。

血の伯爵夫人の夫は敵への容赦の無さから「黒騎士」、と呼ばれたそうなんだよ。

おめでとう、君はエリザベートの夫だ!!

そんな謎の理論Xオルタはよいとして。

本物のXオルタちゃんの話に戻ろうね!

f:id:myspade10:20170210145017j:image

ほんとにもうなにがなんだか!?

アグラヴェイン卿とかいたよね!

スターウォーズかなぁ?

よく知らないけれど、そんな感じなのかなぁ??

この時にはもう深夜の2時近く回っていたので、一旦切り上げました。

まあ、結局いつも3時、4時...。

小林さんちのメイドラゴンを観ていた余なのであった!(寝て)

 

明くるday。

起きたのはお昼前です。クズ人間ですね(^ω^)

あっ、550日...?

f:id:myspade10:20170210151408j:image

そんなにやってたの?!

飽きっぽい私がよくここまで来たよ!

Fateがすごいんだな、こりゃ!

 

とにかく、こんなに石を貰ったら回すっきゃねぇじゃんYO!

 

10連だオラァ!イベ礼装とか来いやぁ!!

意気込んで行くと出だしの二つ目で

星4確定が消えました(^ω^)

「(あー...これはアカンやつ...)」と思ってたら

 f:id:myspade10:20170210151828j:image

やった!これだけでもういいもんね!!

最近桜ちゃんの引きが良いぞ!

メドゥ桜愛してるバンザーイ!!

あとはフレンド様に依存してチョコを集めるんだもんね!!!

イラストレーターのbobさんと言えば艦これの川内を思い出すんだってばよ。

 

そのあと金色...虹色?に光って狂のクラスカード...?

えっ、まさか...!

...いや、どうせ予想より斜めを引くんだろ知って...え、え、え...

...........?!

f:id:myspade10:20170210152200j:image

.....................???

あれ、なにこれ、わたし...

夢でもみているのかな

 

だって、おかしいじゃない。いつもクソみたいな引きしかしない私がこんな...えっ、

f:id:myspade10:20170210152216j:image

こんな、連チャンで...。

 

f:id:myspade10:20170210152231j:image

...やだ怖い。

私にしては引きが良過ぎる。

ドッキリ?やめて。

無駄に希望を持たせるドッキリはNo thank you.

これは天変地異なのでは?

天変地異が起こるのでは??

最初、アサシンガチャ引いたかな(^ω^)

って思ってたのにこれは天変地異だわ、

間違いないわ。

いや、もうこれ自体天変地異だわさ。

 

雪が降りました。

 

初めてのアルトr...??

f:id:myspade10:20170210044453j:plain

 

ラグナロクです!!

 

初めてアルトリアさんを描い...いや、なんだかんだと描いてたかな?!

初めて配布じゃないし星5アルトリア(顔)だっ!

私のFateはこれから始まる...。

なんだか邪道な気がしますが…( ˘ω˘ )

 

それにしてもFGOは飴と鞭が上手い…。

なんて恐ろしいやり方なのだわ!?

私、飼い慣らされているのだわ!!

 

では、

Leben Sie wohl!

 

 

 

P.S.

前髪切りすぎたので描いた。

f:id:myspade10:20170211041518j:image

自分じゃないですっ

まあ、実際切りすぎたけど!

創作百合考えるの(考えるだけ)めっちゃ楽しい(っ˘ω˘c )