grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

吐糖分Valentine's-Day

皆様、ご機嫌いかが?

私とても上機嫌ですのようふふ。

理由はオゥイェ...。

 

空前絶後のぉ!!

超絶怒涛のTORTUREアイドル!!

全ての拷問を愛し!

全ての拷問に愛されたアイドル!!

「太陽みたいに輝かなくちゃね」!!

そうあの娘こそはぁああ!!

バートリぃ!

エルジェー!!ボゥフッ!

ベトぉおお!!

...イェエエエエエエエエイ!!!

 

素面です。素面なんです。信じてPlease.

我ながら意味がわかりません。

要するにエリザからのチョコで浮かれている私なのであります(^ω^)

ネタが時間差なのは気にしてはいけないの。

 

※普通にスクショをベッタベタ貼っていくので、ネタバレ嫌なお方は回れ右です!

 

もくじ

 

はい!チョコを賜りに行き候ふ。

f:id:myspade10:20170214153926j:image

 

念願のエリザからのチョコレート!

楽しみにしていました.../////

上の画像なんだかえっちゃんがパゥワーを込めているように見えますね。(くそどうでもいいコメント

 

いざ、愛しのエリー

f:id:myspade10:20170214153946j:image

 

あなやっ/////

やだ.../////

なんでよ...なんでそんなに弱気なのよ.../////

受け取るに決まってるじゃねぇですかこの可愛いかわいいあんちきしょうぃいいいいい!!!!!//////////

エリちゃん/////

好き.............!!!!!!!!!!(落ち着こう

 

 

感想?え、これ食べられ、るの...??

ええと、前から思っていたのだけれどなんか、

こう、これ、チョコなの??

ねぇエリザ待ってこれ咀嚼で、きる、の??

 

1年前がフラッシュバック( ˘ω˘ )

 そういうわけで1年前の記事もぺたり。。。

beat-rocknroll.hatenablog.com

 

 

 

とりあえず念願のたこたこメイデンです!!

やったー!!

1年越しのバレンタインで...。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 f:id:myspade10:20170214154311j:image

 

ありがとう、世界。

 

なんて優しい世界なのだろう。

 

bourbon . . .(狂化)

 

ホットなココアもいいですね...♪

えっちゃんのこれってさ、

ス〇バっぽいんだよなぁ…?

スタ〇っぽいんだよなぁ…!

f:id:myspade10:20170215012206j:image

 

呪文

f:id:myspade10:20170215012217j:image

ごめん、もう1度言ってもらえる??

 

呪文2

f:id:myspade10:20170215012230j:image

(あ、あれーなんだか字数は同じだけれど、あ、あれー、あれー??)

 

f:id:myspade10:20170215012243j:image

 

お気に入りのメニューなのにちょいちょい呪文間違えてるよえっちゃん!!

それって違うの飲んでるよねえっちゃん!!!

てかトトーリwww

その前にずっと思っていたんだけど、

えっちゃんこんなバレンタインというド洋風なイベントのタイミングで実装されたのに和風...というか和菓子好きなんだよね?

オルタはジャンクな食べ物が好きってイメージだったのです!

考えるな、感じるんだ...。

 

てかうん、これっていわゆる間接キッス?

意 識 し た 。

喉が渇きまっすっねっ〜♪

(♪東京サマーセッション)

えっちゃんにえっちゃん好きに調教されているわたし(⌒ ͜ ⌒)

 

カーミラさん、どうしよう.../////

もう去年に受け取っているんだけれど、

もう1度ああ、カーミラさんから貰いたい...

アアッ!どうしたらいいのッ!アアッ!!

f:id:myspade10:20170215012316j:image

チャリーンッ

...え?待ってよQP、1...???

マナプリズム貰えるかと思ってたのにちょっとおかしくないかい??

カーミラさんのチョコぞ??

おま、どういうことだってばよ...。

 

あわわ/////

f:id:myspade10:20170215012327j:image

 

あわわわわぁ/////

2度目のヴァレンタイン♡

(そしてやはり一行目で確実に即死)

f:id:myspade10:20170215012341j:image

ここら辺は吐血死てます。

いや、不整脈?心臓発作?心臓麻痺?

とにかくときめき過ぎてタヒんでます。

生きる屍です。

(^p^)

はぁああカーミラさんだめ/////私もう変な声出ちゃうから本当にドキドキしちゃうからカーミラさん可愛すぎない?なんで本当にこんなにデレがいてもたってもいられないくらいに破壊力がバイヤーなのまあそれは普段のギャップというか色々諸々理由は考えられるとは思うのだけれどねクリビツすぎてギロッポンでシースー(???)

 

そういうわけで今年も砂糖吐きそうなほど甘々なバレンタインでしたとさ、ぐだたちが。

カーミラさんとかにもチョコ贈りたいよぅ!

 

他にもめっちゃスクショしましたが...長くなるのでやめます!

ほんとそれ。

 

バレンタインに全く関係の無いらくがき

どうしても学パロしてほしさ

f:id:myspade10:20170215040821j:image

エリザとえっちゃんで恋が始まってる絵

...とかではないけれど。

前回もこの3人描いてたけど、こっちからのアングルもどうしても描きたかったの!

縞ぱんがね...描けなくて残念なんだけれども。

多分Xさん初めて描きました!

描いていて楽しかったです!

 

練習

f:id:myspade10:20170215041312j:image

イシュタルさん、色々難しくない?!

 

バレンタイン全く関係ないなぁ...

去年は描いてたのにっ!!

てかカーミラさんが最近描けない!

アホな...。゚(゚^ω^゚)゚。

 

P.S.

更新日時なう(2017/02/15 04:26:04)

なんだけど許して...( ˘ω˘ )( ˘ω˘ ;)クッ…クソネミ…!?