grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

良かった...卒業出来そうです(´▽`)ホッ

(今回完全な私情しかないです)

(らくがきもないです)

 

卒業出来そうということで、

振り返ってタラレバな話...。

 

サボりにサボった大学生活...

あ、いや、キャンパスライフ!!

 

講義は学期ごとに3分の2出席しないと単位取れないけど

残り3分の1は休んでも大丈夫...( ˘ω˘ )スヤァ

 

それが私のキャンパスライフでした。

サボれるの大学だけよ??

高い金払って自由を買ったんだよ...(白目)

だって大学、行きに2時間、帰りも2時間かかるんだよ?!(

ふ、サークルにも入ってませんでしたね!

理由は「帰りが遅くなるから」

とことん灰色ですねー!!

 

いいんです...私の人生は9歳の頃あたりから終コンなので(^ω^)

小学校低学年までは神童(要するに生意気なガキ)だったから本当にやばい(??)

口癖「みんなねぇ〜バカなんだよぉ〜」

クソっ!!!

今でもその性格だったらある意味楽しそうだったな💢💢💢

...いやそれ知恵が遅れてる子だよ…(震え声)

 

大学、一人暮らしだったらなにか違っていたかも?

というのも、何度か書いてますが家族にはもちろん周りの人には言えないでしょ?

私が百合大好きなこととか...レズセとか...(震え声)

いや言いたくないわね!?

四六時中お絵かき出来ていたら同人誌出せてたかなぁ...?

でもお金がないからな...。

あ、アパート近くでアルバイト...ああ...働きたくないでござる。

ていうかもうDL版とかでいいのでは...。

ていうかインターネットお絵かきマンでいいんじゃないの??

ついったとかで、本をみたいですって言ってもらえてものすごく嬉しいし、なるべく応えられたらなぁとは思うんだけども。

私の中での同人誌と言ったら漫画とかなんだよね…。

イラスト集でも、なんなら過去絵でもいいのよって言っていただいたことはありますが、、、

それは自分が自分で許せない...!

だってあの...あの低クオリティだよ?!

それな!!!

お金もらえないよ!!

だったら頑張って今ならカミぐだのえろを私は描きたいんだよ!(描けない)

描けたとして...

...「(コミケとか行って販売とか出来なくない、私???)」

ということで当分本は出ません。

 

話が逸れましたが単位取れたよー!!

f:id:myspade10:20170309125912j:image

ギリ。

卒業要件124単位って少なくね??

って友達に言われました。

...イエーイ。

どっちかというと文系寄りだったからね、この学部。

友達は理系?ぽかったので余計にね。

 

 不足単位0!!

f:id:myspade10:20170309125922j:image

 

色々馬鹿やってるなぁ...(現在進行形)

 

単位取れば卒業なんだし、成績評価とかされてもね〜?な人間なんだけどダメですか?

だって就職にしてもそういうの見る...の?(震え声)

我ながら意識低い〜(^ω^)

 

...話逸れすぎてない??

だからね?このまま行けば卒業だよ、私!

無事にその日を迎えられますように...(-人-)

 

では、

Leben Sie wohl!