grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

3.15!

海未ちゃんの誕生でした!

f:id:myspade10:20170316002103j:image

久しぶりにスクフェス開きました^^;

 

そして描きました。ことうみです!!

f:id:myspade10:20170316002203j:image

 

公式の絵と並べるとか、

なかなかいい度胸してるわ、私...。

いつものことだけど(震え声)

 

復刻!ぐだぐだ本能寺!

始まりましたね!

 

f:id:myspade10:20170316002951j:image

 

好き(笑)

 

そろそろおき太は殺クラスで配布されるかと思ってたのに...。(??)

 

f:id:myspade10:20170316003341j:image

NPCのおき太をほぼずっと入れてました。

「お怪我はありませんか?」

でやっぱり好きですおき太くん...。

 うわあああああああ!!!!!

そういえばノッブもおき太もモーション新しくなりましたね!おめでとう!!

 

f:id:myspade10:20170316003351j:image

ここは清姫ちゃん大勝利でした!!

 

f:id:myspade10:20170316003358j:image

おき太来て下さい。

私はガチなの。

この常時抜刀娘さんが欲しいの。

でもね、石がないの。

..._(:3 」∠)_

 

とりあえず単発回したら、

バゼットさんとアニキが来ました。

oh……

 

分かった。

沖田さん、今回も諦めよう。

はぁああああ(白目)

でもほしいぃいいいなぁああああああああ

2015年の誕生日くらいからずっと欲しいって言っているんだよ...。

来ないんだよ...。

来なかったんだよ...。

だって来ないんだよ!悔しいよ...!!

 

あ、まだ分からないから。

終わってないから。

 

...てかイベント終わったらカーミラさんの別クラスとか実装されるかもしれないからまだ残しておきたいじゃない!というよくわからない理由で石を使いたくないけどでもやっぱりおき太欲しいし、僕はどうすればいいんだい???(知るか)

 

豊臣ギル吉は言いました。

引けないからこそ美しいものもある。

逆に考える健康法だぁあああ!!!

ちくせううううううう!!!!!

 

高まってるぅ!

エリザベートとの絆が高まってるぅううう!!///// 

f:id:myspade10:20170316005607j:image

なんでどのパーティにも入れてるのになかなか

MAXにならないんだ...鬼畜だよね?

やっとLv.9よ??

 

こっちのエリザベートも高まってるぅうう!!

f:id:myspade10:20170316005618j:image

...私にしては速いペースなんですよ?!