grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

2019年あけましておめでとうございます!

もくじ

 

…うん。

ごめんなさい、更新が全くできずに年が明けてしまいましたよわはは。

 

最後に更新した記事の内容が「明けまして〜」な内容なんだけれど、

年に一度の更新てどうなのよ。

…私に時間をください…。

割とガチで!

残業ないとこに就きたい…( ˘ω˘ )

 

2018年クリスマスぅ!

メリークリスマス!

今更なのはご愛嬌!

今年はコアトル姐さんサンバサンター!

f:id:myspade10:20190102210110j:image

お姉さん好き…///

f:id:myspade10:20190102223017j:image

ブラちゃんも、私好きよ?

 

念願だったコアトルお姉さん(騎)もお迎え出来たので素晴らしいクリスマスだったのでは。

てか、待って?更新が久しぶり過ぎてブログのテンションを忘れてしまったんだ、僕…。

 

どんなテンションで書いてたっけ??!

まあ、どうでもいいか。

多分変わってないしね!

 

らくがき

久しぶりに描いたー!はぁー!!!

初描きがゲス顔なのはゆるしてほしい。

f:id:myspade10:20190102230551j:image

コアトルお姉さんね、好きなの!!(キレ気味)

陽気な美人高身長の頼れるお姉さん女神だし、

だってなにより遠藤綾さんよ?!

声が卑怯だよ!

「見ていてね、マスター…!」

とか情熱的すぎてときめかざるを得ない苦しい辛い…。

ようやく来てくれたよ…余は嬉しい…!!

なのにゲス顔なのほんと…ほんと許せッ!!

あとサンタver.じゃないけどサンタ時のこのセリフが好きです。

f:id:myspade10:20190102230558j:image

お姉さん、、、性的過ぎる、ゼ…!(好き)

 

そんなわけで

f:id:myspade10:20190102230620j:image

イベントお疲れ様でした!

ブラちゃん顔がいいよね!

ブラダマンテはイケメン枠だと何度言ったら!?

声も絶妙なマッチだと思うよ、吾!

モンジョ⊂( ˆoˆ )⊃ワー!!!

ごめん、けなしてないよ。けなしててもそれは愛だからね!(?)

ただロジェロという彼氏持ちなのが…

待てよ?だいたいのサーヴァントは生前結婚してるじゃんやだー!!

…そりゃそうよね!

 

そしてあけおめへ。

fgo特番で「イベントはこの後すぐ!」

とか言うからもう!

ありがとうございますッ!!

からのやはりこれ。

f:id:myspade10:20190102223320j:image

年明けから混雑するよねー。知ってた!!

 

さっそく。

ぐだの新しい礼装をゲットしに行きましたぞ!

f:id:myspade10:20190102223504j:image

カーミラさんとエリザにお任せ!

コアトルお姉さんは絆pt稼ぎですぞ!

はい、ばーん!

f:id:myspade10:20190102223558j:image

あら…いいじゃない!!!

立香くんのちょっと穏やかな表情にわたしは穏やかじゃない( ^ᴗ^ )

だってオセチ!オセチ・パッケージ!!!

ふぁうう!!(酔ってる)

 

イベントの存在をうっかり1日忘れてたわけですが、イベントですよ、先輩!

雀ちゃんこと紅閻魔ちゃんとのイベントということです。

シオンちゃんが

「レイシフトできるように、なたよー」(某TKOの竹下さん風)

言ってきたので

よぉーし!慰安旅行と洒落込もうかマスター!うどん食べに行こう!!

…あ、日本が舞台なようなのですが武蔵はそんなに関係ないです。多分。

ごめんなさいね、これ書いてるのめっちゃ酔ってるわぁあああ!!

 

マシュとぐだの護衛に玉藻さん、きよひー、巴さんが来てくれるよ!

日本鯖だー!やったー!!どうやら年始は日本鯖にハマるらしいわ私。

きよひーもモーション変更とボイス追加とスキル強化されたしね!感謝でござる!

 

冒頭でのっけから新所長とフィオナ騎士団とはぐれたけど、とりあえずちゅんちゅんを助けました。え?ああ、雀ですね(・8・)

その雀に案内された場所は!

まさに!

f:id:myspade10:20190102223608j:image

千と千尋の神隠しじゃね??

と思ったのですが、護衛鯖たちはなにやらご存知の様子。
f:id:myspade10:20190102223554j:image

ちょっと面白いですねー!!
f:id:myspade10:20190102223604j:image

三人はどうやらトラウマ?

なんでも紅閻魔先生のところにお料理を学んでたんだとか。

清姫にゆるしてなんて言わせる紅ちゃんどんだけよ…!

そして紅ちゃんにおもてなしを受けるマシュがかわい…え
f:id:myspade10:20190102223601j:image

浦島太郎級!!!?

お口の中が玉手箱やぁああ!!!

それ彦摩呂ー?!

あ、まだ食べてない?口の中じゃない?

で、あるか。

 

なんやかんやあり。

新所長…というかディルムッドがやらかしてくれたので豚にならないように働きますよ!

やっぱり千と千尋じゃん?

お正月でも休みなく働く…ふふ。

ツライ!!

でもマシュは可愛い!

これで頑張れるよ、ウチ…。
f:id:myspade10:20190102223611j:image

 

このイベントやってると女主清熱が…!

再燃してしまいますぅう!燃やされてます!

私から、逃げないでー!!

厳密に言うと私描いてたの清女主やーん!

あとは巴御前さんが可愛いので居ても立っても居られない!

玉藻の前さん最近お迎えできたので育成しないと!

楽しくなってきたねぇー!!

 

では、ご機嫌よう!

ブログの更新どうなるかわからないけど、

今年もよろしくお願いします!